3分でわかるスピリチュアル★シルバーバーチとは?

シルバーバーチ

毎晩見る夢が、他の世界とつながっているように感じたことはありませんか?

なぜ地上に苦しみがあるのか、悲しく思ったことはありませんか?

なぜ自分がここにいるのか、疑問に思ったことはありませんか?

そして、自分がこれからどこに行くのか知りたいと思ったことはありませんか?

シルバーバーチは、その疑問に明白に答えています。

シルバーバーチは、イギリスの家庭交霊会に出現した霊の名前です。

霊が人間に入り込み、その人の口を使って話をしました。入り込まれた人は、モーリス・バーバネルです。

この交霊会は、50年以上にわたって行われ、その記録は、「サイキック・ニューズ」紙に掲載されました。

数ある霊訓のなかで、シルバーバーチの霊訓は、その高遠さゆえに、世界の注目を集めました。

今回は、そのシルバーバーチという高級霊が、どのようなことを言っているのか、お伝えします。

 

3分でわかるスピリチュアル★シルバーバーチとは?

 



 

愛と奉仕


 

シルバーバーチは、愛と奉仕を中心に地上に伝えにきています。

それでは、具体的にどのように言っているのでしょうか?

『あなたが人に奉仕することは、神に奉仕することである。その時、無限の神の御手は貴方に触れ、貴方は神の愛に包まれつつ、完全な平和の中に立っているのである。』

『自分を忘れて奉仕さえすれば、自分の霊性-神の霊-はいよいよ発揮されていく。なんと単純なことではないか。』

愛と奉仕で神とつながり、あなたの生活は、向上していきます。あなたも霊性を発揮していきませんか?

 

あなたとは何か


 

『人間には霊がある、あるいは魂があると信じている人でも、実在は肉体があって、霊はその付属物であるかのように理解している人がいます。本当は、霊が主体であり、肉体が従属物なのです。つまり、真のあなたは霊なのです。生命そのものであり、神性を有し、永遠なる存在なのです。』

シルバーバーチは、人間は永遠なる存在だと断言しています。

自分が永遠だとしたら、今の人生の損得勘定を捨て、天に徳を積む生活をしなければなりません。

 

祈り


 

『祈りとは、自分をより高い霊力と結び付ける手段である。意味も分からずに人の書いた文句を口先だけで繰り返す祈りではない。それは及ぶ限りの高みを希求し、心をこめ魂をつくして祈るお祈りのことである。このような祈りであって初めて、内に霊感が満ち溢れ、人は強さを増す。』

祈るとき、高級霊と結び付く人もいれば、邪霊と呼ばれる霊と結び付く人もいます。自分をより高い霊力と結び付けるには、やはり、普段の愛と奉仕が重要です。

 

なぜ苦しみがあるのか


 

『魂の偉大さは、苦難を乗り切るときにこそ発揮されます。失意も落胆も魂のこやしです。魂がその秘められた力を発揮するには、いかなるこやしを摂取すればよいかを知る必要があります。それが地上生活の目的なのです。』

苦しみは、魂が成長する絶好のチャンスととらえ、感謝をしましょう。感謝することによって、霊力がはたらき、苦しみを乗り越えるアイデアがわいてくることでしょう。

 

睡眠中の他界訪問


 

『皆さんは霊界に来ているのだが、そのことを少しも覚えていない。毎晩のように、皆さんはこちらの世界を訪問している。これは将来の準備のためだ。こうしておかなければ、死後霊界生活を始めるに当たって、大きなショックをうけるだろう。さて、皆さんは死後こちらの世界へ来ると、初めて生前訪問の記憶を思い出す。』

夢を見るのは、興味深いことですね。みなさんも、ノートに見た夢を記録すると面白いと思います。

 

宇宙人の存在


 

『(問)他の天体で、私達より進歩していたり、またそれ程でもないが、とにかく人間が住んでいる天体がありますか? (答)ある。地球の人類より進歩した人類が住んでいる天体が沢山ある。この地球は、広大な宇宙の中、数ある遊星のほんのひとつにすぎない。』

私達地球人は、宇宙人の存在について、無知です。

シルバーバーチは、この宇宙には、知的生命が多数存在すると言いきっています。昨今のUFOの目撃証言などもあり、非常に興味深いものがあります。

 

死とはなにか


 

『私は地上に来れば、籠に入れられた小鳥のようなもの、ここを去る時はあたかも無限の空を喜々として飛んで行く鳥である。死とは鳥籠の戸を開くこと、捕われの身の鳥が空へ放されることである。』

シルバーバーチは、死を解放と言っています。

私達は、永遠の生命をもつ霊なのです。

しかし、自殺した霊は、与えられた人生を途中で投げ出してしまったということで、非常に後悔しているそうです。

 

まとめ


 

シルバーバーチは、愛と奉仕を説き、地上に霊的生命の秘儀を伝えるために出現した霊です。

これを知るとき、愛と奉仕の大切さが理解でき、天に徳を積む生活をはじめることができるのです。

愛には、友愛、家族愛、男女間の愛情、自己犠牲の愛と、いろいろありますが、シルバーバーチは、最も神性が大きいのは、自己犠牲の愛と言います。

あなたが、愛を発揮するとき、それが世界に広がっていくことでしょう。

シルバーバーチの言葉が、あなたが幸福を発見するきっかけになれば幸いです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい