【12星座 x 血液型占い】射手座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

    射手座 AB型

    星座占いと血液型占い。

    それぞれの結果からなる2つの要素を組み合わせることで、より詳細な性格や恋愛の傾向などがわかってきます。

    その結果には、射手座AB型のあなたがまだ気付いていない自分自身の姿が含まれているかもしれません。

    今回お伝えしていくメッセージはすべて、現在、そして未来のあなたにとって必要なものばかりです。

     

    【12星座 x 血液型占い】射手座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

     



     

    射手座 x AB型の性格


     

    星座・血液型両方の要素ともにサッパリとした性格の射手座AB型女性。

    竹を割ったようにサバサバとしていることでしょう。

    決断が速く、行動力もあるので、周囲から頼りにされることも。

    あまりに決断が速すぎて、すぐに諦めてしまうことも多く、物事が長続きしないという一面がありますが、射手座AB型女性は、後に引きずることはほとんどありません。

    目標さえ持っていれば、常に羽ばたき続けることができるのです。

    何かを手放して飛び立とうとする際は、周りの人の迷惑にならないよう、きちんと後始末をするようにしましょう。

    また、射手座AB型女性は、どのような環境でも図太くやっていけるメンタルの強さもあります。

     

    射手座 x AB型の仕事


     

    星座ならではの飽きっぽさと、AB型ならではの判断の速さから、合わないと思った仕事はどんどん変えていく傾向があります。

    そのため、転職回数がかなり多くなる人も少なくありません。

    ともすると、何もかもが中途半端になってしまう可能性もあるので、注意が必要です。

    けれども、「これ」と思えるものを見つけられれば、グングン才能を発揮して、華々しい出世街道を歩んでいくことになるでしょう。

    恐れず、色々なものに挑戦しながら、自分の強みや楽しんで続けられることを見つけていくことが、射手座AB型女性が仕事において幸福な未来をつかむ鍵となります。

    また、組織に縛られることを好まず、自営業を営む人も多いのが、射手座AB型女性の特徴です。

     

    射手座 x AB型のお金


     

    射手座AB型の女性は、お金に執着する性格ではなく、稼いだ分だけ使う勢いのいい性格です。

    けれども、貯金が苦手というわけでなく、本人がしっかりと意識することで、かなりの額の財を蓄えることも不可能ではありません。

    お金の流れをうまく循環させるのが得意で、元々持っている金運も悪くないため、お金に困るといったことは生涯を通して少ないでしょう。

     

    射手座 x AB型の恋愛


     

    恋愛観においても、星座・血液型ならではのサバサバとしていて決断が速いところがあり、付き合うのも別れるのもスピーディーな射手座AB型女性。

    自分のペースでどんどん進めてしまうところがあるので、恋人のペースに合わせてあげることも大切です。

    別れの際も、後腐れなく前に進んでいく強さがあります。

    そのため、恋のチャンスは多く、遊び人のように見えるかもしれませんが、恋人ができると一途なタイプです。

    また、恋人には知性を求め、楽しい会話ができる人であることが条件。

    外見が良くても、中身に惹かれないと射手座AB型女性の恋は始まりません。

    飾り気のない、媚びない性格から、友達のようなカップルになることが多いでしょう。

    たとえカップルになったとしても、自由な時間がないと息苦しさを感じてしまうのが、射手座AB型女性です。

    束縛するタイプの恋人と付き合うと、自由を抑制されたと感じ、疲れてしまうかもしれません。

     

    射手座 x AB型の結婚


     

    射手座AB型女性は、結婚後も自由を求めます。

    そのため家庭的とは言えませんが、パートナーや子供には愛情をもって、しっかりと守り抜く性格です。

    家庭のことも仕事のこともパワフルにこなし、結婚後も積極的に自分の人生を楽しもうとするでしょう。

    いつまでも若々しく、センスの良い奥さんといった印象です。

    子供とは友達親子のような関係を築きますが、やや淡泊になりがち

    親として、しっかりと目を配るよう意識すると良いでしょう。

     

    射手座 x AB型の相性


     

    星座・血液型共に束縛を嫌い、自由を好む射手座AB型の女性。

    恋人となる相手を束縛することも少ないでしょう。

    恋人とは、軽いノリでさっぱりとした関係を好みます。

    お互いが依存しすぎず、成長する原動力となるような関係が理想的です。

    星座で言うと、牡羊座・獅子座・射手座の男性だと、お互いに自立した関係となるでしょう。

    また、血液型ではAB型・B型の男性と相性抜群です。

    O型やA型の男性は、早過ぎるあなたのペースに合わないかもしれません。

     

    射手座 x AB型の健康運


     

    元々持っている健康運が高めの射手座AB型の女性。

    普段健康なだけに、油断してしまいがちなので注意が必要です。

    定期的に健康診断を受けるようにすると良いでしょう。

    元気だからといって無理をしすぎると、溜まった疲れが突然体に現れてしまうこともあります。

    特に肝臓呼吸器系の病気に注意すると良いでしょう。

     

    まとめ


     

    星座・血液型両方の要素から見ていく占い、いかがでしたでしょうか?

    思い当たるところもあれば、意外な一面もあったかもしれません。

    そのどれもが、本当のあなた。

    良い部分も、そうでない部分も受け入れることで、より人間的に成長していくことができるでしょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい