一挙公開!! パワーストーン効果一覧をまとめました。

パワーストーン効果一覧皆さんはパワーストーンをご存知でしょうか。

パワーストーンとは、石の一種です。しかし、石は石でも、不思議な力を秘めている石がパワーストーンです。

パワーストーンは力を持っているので、パワーストーンのアクセサリーを身に付けたり、家に飾ることによって効果を得られます。

最近では、パワーストーンの専門店も多くなりました。

けれど、パワーストーンがずらりと並んでいるところを見てもその種類は多く、色や形状も異なり、初心者には自分に合ったパワーストーンを探すのが難しいかもしれません。

そこで今回は、パワーストーン効果一覧の種類と効果についてお伝えします。

 

一挙公開!! パワーストーン効果一覧をまとめました。

 



 

浄化作用が大きく、あらゆる幸運に効果のある水晶


 

水晶は宝石としても有名なパワーストーンです。

透明な水晶は、強い浄化作用を持っています。

そのため、人間関係を上手くいかせたい時や目標を達成したい時、集中力を高めたい時におすすめです。

また、水晶は他のパワーストーンの力も引き出す力を持っているので、複数の種類のパワーストーンを利用する際にも、それぞれのパワーストーンを浄化してくれるので、合わせてお守りにする使い方もおすすめです。

 

悪いものから身を守るオニキス


 

オニキスは、深い黒色のパワーストーンです。

オニキスには、持ち主の石の力を強め、邪気を追い払う力が備わっています。そのため、特定の運気に特化したものを持ちたい方より、身を守るための強い力を得たい方におすすめです。

オニキスは、目標を達成することを目指している方やスポーツをされる方などの安全をサポートする力を発揮してくれます。

 

女性らしさを高め、恋愛運に効果を発揮するローズクォーツ


 

透明感のあるピンク色をしたローズクォーツは、パワーストーンの中でも人気度・知名度のどちらも高いのではないでしょうか。

可愛らしいピンク色のローズクォーツは、お守りとして身に付けるだけでなく、女性がアクセサリーとして身に付けるにもピッタリでしょう。

ローズクォーツは恋愛運を高めるパワーストーンです。

これから恋人がほしいという人には出会いをもたらし、既に大切な人がいる場合には相手との絆をより一層深めていくために効果を発揮します。

また、ローズクォーツには女性的な魅力を高める効果もあるので、若々しく、美しくありたいと願われる方のお守りとしても最適です。

 

心の不安を消し去り、健康運を高めるグリーンメノウ


 

グリーンメノウは、深い緑色をしたパワーストーンです。

緑色には心を癒したり、落ち着かせる効果があるので、グリーンメノウの色を見ているだけでも心が落ち着きそうです。

効果としては、石の色と同じように癒しの効果があるので、心を癒したい時や不安を消し去りたい時にぴったりです。また、緑には再生の意味もあるので、子宝や安産、健康や長寿のお守りとしても効果を発揮します。

 

身を守りながら金運を高めてくれるタイガーアイ


 

タイガーアイは、黒、ダークブラウン、オレンジが混ざり合いグラデーションになったような色をしているパワーストーンです。

タイガーアイは、災いを跳ね返す効力があるので、身を守るためのお守りとしても最適です。

そして、タイガーアイは古くから成功と富を引き寄せるものとされているので、仕事運や金運アップの効果もあります。ですから、危機を回避しつつ、仕事を成功させたいと願っている人には最適なパワーストーンと言えるでしょう。

 

仕事上で身を守ってくれるヘマタイト


 

ヘマタイトは、ギリシャ語で血を意味する石です。

悪や災いなど何事にも染まらずに真っ直ぐ進んでいけるような黒い石で、黒いダイヤと呼ばれることもあります。効果としては、石の色である黒が意味するように魔を払う効果があります。

そして、ヘマタイトが特に効果を発揮するのは仕事運です。

ヘマタイトには、勝負運を高める効果があるので、仕事上でのミスを減らしたり、仕事でトラブルに巻き込まれるのを避けるのに効果的です。

また、ヘマタイトには勝負強さがあるので、職場でリーダーシップを発揮していきたい時にも力を授けてくれます。

 

ポジティブに生きていく力を授けてくれるペリドット


 

ペリドットは、見ているだけでも癒されそうな透明感のある黄緑色をしているパワーストーンです。

ペリドットは、太陽の石とも呼ばれるようなポジティブな力を持ったパワーストーンです。

効果としては、恋愛運や仕事運など特定の運に特化しているタイプではなく、災いから身を守るためのお守りとしての効果が高いです。

また、ペリドットが持つポジティブな力は、夢や目標を達成するためのお守りとしても効果を発揮しますし、夫婦円満のお守りとしても効果があります。

※自分に合うパワーストーンが見つかった後、決まってどこで購入すれば良いのか迷うことになります。迷っている方は、こちらの記事を参考にしてください。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

パワーストーンには、金運、健康運、仕事運、恋愛運など特定の運気をアップさせるものもあれば、お守りのように自分や家族を守ってくれるものもあります。

今回のパワーストーンの種類と効果の一覧が皆さんのパワーストーン選びの参考に少しでも役立つことが出来ましたら幸いです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい