霊障ってナニ? 知っておきたい7つのコト

霊障一般的に、霊障(れいしょう)とは、悪霊による物理的な超常現象のことを指します。

物が動いたり、人形の髪が伸びたりする。

誰もいないのに、声が聞こえる。

人に掴まれた覚えもないのに、掴まれたような手の跡がある。

これらも、霊障のひとつです。

これから、詳しくお話していくのですが、もし、たくさん思い当たる事があるならば、誰にでもできる、簡単なお祓い法も書いてありますので、参考になさってください。

 

霊障ってナニ? 知っておきたい7つのコト

 



 

急にパチンッ!? 原因不明な音の原因!


 

霊障の代表と言っても、過言ではないでしょう。

いわゆる、ラップ音です。

何かを叩いたような音や、金属音、ドアが閉まる音など、日常に混ざった音に似ています。

物の音なのか、霊障なのかは、みなさんの研ぎ澄まされた感覚で

『不快な音か、そうでないか? 』

という判断になります。

ラップ音を鳴らすのは、いたずら好きな霊が多いです。

未成仏霊といえば、なんだか怖い気もしますが、魂になると、時間の感覚が人とは違い、人間の一生なんて、あっという間。

だから、厳密に言うと成仏なんて、数年ではしないんですね。

となると、暇人ならぬ、暇霊も、当然いるわけです。

一般的には、浮遊霊とも呼ばれているのですが、もしパチンと不快な音が鳴ったら

『通行料もらいますけど!! 』

などと、大きな声で言ってみてください。

霊って意外に、大きな音や大きな声に、ビックリして退散するんですよ。

しかし、次のような場合は危険かも……

 

物が動く? ポルターガイスト


 

ラップ音は、1回~数回でしたら、問題ありません。

かし、決まった時間に鳴る、頻繁に鳴る、一定の行動をするたびに鳴る、自分ひとりだけのときに鳴る、などがあるなら、要注意。

おそらく、ポルターガイスト現象も発生すると思われます。

頻繁に鳴って怖がらせるなどは、悪意があり、居付いているのです。

映画『ゴースト』でもあったように、物が動くというのは、相当強い霊の仕業で、土地や建物にいる地縛霊の仕業が多い。

鍵やお財布など大事なものをなくすことが多く、探すのに時間を取られたり、遅刻したりすることが多くなるため、人の信頼を徐々に失っていきます。

また、お金が減っていったり、家族の体調不良が続いたりするので、そういった場合は、早急にお引越しをされることを、強くおすすめします。

 

急に家電が壊れる? 原因不明のショート


 

霊感が強い人は、電気製品と相性が悪いです。

パソコンがよくフリーズしたり、コピーを撮ろうとすると、急にコピー機の調子が悪くなったり……

これは、霊感が強い人が持っている『気』が電気と似ているからだ、と言われているのですが、霊は『同じ気を持っている! 』と思って、寄ってくるのです。

もちろん、寄ってくると、家電製品はパソコンなどと同じように、調子が悪くなってきます。ついでに、体調も。

現代人は、家電なしでは生きられないので、手放すわけにもいきませんね。

いままでお話してきた『ラップ音』『ポルターガイスト』もあるならば、お引越しをおすすめしますが、そうでないならば、部屋を明るめにしてみましょう。

霊は、お葬式でも使われる、白・黒・灰色、の組み合わせが大好き。

お部屋をカラフルにしたり、アロマなどで良い匂いをさせるだけで、霊は退散、霊障も抑えることができます。

シックな感じで統一させている方は、明るい色のお花を飾ったり、照明を明るくしたり、インテリアに、上品な薄い紫を加えたりしてみてくださいね。

紫は『成仏・慈愛』などの意味を持ちます。

 

犯罪者に多い? 耳元で囁かれる


 

『◯◯しろと声が聞こえた 』という犯罪者は、少なくありません。

そうでなくとも、耳鳴りの中に人の声らしきものが混ざっていたり、いきなり『おいっ』と怒鳴られたりする方もいらっしゃいます。

いままで申し上げてきたように、霊障というのは悪霊が起こすもの。

悪霊は、人の心の隙に取り入って、おとしめてやろうと画策しています。

ですので、まず、しなければいけないことは、反省すること。

人を責めたり、人のせいにしたり、社会のせいにしたり、自分はできていると傲慢な気持ちを持っていたりしませんか?

愛のない、人を傷つける言葉は、ご先祖様や守護霊様のメッセージではありません。

また逆に、ご先祖様や守護霊様は、あなたを褒めたり、称えたりも、しないものなのです。

あなたが実際に、人から感謝される、褒められる。

それが視えない存在からのメッセージの言葉。

人から感謝されたら、それが、守護霊様たちからの褒め言葉であり、励ましなのです。

 

喧嘩が多いのは、霊障?


 

引っ越ししてから、いままでケンカなんてあまりしなかったのに、急に増えた、という方は少なくありません。

この場合は、地縛霊などによる霊障と思われます。

霊が人に与える代表的な霊障として『イライラする』ことがあり、怒りの感情が刺激されます。

怒りは、簡単に人を孤立させる、一番手っ取り早い感情です。

売り言葉に買い言葉、というように、簡単に伝染させることができ、信用を失いさせ、寂しさで孤立に追い込み、自分と同じレベルの人を育て上げようとするのです。

また、一般的に怒りっぽい人は、肝臓が悪い方が多いのも事実。疲れすぎていても、イライラしてしまいますね。

そういったメッセージの可能性も捨てきれませんので、病院に行ってみたり、肝臓に良い、疲れに良いとされる、酸っぱいものを摂取するのもおすすめです。

柑橘類のニオイは、霊の苦手なニオイのひとつなので、ちょうど良いかもしれません。

 

耳鳴りは霊障?


 

耳鳴りだけでは、ありません。

これは、弱いところと申しますか、箇所は、人によります。

霊障は

・腹痛
・頭痛
・手足の痛さや引っ張られる感覚
・何かに触られた感覚
・におい
・視る
・囁き

など、五感に触れるものが多いです。

日常生活のなかに、霊障はひそんでいるんです。

こういったことに鈍くなっている現代人は、何かあっても『気のせいだ』と思いこみ、何もしようとしません。

いつのころからか、私たちは『気のせい』を『思いこみ』と捉えるようになってしまいました。

実は『気のせい』というのは『気』の異常であり『思いこみ』のことではないのです。

『気のせい』は、大病を見逃すこともあります。
『気のせい』は、霊障を思いこみだと勘違いします。

ひどい耳鳴りや腹痛は、まず病院に行き、異常がないことが分かれば、霊障を疑ってくださいね。

 

霊障を受けすぎると、死にたくなってしまう?


 

霊障と言うのは、霊による事故や、ビックリさせるだけ、など、様々なものがありますが、その多くは、徐々に何かしらを奪っていく、じわじわと弱らせていくものが多いです。

悪霊の側に立ってみますと、人が、ポルターガイストやラップ音を『おかしい』と思いながらも何もせず、体調不良も自分の気のせいと思いこみ、彼とケンカし、失い、日々やつれていくのを、日々、楽しんで眺めているのです。

食事がおろそかになると、体は狂いはじめ、寝込むことも多くなり、考えが悲観的になる。

周りの人は呆れはじめ、離れていく……

心は病み(闇)すさんでいって、人を傷つけることや、自分を傷つけることばかり考えてしまうのです。

でも、ちょっと待ってください。

そんなときこそ、思い出してほしいのです。魂の本質を。

あなたは、生きるために生まれてきたのです。
学ぶために、生まれてきたのです。
幸せになるために、生まれてきたのです。

そのためには、ラップ音やポルターガイストに、心を惑わされてはなりません。

囁かれても、愛がない言葉に耳を傾けてはなりません。

イライラするのは、闇の中で、幸せを探すという課題なのです。

死にたくなる。そんなのは、幻なんですよ。

本来の目的ではないことを、知っておいてくださいね。

 

まとめ


 

いかがだったでしょうか?

悪霊が起こす霊障とは、日常の中にひそんでいます。

おかしいことは『気のせい』。

もちろん、思いこみのことではありませんよ。

あなたの『気』が異常を知らせてくれているのです。

しかし、ここで注意してほしいのは、霊障があるのは、あなたの魂のレベルも下がっているということ。

悪霊が寄ってきているのは、あなた自身の責任でもあるのです。

それに、気づかせてくれたことに感謝するだけで、霊障がなくなる場合もあります。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい