復縁の願望を叶えてくれるパワーストーン6つ

復縁 パワーストーンあなたは、忘れられない男性がいますか?

できることなら復縁したいと願うような、想いを断ち切れない男性。

もし、そんな彼がいるのであれば、パワーストーンに手助けしてもらって、その願いを叶えるのも良いかもしれません。

古来より、石には限りない力があるとされ、天然石は、それぞれ違ったパワーを秘めています。

復縁に役立つパワーストーンを身につけ、あなたもその石から幸運や勇気をもらって、復縁へつなげてみましょう!

 

復縁の願望を叶えてくれるパワーストーン6つ

 



 

恋愛運を向上させる「ローズクウォーツ」


 

復縁にも恋愛運が必要。それを上げてくれるパワーストーンが「ローズクォーツ」。

優しいピンク色のものが一般的で、下記のような効果があります。

★片思いから相思相愛へ導く
★ソウルメイトを引き寄せてくれる
★失恋の傷を癒し、前向きなマインドへ導く
★男性からの好感度を上げる
★自信が持てるようになる

復縁を願うにはピッタリのパワーストーンですね。

まずは、別れの傷を癒し、本来の魅力いっぱいの自分を取り戻しましょう。

後悔や悲しみといったマイナスのマインドでは、魅力も半減してしまいますので、前向きなマインドへと導いてもらいます。

ローズクォーツのパワーが、長いお付き合いで薄れてしまっていたあなたの魅力を、彼に思い出させてくれるのを手伝ってくれるかもしれません。

 

調和・安らぎをサポート「アメジスト」


 

復縁を成功させるのに必要なのは、冷静さや問題解決力。そして、インスピレーションではないでしょうか?

いつ彼に話しかけるか?
メールの中の本当の気持ちを見抜けるか?
彼の表情や仕草に何かを感じられるか?

そういった直感の良さも復縁成功率を上げる方法です。

そこで、アメジストに手伝ってもらいましょう!

きれいな紫色の石で、有名ですのでご存じの方も多いかもしれません。効果を見ると復縁をサポートするパワーストーンとして最適です。

効果は次の通り

★直観力を高める
★心に平安をもたらす
★問題解決力を高める
★不安な心や傷ついた心を癒す
★ストレスの緩和

不思議なことに、悪酔や酔い止めにも効果があるので、飲み会などに持ち歩く人もいるそうです。

2月の誕生石でもありますので、2月生まれの方は、ひとつ持っていたいパワーストーンですね。

 

優しいバラのような石「インカローズ」


 

インカローズのローズは、皆さんがご存じのバラという意味。原石がバラのように見えるため、こうした名前がついたと言われています。

気になる効果は?

★失恋の傷を癒し、新しい恋へ導いてくれる
★女性をセクシーに見せる
★うつ病の改善(クヨクヨした気持ちをなくす)
★積極的にしてくれる
★復縁には、積極性が大切。

クヨクヨしていたり後ろ向きな気持ちでは、積極的に復縁を望む彼へのアプローチができません。

女性をよりセクシーに見せてくれるパワーストーンなので、彼にイメージチェンジした印象を与えたい人にもオススメの石です。

彼の反応が、比較的イイ感じかな? と思ったら、インカローズの力を借りて、もう一押ししてみるの良いかもしれません。

積極的にいきたい女性へ最適な復縁パワーストーンです。

 

2人の絆を深めてくれる石「ムーンストーン」


 

太陽は男性、月は女性と昔から言われます。

女性を象徴する月のような輝きを持つムーンストーンは、女性を守る力に長けた石です。

★感受性や女性性(女性的な魅力)を高める
★感情のコントロールをサポートする
★恋人同士の絆を深める
★直観力が高まる
★精神の安定を促し穏やかな気持ちにしてくれる

上記のような効果も復縁パワーストーンにふさわしいものです。

男性が惹かれるのは、女性特有の優しさや穏やかさ、そして、月のように凛とした姿ではないでしょうか?

ムーンストーンは、予知能力も高めてくれるので、彼との今後の展開を考える際に、最適な道を示してくれるかもしれません。

とても人気のある、素敵なパワーストーンです。

 

2人の間にあるマンネリをなくす「カーネリアン」


 

彼との別れの原因がマンネリだった場合、そのマンネリ感をなくし、新鮮な気持ちになることが復縁につながります。

★目標達成をサポートする
★恋人や友人の絆を強める
★目標へ向かうエネルギーアップ
★マンネリをなくす
★積極性や行動力を高める
★真実を見えやすくし、問題解決をサポートする

別れたショックで疲れてしまっている人や、どうして別れてしまったのか? 冷静に判断ができなくなっている人などにも、効果が期待できるパワーストーン。

復縁するには、どうして別れたのか? という理由をハッキリさせることが大切です。

その理由をなくし、2人でこれからの新しい関係を築いていくというスタンスで、もう一度、愛を育てていくことが必要になっていきます。

問題を見極め、それを解決するパワーをくれるカーネリアンも、復縁を望む女性に必要なパワーストーンと言えますね。

 

海のような安らぎを与えてくれる「アクアマリン」


 

復縁パワーストーンと言えばコレ! といっても過言ではないアクアマリン。

★対人関係をスムーズにする
★関係の悪くなった縁を良好にしてくれる
★災害から身を守る
★女子力をアップしてくれる
★変化に対して柔軟に対応できるようになる

『幸せな結婚の石』とも言われていますので、花嫁さんへのプレゼントにも最適なパワーストーン。

こじれてしまった2人の仲を、上手くすれば結婚まで導いてくれるかもしれません。

人間関係にも効果がありますので、彼以外の友人などに復縁を手伝ってもらえるなどの効果も期待できるかも……

見ているだけで癒される石。

ブレスレットを作る際には、1つは入れておきたい復縁パワーストーンです。

※自分に合うパワーストーンが見つかった後、決まってどこで購入すれば良いのか迷うことになります。迷っている方は、こちらの記事を参考にしてください。

 

まとめ


 

いかがでしたか?

復縁は、がむしゃらに行動するだけでは失敗してしまいがちです。

こうしたパワーストーンを、常に目に見える場所に置いたり、アクセサリーにして身につけることで、冷静になり落ち着いた心で、今後の彼とのことを考えられるようになります。

別れた原因をハッキリさせて、改善したり、見方を変えたりすることで、今までと違ったあなたになる努力も大事です。

そうなれば、彼は、今までの想い出いっぱいのあなたと、新しい魅力を身につけたあなたの両方に惹かれるのではないでしょうか?

ぜひ、復縁パワーストーンの力を借りて、その恋愛を成功させてくださいね!

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい