透視リーディングでできる7つのこと

透視リーディングあなたは、今、幸せでしょうか?

全てが順調で、生き生きと輝いているでしょうか?

忙しい日々の中で疲れきり、身動きが取れずに立ち尽くしてはいないでしょうか?

もしも、今あなたが、何かに疲れ立ち止まっているようならば、透視リーディングという方法が手助けになるかもしれません。

あなた本来の輝きや自信に満ちた笑顔を曇らせる原因を探り、どう立ち向かうかを読み解き、あなたが望む現実と未来を創り上げることを後押ししてくれるのです。

一般的に、透視やリーディングという言葉は、そんなこと本当にあるの? と疑いたくなる気持ちを思い起こさせるものでしょう。

しかし今、透視は超心理学という学問分野で研究対象となっている、れっきとした能力なのです。

明治大学情報コミュニケション学部の石川教授によると、「透視」とは

『通常の感覚器官を経ずに物体の状態を感知すること』

とされています。つまり、五感の働きに頼らずに、何らかの力により対象の情報を得るという能力です。占いとは全く違うものです。

一方リーディングとは、日本語では「読み上げ、読解、音読劇」などと訳されますが、スピリチュアルやサイキックの世界では、

『霊的な啓示によって、個人の深層心理や、過去の事象・体験等を読みとること』

と意味付けされ、特に、アメリカのエドガ・ケイシ(Edgar Cayce)によるものが大変有名です。

一般的に透視リーディングは、肉体から発せられるオーラを読み取る「オーラリーディング」が主流となっています。

今回はそれを例に、透視リーディングでできることを具体的にお伝えします。

 

透視リーディングでできる7つのこと

 



 

オーラとは?


 

透視リーディングは、オーラを読み取るオーラリーディングが主流であるとお話ししましたが、そもそもオーラとは何でしょうか?

よく私たちは、印象深い人を「オーラがすごかった」などと表現しますが、スピリチュアルの世界では、オーラとは、肉体の周りを卵形に取り囲んでいるエネルギーフィルドのことを言います。

オーラから発せられる情報は、その人の前世から現在・未来までの多岐にわたります。

透視リーディングでは、肉体に一番近い第1層から外側に向かって7層まであるオーラの、色と意味を透視します。

 

第1層 肉体の状態を読み取る


 

体調不良の原因を探りそれを取り除く方法や、また回復に向かって取り入れるべきものを透視リーディングできます。

 

第2層 感情を読み取る


 

その人が元来持ち合わせている感情的なエネルギーや、その時に抱えている怒りやストレスなどを透視リーディングできます。

 

第3層 思考活動・精神活動を読み取る


 

第3層は、両親、祖父母から受け継いだ信念や思考パターン、経験して積み重ねた思考パターン、先生や環境から得られた思考パターンを基盤にしたエネルギー体でもあります。

なぜ同じ考えが繰り返されるのか、なぜいつも同じパターンに陥ってしまうのか、その基盤となるエネルギー体を透視リーディングし、ネガティブになりがちな思考パターンに変化を起こすことができるようになります。

 

第4層 アイデンティと人間関係を読み取る


 

第4層は、その他のオーラの層とは、性質がことなり、あなたと他の人を分ける境界線や環境をあらわしています。また、特殊なオーラの機能をもっていて、未来をつなぐ架け橋の層となります。

第4層は、オーラの第1層から3層までの肉体や感情、精神状況などを統括して、あなたの持つ雰囲気となって人に伝わります。

透視リーディングにより、恋愛、仕事など人間関係を読み取ることができます。

 

第5層 未来における肉体の状態を読み取る


 

第5層は、未来に起こる肉体的特徴を構造としてもっています。そのため、この層に問題が出てくると病気の種を持っているのと同じことになります。

透視リーディングでは、できるだけ病気の種を種のまま眠らせておくための肉体的ケア、日常のケアの仕方などの情報を読み取ることで、健康的な生活を送る方法を知ることができます。

これは、健康にとどまらず、行動力や身体能力にも関わってきます。

 

第6層 スピリチュアリティ・神聖な感情を読み取る


 

第6層は、神聖な感情をあらわしていて、本当の自分の感情や感動を受けたときに色が変化します。とてもきれいな色です。

感動をうけたとき、胸が熱くなったときに自然とエネルギーが流れ出し、未来における喜びや楽しさなどポジティブなエネルギーを流動させます。そして、感情が広く深くなり無条件の愛の領域になります。

生きていることや存在していることに幸福感や意味を見いだす、スピリチュアル性をもたらしてくれる層でもあります。

この層の透視リーディングにより、本当の自分、あなたが見えていなかった自分というものが見えてきます。また、未来に対する感情につながっているので、将来への不安や期待なども見えてきます。

 

第7層 ハイヤーセルフとの繋がり・神聖な精神を読み取る


 

他人から見れば、『なんて幸せで羨ましい』と映る人であっても

「幸せとはなんだろう」

「何のために生まれてきたのか」

「これが本当の自分なのか」

と深い悩みを抱える人は少なくありません。

人にはそれぞれ、必ずハイヤーセルフ(高次元の自己)が存在し、魂がクリアしなければならない問題・課題をテーマとして今世に与えています。

悩みや問題は、かなり明らかではっきりとしているのに、なぜか自分ではどうすることもできない、一歩も動けないという場合に、透視リーディングによって前世からの問題・課題を紐解くことによって、その突破口を見いだすことができます。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

透視リーディングは、あなたの持つオーラの色と意味を透視し、その状態を読むことで、現在の問題、心の傷跡、未知の可能性、魂のテーマなどに気づかせてくれるでしょう。

あなたがどのようなエネルギー状態で、どのような資質を持つのかを知ることは、より良い変化をより早く起こせる助けになります。

あなたの望む現在と未来を手に入れるため、透視リーディングを経験してみてはいかがでしょうか?

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい