恋愛のジンクスって、当たるかも? 両思いになる7つの方法

恋愛 ジンクス

好きな人に気持ちを伝えるは、とても勇気がいりますよね?

もし、断られたら・・・とか、伝えたことでギクシャクしてしまわないか・・・

そんなふうに考えてなかなか伝えられず、積極的な人に先をこされてしまった経験もあるかもしれません。

ところで、恋愛にもジンクスがあるのをご存知でしょうか?

憧れのあの人と両思いになれる、そんな素敵なジンクスがあるのです。

ジンクスなんて当たるの? と思ってしまうかもしれませんが・・・

両思いジンクスは、当たります。

あなたの波長にぴったり合うジンクスなら、あなたを両思いにみちびいてくれます。

それでは、両思いになれるジンクスをご紹介します。

 

恋愛のジンクスって、当たるかも? 両思いになる7つの方法

 



 

まくらで両思いジンクス


 

眠っているあいだに、両思いになれるジンクスです。

好きな人の写真を、まくらの下に入れて眠るだけ。

これを3日間つづけてください。

少しずつ、彼はあなたを意識しはじめます。

写真は、なるべく最近のものがおすすめです。

こんな簡単な方法ですが、このジンクスかなり当たります。

 

借りたもので両思いジンクス


 

好きな人から借りたものを身につけることで、彼との距離がグーッと縮まります。

借りるものは、彼がいつも愛用しているものがおすすめです。

彼が愛用しているものは、彼のパワーがやどっています。

それを借りて使うことで、今度はそのものへあなたのパワーが注入されます。

ですから、返した後に、このジンクスの効果があらわれます。

借りるときは、さりげなく借りましょう。

このジンクスを当たるものにするためには、(あなたのパワーがやどりすぎてしまうため)長く借りない。

返すときは、サラッとかえす。

返すときに、「ありがとう」と、借りたものへお礼を言う。

ものに感謝をつたえることで、その借りたものが力を与えてくれます。

距離を縮めて、両思いになりましょう。

 

左手の小指で両思いジンクス


 

ピンキーリングは、持っていますか?

左手の小指にピンキーリングをつけると、両思いになれるというジンクスがあります。

ピンキーリングを選ぶときのポイントは、細くて女性らしいもの。

できれば、ローズクォーツやピンクトルマリンなどの恋愛にパワーを与えるといわれるストーンがついていると、さらに両思いのジンクスが当たりやすくなります。

 

パワーストーンで両思いジンクス


 

まずは、同じお店で、丸いかたちのローズクォーツとアメジストを購入しましょう。

それを、箱などに入れて、一緒においておきます。

そして、彼にプレゼントやお土産をわたすときに、そのアメジストを一緒に入れて渡すと、両思いになれます。

ローズクォーツは女性をあわらし、アメジストは男性をあらわします。

両方で、ペア、カップルをあらわすものになるのです。

できれば、彼に渡す際は、彼が持ち歩きやすいようにストラップなどにしておくと、ジンクスが当たりやすくなります。

そして、彼にアメジストを渡した日から、あなたはローズクォーツを自分の左側に身につけてください。

もちろん、彼と同じストラップにしても良いです。

パワーストーンの不思議なパワーで、両思いになっちゃいましょう。

 

目が合うだけの両思いジンクス


 

好きな人と10回目が合うと、両思いになれます。

すごく簡単な方法ですよね?

しかも、アイテムもいらないので、すぐに実行できます。

さらに、ジンクスの効果を高めるために実行していただきたいのが、目が合った瞬間に、なにげなく目をそらすこと。

これは、心理学の手法をつかった方法です。

相手より先に目をそらす事で、気持ち的に優位にたつことができます。

そのため、彼の方があなたを見ている気持ちになっていくのです。

目をそらす時に、何回かに1回は、優しく微笑みましょう。

さらに、彼のハートがあなたにトキメキ始めます。

ジンクスを当たるものにするには、ちょっとしたコツがいるのです。

 

メールで両思いジンクス


 

彼から送ってほしい内容をメールの文章にして、自分に送ります。

内容は、具体的にかくことで、さらに両思いジンクスは当たりやすくなります。

例えば

「○○さん(あなたの名前)こんにちは。突然なのですが、僕の気持ちを伝えたいので、明日会えませんか? 」

「いつも○○さんの事ばかり考えてしまいます。あなたを好きになりました。良かったら付き合ってください。」

「いつも職場では、同僚として接していましたが、結婚を前提にお付き合いしてください。」

など、実際にメールとして送る内容のものが、ジンクスの効果をアップします。

あなたは、どんな言葉で告白されたいですか?

その理想のメールを自分で作成して、自分に送ってください。

あなたと彼の両思いをお手伝いしてくれる両思いジンクスです。

 

雨に降られて両思いジンクス


 

ちょっと難易度が高いジンクスですが、それだけ、当たる確率が高いものです。

好きな人と一緒に歩いているときに、天気雨に降られると、両思いになります。

突然の雨に降られたときのために、折りたたみカサを持ち歩きましょう。

突然の雨に後押ししてもらったら、彼と二人でひとつのカサに入って、彼との距離を縮めます。

天気雨が上がったときには、彼から告白されちゃうかもしれません。

天気雨に遭遇すること自体がまれなので、この状況に出会えるとしたら、それはまさに「運命の彼」なのかもしれません。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

恋愛のジンクスで、両思いになれる方法を7つご紹介しました。

難易度が高いものもありますが、すぐにでも実行できるものもありました。

まずは、あなたに合った方法をお試しでトライしてみましょう。

たかがジンクス、されどジンクス。

芸能人の方など、そのジンクスをしっかりと守り、有名になった人も多くいらっしゃいます。

知っているのに、ジンクスを試さないなんて、もったいないです。

両思いまでの時間を、当たる両思いジンクスをつかって、グーッと短縮してください。

あなたに多くの幸せがおとずれますように。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい