このメスブタ野郎!!潜在意識、調教プレイダイエット

    潜在意識ダイエット

    いきなり、過激な言葉を使って不愉快な思いをさせてしまいました・・・すみません。でも、これには理由があるんです。

    『あなた、ダイエット成功しましたか?』

    この記事を読んでいるという事は、当然、『NO!!』ですよね? おそらく、バナナ食べたり、白米を抜いたり、DVD見てパンチしたり、次から次へと出てくる、『〇〇ダイエット』というものに飛びつき、失敗してきたのだと思います。

    私は、ダイエットの専門家ではありませんので、栄養がどうのこうのとか、脂肪を効率良く燃焼させる方法とか、あまりわかりません。ですが、ちまたに溢れかえっている、これらのダイエット手法の良し悪しが、ダイエットの成功を左右するものでは、『決してない』という事を知っています。

    では、何がダイエットの成功を左右するのでしょうか? 今日は、メイさんからのリクエストにお答えして、潜在意識を書き換えてダイエットに成功する方法について、ご紹介します。

     

    このメスブタ野郎!! 潜在意識、調教プレイダイエット

     



     

    答えは『潜在意識』


     

    いきなり、結論を言ってしまいますが、ダイエットに成功している人は、痩せる前と後(正確に言うと、痩せる前と痩せている最中)で、潜在意識の書き換えが行われています。逆を言うと、ダイエットに失敗する人は、潜在意識の書き換えに失敗してしまっているという事です。

    では、ダイエットの成功者は、どうやって、潜在意識を書き換えているのでしょうか?
     

    潜在意識、再インストール


     

    パソコンであれば、WindowsとかMac OS。スマホであれば、iOSとかAndroidという言葉を聞いた事はありますか? 

    これは、オペレーションシステム(OS)というパソコンやスマホの最も基本的なソフトウェアです。これらのソフトウェアのバージョンアップをすると、大幅な機能拡張ができます。新しい技術が使えるようになるわけです。

    人間の潜在意識も同様。古いままでいる事は、思考や行動パターンが形式化され、慣れ親しんだものであるため、非常に居心地の良い環境であるという錯覚を起こさせますが、実は、すごく勿体無い事をしている事に気がついていません。

    ダイエットにかかわらず、もし、今、あなたが何かできない事があるのであれば、それは、今のあなたのOSでは、その何かに対応できる仕組みが備わっていないという事なのです。

    ですから、あなたが実施する事は、ただひとつ、新しいOSを再インストールする事なのです。
     

    アファメーション


     

    新しいOSを再インストールするには、どうすれば良いのでしょうか? その方法は、アファメーションです。

    日頃、自分が使っている言葉や他人から投げかけられる言葉は、顕在意識から潜在意識への流れ込み、今のあなたを作っています。潜在意識にまで流れ込んだその言葉・思考を書き換えるには、やはり、言葉を使うしかありません。

    アファメーションのやり方については、過去に書いたこちらの記事を参考にしてみてください。

    幸せな未来を手に入れる、アファメーションのやり方
     

    王道をゆけ!


     

    では、具体的なダイエットの手法は、何が良いのでしょうか?

    もうこれは言わなくてもわかっていると思いますが、何でも良いです。あなた(意識)にとって、ハードルの低いものの方がやりやすいのではないでしょうか。

    ただ、ダイエットの名がついたクッキーをばくばく食べても痩せませんので、常識的に考えて、正しい方法を選択しましょう。結局、『摂取したカロリー以上にカロリーを消費する』しか、『健康的に』痩せる方法はありません。
     

    継続は力なり


     

    ダイエットに失敗した理由のベスト10を紹介します。

    ダイエットに失敗した理由ランキング(gooランキングより抜粋)

    第1位 食事制限が続かなかった
    第2位 ストレスがたまった
    第3位 『明日から…』と言ってスタートすらできなかった
    第4位 すぐに結果が出ず諦めた
    第5位 リバウンドして嫌になった
    第6位 目的があいまいだった
    第7位 目標が高すぎた
    第8位 決まって採る食材に飽きた
    第9位 運動がつらすぎた
    第10位 体調を崩した

    スタートすらできなかったとか・・・論外ですが、このランキングに共通する原因が見えてくると思います。そう、『継続できていない』から、結果的に、ダイエットに失敗してしまったのです。

    ダイエットに挑戦する人が陥っている最も多い間違いは、『短期的』に成果を出そう、もしくは成果が出ると思っている事にあると私は思います。これはダイエットに限った話しではないかもしれませんね。

    人は、嫌なことは先延ばします。そして、好きな事や報酬は、すぐに欲しくなり、手に入れたくなります。ダイエットの成功も、きっとその延長なのでしょう。

    ですから、最初から、短期勝負ではなく、長期勝負になると言い聞かせましょう。無理なく実行できるもの(筋トレの回数や、ジョギングの距離等々)を、『継続的に行う習慣』を、身に付ける事に集中することをおすすめします。

    習慣化できればしめたもの。もう成功は約束されたようなものですから。
     

    ドリームキラーを排除


     

    よくいますよね? 折角、自分の中で『やるぞっ!!』と決めて、他人にその事を話したら、『あなたには、無理』とか『それ、効果あるの? 』とか、とにかく、やめさせようと否定してくる人。

    こういう人の事をドリームキラー(Dream Killer)と言います。もう、こういう人は、身内であっても、相手にしないでください。『あー、はいはいはい』って、右から左に、言っている事を聞き流しましょう。

    実行するのは、あなたであって、その人ではない。その人が痩せたら、あなたも痩せますか? その人が痩せるって言うだけで、あなたが痩せますか? 

    なりたい自分がどんなものかわかっているのは、あなただけです。なりたい自分になるために、あなたが最善だと判断し、選んだ事に対して、他人の意見なんて聞く必要ありません。
     

    ダイエットをするな!


     

    ダイエットって、本当に必要なんでしょうか? もちろん、糖尿病や動脈硬化による心筋梗塞や脳卒中につながる程の肥満であれば、『命』に関わる問題ですので、ダイエットをする必要があると思います。

    しかし、そうでない人。とりわけ、日本人女性。『痩せている事が美徳』というおかしな風潮が見られます。そのため、標準体重=デブみたいな感じになっていますよね? 明らかにおかしい。

    ダイエットの目的は、健康になる事です。決して、痩せる事ではありません。

    ちなみに、男性が好む女性の体型をご存知でしょうか? 『ぽっちゃり』です。『ぽっちゃり』って言っても、↓↓↓はダメですからね。

    ジャバザハット

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい