ハートチャクラの活性化があなたにもたらす7つの効果

ハートチャクラ

私たちは、愛の結晶としてこの世に誕生しました。

愛があったからこそ、今の自分が存在します。

赤ちゃんだった頃は、それを信じてうたがわない「こころ」がありました。つまり、ハートチャクラが開いていました。

しかし、成長していくにしたがって、人に裏切られたり、悲しい思いをしたりして、少しずつハートチャクラは閉じていきます。

そうしてハートチャクラが閉じてしまうと、人は自分を愛せなくなり、誰もを信じられなくなります。

それは、とてももったいないことです。

本来、受けとれるはずのたくさんの幸せを見過ごしてしまっているのですから。

ハートチャクラを開くことで、あなたの人生は、毎日が幸せに満たされたものになります。

あなたも、大人になって閉じてしまったハートチャクラをもう一度、開いてみませんか?
[続きを読む…]