霊視鑑定を受けてみてわかった7つのコト

霊視鑑定

あなたは、霊視鑑定を受けてみたいと思ったことはありませんか?

霊視鑑定は、生年月日や手相などから導く占いとは異なります。

その人を霊視して視えることから未来や悩みについてアドバイスをしてもらうというものです。

その霊視方法は鑑定士によっても異なりますが、鑑定士に霊能力が備わっていなければできません。

そのため、本当に能力を持った人を見極めることが大切です。

実際に行ったことがある人に紹介してもらうか、クチコミを参考にすると良いでしょう。

今回は、霊視鑑定とはどういうものなのか、霊視を受けるイロハについてお話しします。

 

霊視鑑定を受けてみてわかった7つのコト

 



 

鑑定士の選び方


 

まずは、信頼できそうな鑑定士を選びます。

『霊視鑑定』のワードでネット検索をかけると、たくさんの体験記やクチコミなどがでてきます。

中には、能力がないであろう鑑定士や、怪しい鑑定士がいますので注意してください。

霊視鑑定の相場は、2万円~3万円を目安にしましょう。

タロットや手相占いに比べると高価ですが、本物の鑑定士に出会えることができれば、納得できる金額であるといえると思います。

また、人気のある鑑定士は予約が取りづらいことがほとんどです。

中には、半年先まで予約が取れないこともありますので覚悟しましょう。

紹介がなければ鑑定してもらえない場合もありますから、霊視鑑定を受けてみたい人は常に情報収集を心がけましょう。

 

霊視鑑定の方法


 

それでは、霊視鑑定はどのような方法でされるのでしょうか?

まず、鑑定士の目の前に座ります。

するとすぐに鑑定が始まりますが、照明が落とされ、鑑定士は、ろうそくの灯りで依頼者の周りを視ます。

依頼者の周りには、依頼者が現在置かれている状況、過去、未来が視えるそうです。

そして、依頼者の真後ろに視えるのが、守護霊様となります。

鑑定士は、霊視によって視えたことのほか、守護霊様のメッセージや、誕生日で割り出される統計学などを融合してアドバイスをくれます。

 

霊視によって視えるもの


 

鑑定士は、依頼者が悩みを言う前にまず、視えたものを伝えます。

依頼者が椅子に座った状態で、縦に3分割して、上が未来、真ん中が現在、下が過去を表します。

体の周りをオーラが包んでおり、その厚さによって現在の充実度がわかります。

右側には仕事の状況、左側には恋愛などプライベートの状況がでます。

体調が優れない場合は、その箇所が黒く見え、手術跡なども視えてくるそうです。

なお、精神不安定な人は、頭の上に歪みの線がでます。

 

恋愛についての霊視


 

恋愛の状況は左側に表れ、恋人がいる場合は左肩にその恋人の顔が浮かびます。

その顔がどの位置に視えるか、どの方向を向いているかによって何を考えているのか読み取ることができます。

相性を視るほか、どのくらいの期間を経て結婚に至るかなども教えてもらえます。

他に候補がいる場合、その人の顔も浮かび上がるそうですから、赤裸々に状況は視られてしまいますので、嘘はつけません。

今いる恋人との結婚が実現に近くなると、子供の魂が現れることがあるそうです。

将来のパパが決まると、依頼者の中には将来生まれてくる子供の魂が宿るのです。

それが、自然妊娠なのか人工授精なのかもわかるそうですから、驚きですよね。

 

仕事についての霊視


 

今どんな仕事をしていて、どのくらいの繁忙状況なのかは、右側に記号として表れます。

転職を考えていたり、仕事の悩みを抱えていたりして鑑定に訪れる女性も多いでしょう。

依頼者は辛いと感じていても、それが本人のためであるならば、継続を表す『○』が表れます。

逆に、本人のためにならないのであれば、すぐにでも辞めなさいということを表す『×』の記号が表れます。

自分の意志では決められない会社の組織変更や異動などは、1年以内の事象であれば何月ごろ、ということを教えてもらえます。

依頼者だけではなく、例えば上司の変更や同僚の退職などもわかるそうです。

『退職線』が出ていると、このくらいの時期に会社を辞めるでしょうということが告げられます。

 

写真からの霊視


 

恋人や家族など、自分以外の人を視てもらいたい場合は、その人の写真を持参しましょう。

鑑定士は、写真を通して霊視することができます。

最近のものでなくても良いので、スマホデータよりもプリントして持参することが望ましいです。

写真に写っている人の健康や、思っていることまで読み取ることができます。

例えば健康面なら、手の怪我に注意、胃腸に注意、大病に注意などです。

重い病気を患っていて危険な場合は、その状況も教えてもらえます。

もし、何を考えているかわからない恋人がいたら、どういう考えでいるのかも読み取れるそうです。

『今は仕事が忙しいけど、彼なりの未来設計を持っているので、何歳まで待ちましょう。』などのアドバイスがでることもあります。

 

家の中の霊視


 

鑑定士によっては、依頼者の家の中まで視ることができます。

依頼者の手を握り、家の中に入っていきます。

一軒家であるか集合住宅であるか、誰と住んでいるのかなどが視えるそうです。

そこで、家の守り神がいやすいようにする部屋づくりの助言などがもらえます。

本物の霊視鑑定士は全て、お金をかけずにできることを教えてくれます。

家族や恋人と仲良く過ごせる部屋づくりや、金運を上げるレイアウトなどを相談してみましょう。

 

まとめ


 

霊視鑑定に行ってみたくなりましたか?

霊能力を持った鑑定士による霊視鑑定を受けたことのある人は、その結果に驚き、リピーターになってしまう人が多いです。

しかし、鑑定士に視える未来は、今のあなたによって作られるであろう未来なのです。

そのため、現在の行動次第で未来は変わっていきます。

霊視鑑定に頼りきるのではなく、未来を自分の手で切り拓いていくのだという想いを忘れないようにしましょう。

幸せな未来を掴むために、今取るべき行動のアドバイスをくれるのが、鑑定士の役割です。

鑑定を受けた帰りには、必ず心が軽くなります。

それこそが、本物の霊視鑑定士であることの証であるといえるでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい