精神世界・ニューエイジがわたしたちに与えてくれるものとは?

精神世界

『どうして、私の人生こんなに努力しているのにうまくいかないの? 』

そんな悩みを抱えるあなたに、『あなたの望みを叶える新たなパワー』を差し上げます。

精神世界やニューエイジというと、あまりピンとこないでしょうか?

この世の中は、手で触れて目で見ることができる物質だけでできていると考える人は多いです。非科学的なものは信じない、というどこかの教授もメディアに出ていますね。

しかし、あなたは目では見えない世界も実はあるということを直感的にわかっていませんか?

人の優しさやお花を見て綺麗だと思う心など、目で見えなくてもちゃんと存在します。

精神世界やニューエイジは、そんな見えない世界を探求しているのです。

そして、人間の心には、ものすごいパワーがあります。

そのパワーは『潜在意識』『宇宙エネルギー』『気』などと言われていますが、ここでは心のパワーと言わせていただきます。

今回は、その心のパワーのお話しです。

 

精神世界・ニューエイジがわたしたちに与えてくれるものとは?

 



 

私たちはたくさんの望みを持っています


 

  • もっと愛されたい。
  • 自信を持ちたい。
  • 理想のパートナーと出会いたい。
  • 私の天職はなに?
  • 楽しい毎日を送りたい。
  • 豊かな生活を送りたい。
  • 争うのはもうたくさん。
  • ハワイに住みたい!

しかし、わたしの人生はこんなものだと、いつの間にか自分の望みをあきらめていませんか?

努力して苦労しないと愛されないとか、お金を稼げないとか、そんなふうに思っていませんか?

たくさん働かないとお金は稼げないのは、時給で考えれば確かに当たり前かもしれません。

しかし、精神世界やニューエイジでは、行動より心を大事にします。

自分の心のパワーがこの世界を作っていると考えているからです。

心のパワーは、あなたの望みをすべて叶えてくれます。

 

あなたの人生を意図的にイメージする


 

あなたのイメージしたことが、心のパワーで実現します。

何気なく自分に対して持っていたイメージを意図的に変えることで、人生は本当に変わります!

まず、自分はどんな人間か、理想の自分をイメージします。

容姿は美しく、性格は申し分なく、他人からも尊敬されて、能力もあると細かくイメージしてください。

どんな生活を望んでいるかも目に浮かぶくらいイメージします。

素敵な家にお気に入りの家具を置いて、日当たりの良いリビングでお茶を楽しんでいる姿とか。

どんなパートナーが良いのかも同じ様にイメージします。

年収、身長、容姿、性格、相手の家族など、思いつく限りの理想をイメージしてください。

自分が吊り合わないとか考えないでくださいね。

争っている人がいたら、和解したところをイメージします

その人と和解して握手している姿や、問題が解決して飛び上がって喜んでいるところをイメージしてください

それが、あなたの現実になるのです。

あなたは今まで、自分の人生は自分で作れるということに気づかずに生きてきました。

だから、真剣にどんな生活を送りたいとか、パートナーがほしいとか考えてこなかったのです。

この世の中は、いろんな情報で溢れています。

たとえば、今は不景気で生活が苦しいとか、夫は浮気をするものだとか、本当に実現したら怖い情報が耳に飛び込んできますね。

その情報に流されないで、今からあなたは、『自分の現実は自分の心で作る』と決めてください。

それを実現するためにも、自分の人生を自分のイメージで固めましょう。あなたのあるべき人生を決めるのです。

 

イメージを実現させましょう


 

イメージを実現させる一つ目のコツは、リアルにイメージすることです。

ハワイに住んでいるイメージだったら、砂浜の砂の感触、ほほをなでる潮風、海の香り、波の音、太陽の眩しさなど、五感を使ってイメージします。

ハワイに住んでいて嬉しい、楽しいとか感情も感じるとさらに良いです。

二つ目のコツは、繰り返しイメージすることです。

自分が今何を考えているか注意してみてみると、たいしたことは考えていません。

特にボーとしているときは習慣で終わったことを思い返していることが多いです。

もったいないので、積極的にイメージする時間にしましょう。

三つ目のコツはいつも明るい気分でいることです。

この世の中には同じ波動のものは引き寄せ合うという法則があります。

精神世界やニューエイジの世界では『類友の法則』や『引き寄せの法則』と言います。

暗い気分の人のところに明るい出来事はやってきません。

だから、いつも明るい気分でいるように注意すれば明るい出来事が引き寄せられます。

明るい気分かどうかは、自分の感情がバロメーターになります。

嫌な感情だったら、今のあなたは明るい気分ではありません。

今、自分がどんな感情か意識してみてください。

四つ目のコツは、話す言葉に気をつけることです。

精神世界やニューエイジでは、言葉には、言霊と言って、霊力が宿っていると考えます。

言葉のとおりに実現する力が宿っているからです。

『わたしはお金がありません。』と言ったとしましょう。

そうしたら、お金がないことを実現させます。

だから、いつまでもお金がない生活です。

嘘でもいいので、『わたしはお金持ちです。』と言うか、言えなければ黙っていましょう。

嘘が気になる方は、『何だか知らないけど』を前につけましょう。

『何だか知らないけど、わたしはお金持になりました。』

ほら、違和感がなくなったでしょう?

それをアファメーションとして毎日唱えてもいいし、紙に書くのも効果有りです。

 

イメージが実現するまでの注意点


 

未来の自分をキチンと思い描き、明るい気分で過ごし、話す言葉に注意し始めると、あなたの心のパワーは、理想の未来の実現に動き出します。

ここで、心がけたいことは、現実が変わったかあえて確認しないことです。

現実が変わっていないことに反応し続けると、変わらなければいけないあなたが変われないので、世界も変わりません。

現実が変わらなくても、あなたが変わることです。

たとえば、『私はお金持ちです』とアファメーションしてイメージもしたのに、現実は変わっていないじゃないか、と成果を確認してしまうようでは、あなたは変わっていないのです。

お金がなくてもお金はあると、現実に関係なく思えるようになると、お金がある現実になるということですね。

現実が変わる順番は、物質が一番ではなく、心が最初なのです。

 

心のパワーだけで成功した女性


 

ある女性がダブルワークをして、自分の時間すべてお金を稼ぐことに使っていました。

しかし、彼女は経済的に苦しいままでした。

疲れきって、とうとう彼女は過労で倒れてしまいました。

それで、体が動かなくなって何もできなくなってしまい、それしかできなかったので、心のパワーを使いました。

布団の中で理想のパートナーと理想の生活をイメージしました。

そして、心のパワーにまかせてゆっくり安心して休んだのです。

今、彼女は楽にお金を稼いで、理想のパートナーも手にいれています。

心のパワーだけで理想の生活を手に入れたのです。

このように、心のパワーにまかせて手放すことで、理想の実現は早くなります。

また、リラックスして望むこと、さらに実現を早めます。

 

まとめ


 

精神世界やニューエイジでは、現実に見えるものはすべて自分が作っていると考えます。

頑張ってきたのに思うような人生になっていないのであれば、それは心のパワーのことを知らずに生きてきたことが原因です。

そして、今日このことを知ったことは、偶然ではなく必然です。

あなたが作っている世界なら、あなたの思うとおりに作ってみましょう。

あなたがこの世界の主人公です。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい