あなたはどのタイプ!? 7つのサイキック能力

    サイキック

    サイキック能力という言葉を知っていますか?

    『サイキック能力といえば、超能力でしょう? 』

    はい、正解です。

    国語辞典では

    『霊能のある人、超能力者、また、超自然的なさま』

    と出ています。

    しかし、サイキックにどんな能力があるか、知らない人がほとんどではないでしょうか。

    サイキック能力と言ってもいろんな能力があります。

    たとえば、なんとなく考えていたときに『こうした方がいい! 』と頭にパッと浮かんだ経験をしたことありませんか?

    ただの直感じゃないの? と思うかもしれませんが、これもりっぱなサイキック能力のひとつなのです。

    これだったら、私も持っている! と思われる方も多いのではないでしょうか?

    これから、サイキック能力のタイプを7つにわけてお伝えしていきます。

    あなたにも当てはまるものがきっとありますよ!

     

    あなたはどのタイプ!? 7つのサイキック能力

     



     

    霊視能力タイプ(クレアボヤンス)


     

    この能力は自分の目で見えるように現実にないものが見える能力です。

    見えるはずのないものが見えるタイプと、おでこにある第三の目で見えるタイプがあります。

    カードの裏に何が書かれているか当てるというテレビでやっている手品のような透視能力もこの一種です。

    また、エンジェルや妖精、霊が見える能力もこの一種です。

    たとえば

    • 綺麗な花を見ていた時に、ふと可愛い妖精が見えたような気がしたことはありませんか?
    • ちょっと薄暗い時に、人や植物のまわりが輝いて見えたことはありませんか?
    • 芸能人が光輝いて見えることはありませんか?
    • 話している相手のことがテレビの映像のように見えたことはありませんか?
    • ニコニコ話しているのに、泣いている顔が思い浮かんできたことはありませんか?

    このような体験をしたことがあるなら、あなたは『透視能力タイプ』です。

     

    霊聴能力タイプ(クレアオーディエンス)


     

    現実にはない声や音が聞こえて来る能力です。

    『右に行きなさい』などと亡くなった母親の声が聞こえてきたという話が大震災の時にあったそうです。

    神様のような高次元の存在がいろいろと教えてくれて本を書いたというチャネラーの話も聞きます。

    まわりの人が聞こえてないのに、自分だけに聞こえていたという体験をしたことがあるなら、あなたは『霊聴能力タイプ』です。

     

    霊的触覚能力タイプ(クレアタンジェンシー)


     

    物に触れた時に、その物が持っている情報を読み取れる能力です。

    刑事捜査に協力する超能力者の番組を見たことがあると思います。失踪者の服や持ち物に触って、情報を読み取ったり、その場所に残された残留思念をたどって探していくというものです。

    また、物に触った時に、嫌な感じや良い感じがするとわかるのも霊的触覚能力です。

    アンティークの宝石を買った時に、何だか嫌な感じがするという経験をしたことがあるなら、あなたは『霊的触覚能力タイプ』です。

     

    霊的嗅覚能力タイプ(クレアセント)


     

    現実には存在しない香りを嗅ぐことができる能力です。

    たとえば、お花の香りが漂って来た時は、妖精や、女神などの高次元の存在が近づいてきた証拠。

    何か変な匂いが漂って来た時は、波動の低い場所か、存在が近づいてきた証拠。

    宇宙人の香りや、神様独自の香りを嗅ぎ分ける人もいます。

    この能力の高い人は、アロマセラピストが向いています

    お花のような良い香りがする、変な匂いがすると敏感に感じるようなら、あなたは『霊的嗅覚能力タイプ』です。

     

    テレパシー能力タイプ


     

    言葉を使わずに会話ができる能力です。

    携帯電話なしで会話が出来る能力と考えれば分かりやすいですね。

    外国人で言葉が通じなくても、遠くに離れていても話すことができます。

    人間も過去の時代ではテレパシーで会話していたという説があり、それを懐かしんで携帯電話が開発されたとか・・・

    宇宙人が突然現れても、この能力者は会話ができますし、動物とも意志の疎通ができますね。

    何だかペットや植物の言っていることが分かるというあなたは『テレパシー能力タイプ』です。

     

    予知能力タイプ


     

    未来を予測できる能力です。

    夢で未来を見る人がいますし、白昼夢といって起きている時に見る人もいます。

    突然、嫌な予感がして当たってしまったり、宝くじを買ったらいいと感じて買ったら当たったとかいうことが、あなたにもありませんか?

    何だかこの景色を見たことがあるとか、ふと思うあなたは『予知能力タイプ』です。

     

    ヒーリング能力タイプ


     

    手からヒーリングエネルギーを出して、患者を癒やす事ができる能力です。

    痛い所があると、人は必ず手で触ります。

    誰でも多かれ少なからヒーリング能力は持っているそうです。

    特に強い方は、『何だかあなたに触ってもらうと痛みがとれるのよ。』と言われた経験があるはずです。

    そんなあなたは『ヒーリング能力タイプ』です。

     

    サイキック能力を伸ばすコツ


     

    最後にサイキック能力を伸ばすコツを少しだけお話します。

    それは、とても簡単なことです。

    その能力を気のせいだとは思わずに、『認めてあげる』ことです。

    • 直感という形でメッセージ来たら、信じて実行してみる。
    • 嫌な感じ、いい感じ、自分の感覚を大事にしてみる。
    • ふと見えたもの聞こえたものメッセージとして受けとめてみる。

    そのうち、その感覚が何を教えてくれているのか分かるようになります。

    自分の感覚を信じることは、伸ばすことになります

    また、あまりにも忙しく生活しているあなたは、サイキック能力の感覚も気づけないほど忙しいかもしれません。

    そんな時にはゆっくりリラックスしてみましょう。

    リラックスしている時に、ふと感じることを大事にしてみましょう。

    時には日常から離れて、パワースポットに行くのも良いですね。体も心も浄化されます。

     

    まとめ


     

    あなたは、どのタイプが強かったでしょうか?

    人間は誰でもサイキック能力を持っていると言われています。

    ただ、現代ではその能力を科学的ではないと否定する傾向があります。

    そんな能力の話をしたら、変わっていると思われると恐れている人も多いです。だから、その経験を隠したり、認めないでいます。

    サイキック能力は神様から与えられたギフトです。

    自分や多くの人の幸福に役立てることができます。

    あなたもサイキック能力を持っているとお気づきになられたはずです。

    最初はわずかな感覚でも、それを認めて伸ばしてあげてください。

    そうすれば、いつの間にかその能力が育って、サイキック能力者になっていることでしょう。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい