【12星座 x 血液型占い】蠍座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

蠍座 O型

星座と血液型から導くあなたの本当の性格。

蠍座O型女性の性格から恋愛、金銭、適職、これからの結婚のことまで、星座・血液型の2つの占いの要素を元に、詳細にお伝えしていきます。

これからの人生、どんな風に歩んでいけば幸せになれるのか?

今回の占いが、少しでも未来の幸福へのヒントになり、あなたの自信に繋がればと思います。

 

【12星座 x 血液型占い】蠍座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

蠍座 x O型の性格


 

周囲に迎合せず、自分というものをしっかりと持っている蠍座O型女性。

星座・血液型共にやや似た気質を持っています。

一つ違うのは、蠍座O型女性は、星座ならではのやや内にこもる一面があること。

新しい環境においては、周囲と馴染むまでに時間がかかるかもしれません。

ですが、徐々に次第が蠍座O型女性の良さに気づいていくことになるでしょう。

集団の中では、個々を大切にする一面があるため、浮いた存在と思われることも。

向上心が強い蠍座O型女性ですから、協調性を大事にしていくことで、さらに自分自身の可能性を広げていくことができます。

 

蠍座 x O型の仕事


 

星座・血液型共に好奇心旺盛な要素を持っています。

ひとつのことを研究、追及する仕事への適性があります。

粘り強く、コツコツと野心を持って取り組むことができるため、徐々に上司からの評価や信頼も積み重ねていくことができるでしょう。

本人も野心的な部分がありますので、大きく出世することも不可能ではありません。

 

蠍座 x O型のお金


 

星座・血液型共に高い金運を持っている蠍座O型の女性。

野心を持って仕事に取り組むので、生涯を通して安定した金運を保つことができるでしょう。

着実に貯金を増やしていくことができます。

株や投資への適性もあるので、挑戦してみても良いかもしれません。

普段はやや節約傾向ですが、出す時には大金を惜しまない一面もあります。

 

蠍座 x O型の恋愛


 

星座ならではの情熱的で嫉妬深い部分を持っている蠍座O型の女性。

血液型におけるO型の要素が混ざることで、他の血液型よりはあっさりとした性格となります。

好きになったら一途に想い続け、また相手も一途であって当然だと考えている部分があるので、恋人と性格が合わないと苦労するかもしれません。

蠍座O型の女性は、遊びの恋などはありえないと考える人です。

いつも真剣に恋人を愛するその姿は、時に引かれてしまいそうなほどのエネルギーですが、外見がどこか官能的で、不思議な魅力を放っている蠍座O型女性に惹かれる人は少なくありません。そのため、恋のチャンスも多いです。

O型の大らかさが強く出れば、恋人とうまくやっていくことができるでしょう。

 

蠍座 x O型の結婚


 

蠍座O型女性の結婚生活は、パートナーとの相性次第によるところがあります。

結婚後も星座ならではの嫉妬深さが影響し、浮気の心配や不安などが常につきまとってしまうかもしれません。

そうした心配を感じさせないようなパートナーを選ぶのが良いでしょう。

蠍座O型女性は、パートナーの意見を聞かずに、勝手に一人で思い込んで、一人で暴走しすぎないように注意が必要です。

また、子供のことをよく可愛がる母親になるでしょう。

時に愛情が過ぎて過保護になりがちな一面もあります。

 

蠍座 x O型の相性


 

星座ならではの深い愛情から来る嫉妬心などが、血液型の性格によって中和されている蠍座O型女性。

恋人やパートナーを選ぶなら、蠍座O型女性と価値観の似ている男性が良いでしょう。

蠍座O型女性のように、一途に愛情を注ぎ、自分だけを見つめてくれて、パートナーや家族を何よりも大切に考えてくれる人。

星座でいうと、蟹座・魚座・蠍座の男性と相性が良いようです。

また血液型では、A型・O型の男性と相性が良く、自分が求める愛情以上に尽くしてくれる人が多いでしょう。

逆に、B型、AB型の男性はややマイペースで冷めた部分があるため、蠍座O型女性が寂しく感じてしまうかもしれません。

 

蠍座 x O型の健康運


 

星座・血液型共に安定した健康運を持っています。

かといって、油断は禁物なので健康診断などは定期的にしっかりと受けるようにしましょう。

日々のストレスにも気を付けて、考えすぎないようにすると良いです。

また、前立腺泌尿器など、女性ならではの病気には注意したほうが良いでしょう。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

意外と思われるところから、心当たりのある箇所まで、様々な気付きがあったことと思います。

占いとは、自分の新たな一面にスポットライトを当てること。

気付かなかった自分の良さに気付くことで、自信に繋がります。

自分に自信を持つことで、毎日と向き合う姿勢も変わり、幸福を引き寄せやすくなることでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい