アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】射手座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

射手座 B型

星座・血液型、2つの要素から、射手座B型のあなたの新たな一面を見出していくのが、今回の占いです。

もちろん「占いの良い面だけ信じる」、「当たっていると思うところは信じる」というものでも構いません。

今回お伝えしていくメッセージは、いずれもこれからのあなたにとって必要となる大切なものばかりです。




射手座 x B型の性格

星座・血液型共に似ている要素を持っている射手座B型の女性。

常に自由を追い求め、言動も自由な人が多いです。

そのため、目上の人などの印象があまり良くないかもしれませんが、スカッとした明るい性格から好かれやすい人柄をしています。

興味のある対象に向かって、スピーディーに飛んでいく射手座B型女性は、時に周囲も追いつけないほど。

その反面、飽きっぽい一面がありますので、興味をなくすと途端にスピードダウンしてしまうようです。

それでも次の対象を見つけると、また元気に飛んでいきます。

何度も挑戦を繰り返して、少しずつ人間的成長を遂げていく性格です。

様々なことを経験し、波乱万丈の人生を送る傾向にありますが、晩年になって段々と落ち着いていくでしょう。

射手座 x B型の仕事

星座・血液型共に好きでないことは続かない性格なので、転職を繰り返す人も多いです。

何事も中途半端にならないように注意しましょう。

一つの道を見つけると、その道のプロフェッショナルとして幅広く活動していくことができます。

また、組織に縛られることを好まず、フリーランスとして才能を発揮する人も少なくありません。

射手座 x B型のお金

星座・血液型2つの要素ともに、そこまでお金には執着しない性格です。

また、欲しいと思ったものは、持ち前の行動力でどんどん買ってしまうところがあります。

元々持っている金運はそう悪くありませんが、もう少し貯蓄について意識して考えてみると、普段の浪費を防ぐことができるでしょう。

財テクに本気で取り組めば、かなりの額を貯めることも不可能ではありません。

射手座 x B型の恋愛

射手座B型は、一途な性格ですが、どこか「軽い」と思われてしまうところがあるかもしれません。

それは、射手座ならではの引き際の良さが影響しているようです。

射手座B型の女性は、射手座の中でも特に前向きでメンタルが強い人。

そのため、失恋など悲しい出来事も、持ち前のポジティブさで乗り越えていけるだけの力をもっているのです。

また、気分屋でいつまでも悲しい気分に浸っていられないというところもあります。

お付き合いしていた恋人からすれば、びっくりしてしまうほど立ち直りが早いでしょう。

恋人には、外見の良さよりもフィーリングを重視します。

見た目が良くても、頭の回転が速く、知性的な会話が楽しめる男性でなければ惹かれません。

射手座B型は、射手座の中でも特に自由気ままな性格で、束縛されると逃げたいと思ってしまうところもあります。

射手座 x B型の結婚

星座・血液型共に仕事も家庭もパワフルにこなすタイプです。

じっとしていることが嫌いなので、射手座B型の中には兼業主婦の道を選ぶ女性も多くいます

パートナーとは、友達夫婦のような関係を築いていくでしょう。

子供にも愛情豊かに接し、楽しい母親となります。

やや放任主義のところがあるため、時にはしっかりと子供に目を配ることも意識すると良いです。

射手座 x B型の相性

ネアカで気分屋、細かいことにはこだわらない射手座B型の女性。

ちまちましたことを言う恋人とは、合わないと感じてしまうことでしょう。

大らかな心を持った、ユーモアセンスのある人とだとうまくいきやすいです。

星座でいうと、牡羊座・獅子座・射手座の男性とは価値観が似ているので、お互いにさっぱりとした恋人関係を築いていくことができるでしょう。

血液型では、B型・O型の男性とだとお互いの気持ちが理解しやすく、付き合いやすいです。

一方で、AB型やA型の男性は、細やかであなたとは性格やリズムが合わず、価値観のズレを感じてしまうかもしれません。

射手座 x B型の健康運

普段、元気に動き回っている分、一気に疲れが体にくることがあるかもしれません。

射手座B型女性は、あまり自分の体調に興味がない人も多く、知らず知らずのうちに具合を悪くしているといったことも。

過労睡眠不足など、日頃の生活を意識して見直してみると良いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

もしかすると、予想外の言葉ばかりだったかもしれませんね。

星座・血液型両方の要素共に、自由であることを望む射手座B型のあなたが、これから、もっと広く高い空を飛び続けられるように、今回のメッセージを参考にしてみてください。

コメントを残す