【12星座 x 血液型占い】魚座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

魚座 O型

星座占いと、血液型…

2つの要素が組み合わさることで、あなたの新たな性格や、知らなかった本音、恋愛や結婚観が見えてくるもの。

今回は、「魚座 x O型」のあなたの基本的な性格から将来のお金のこと、恋愛、相性の良い「星座 x 血液型」の組み合わせなどについてお伝えしていきます。

人にはそれぞれ、「癖」があるように、「魚座 x O型」のあなたならではの人生の「生き方」があるというもの。

今回お伝えしていく内容が、今後のあなたにとって少しでも役立つよう、アドバイスも加えてお話しさせていただきます。

 

【12星座 x 血液型占い】魚座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

魚座 x O型の性格


 

星座占いでは、「尽くすタイプ」として知られる魚座と、血液型占いで「大らか」と言われるO型。

この2つの組み合わせを持った魚座O型さんの性格を一言で表すと、「ロマンチックな人情家」です。

あなたは、人のために心を震わせ、どこまでも尽くすことのできる性格です。

そんなあなたの優しさに惹かれて、あなたの周囲にはいつもたくさんの人がいることでしょう。

また、あなたも周囲の人にしっかりと感謝の気持ちを持つことができる人

だからこそ、あなたを心から思いやる人とは長く絆を結べますが、あなたを利用しようとしている人に気づいていく必要があります。

魚座という星座の影響もあり、あなたはとても優しく純真な性格をしています。

半面、少し決断が遅れてしまう優柔不断なところもあるのです。

どうしても迷ったら、本当に信頼できる人に相談するなど、周りの人の力も借りながら、自分にとって本当に必要なものだけを選んでいくことがこれからの人生においては、重要な鍵となっていくでしょう。

 

魚座 x O型の仕事


 

何事も直感で判断する傾向にあるので、細かい数字を求められる仕事より、自分の感性を活かす、アーティスティックな職業への適性があります。

また、魚座という星座の「優しさ」という面から、人が何を求めているかを敏感に察知する力にも優れています。

ファッション関係やデザイナー、旅行関係など流行に合わせて自分の感性を表現できる、自由度の高い仕事が向いているでしょう。

魚座O型の仕事スタイルは、魚座の「周囲の人の力を上手に借りる」性格が色濃く出ます。

上司に好かれやすいタイプなので、自然と上から引き上げられる形で、出世を果たしていくでしょう。

血液型がO型の人は、リーダーシップもあるので、陣頭指揮を執るのにも向いています。

 

魚座 x O型のお金


 

魚座の「他人に尽くす」性格と、O型の「大らかさ」を持つ魚座O型さんは、お金に関しても人のために使うことが多いかもしれません。

かと言って、金運が悪いわけではありません。

むしろ、あなたはどんなに遣ったとしても、自然と誰かに助けられたり、ピンチの時に臨時収入が入ったりする可能性も大いにあるのです。

遣い過ぎてしまう傾向がある反面、リターンも多いのです。

一生を通じてみると、お金の巡り自体は悪くありませんので、安定した生活を送れることでしょう。

 

魚座 x O型の恋愛


 

一度恋をすると、思春期の乙女のように一途に相手を想い続ける性格のあなた。

まさに「恋に恋する」状態と言っても過言ではないでしょう。

これは、星座占いの魚座の「一途さ、尽くしたがり」な部分と、O型の「身近な人への深い愛情」の両方の要素が組み合わさっているからでしょう。

魚座O型の良いところは、相手に尽くすと言っても、重くなりすぎないところ。

人の気持ちに敏感なので、あくまで相手にとって心地よい尽くし方をする傾向にあります。

相手が喜ぶ行動を無理せず自然と取れるところは、魚座O型の才能と言ってもよいでしょう。

魚座自体がそもそもモテる星座ですし、O型も人当たりがよく人気者と言われる血液型です。

あなたが恋愛において幸福を感じるには、本当に好きな相手と結ばれることが重要になります。

優しさ故に、情にお付き合いをしてしまうこともあるかもしれませんが、本当にあなたを愛してくれるのは、包容力があり、精神年齢が高い大人の男性である可能性が高いでしょう。

 

魚座 x O型の結婚


 

しっかりと「この人」と見極めて結婚を決めることが、魚座O型のあなたが幸せな結婚生活を送る大前提になります。

大切なのは、あなたが「心から愛しているかどうか」。

男性から人気のある魚座O型さんなので、告白やアプローチもお相手から受けることが多いでしょう。

その中で自分の意志で結婚相手を決めることが大切になりますよ。

いざ結婚すると、魚座O型の女性は、しっかりと家庭を守ることでしょう。

家庭的な星座と、教育向きの血液型が組み合わされた性格なので、子育ても向いています。

愛情たっぷりに育てるその姿は、「肝っ玉母さん」そのもの。

心から信頼できるパートナーと結ばれることができれば、末永く幸せな家庭を築いていくことができるでしょう。

 

魚座 x O型の相性


 

魚座もO型も、占いでは「優しい」「純真」「素直」と言われる性格をしています。

そんなあなたと相性の良い男性は、あなたのことを裏切らない、あなたの想いごと優しく包んでくれる人。

特に、蟹座のA型は父性本能が強く、あなたのことを大切にしてくれることでしょう。

また、蠍座A型や、魚座A型の男性とも、守り、守られる温かな関係を築いていける相性です。

血液型で言うと、温厚で誠実なA型の男性との相性が最高です。

また、B型の男性はあなたを引っ張っていってくれる頼もしい存在。

いつも新鮮な気持ちで愛を確かめ合えることでしょう。

同じ血液型のO型とは、お互いに自己主張が強く、喧嘩をしてしまいやすいかもしれません。

AB型は、感情が見えにくいと感じてしまい、信頼するまでに時間がかかる可能性があります。

 

魚座 x O型の健康運


 

他人のことを思いやる、魚座の性格が由来してか、心の悩みが体調に出てしまうことがあるかもしれません。

本来、魚座O型のあなたはとても繊細な人。

それゆえ、健康運は悪くはありませんが、無理して他人に尽くし過ぎたりすることで、健康バランスが崩れてしまいがちです。

優しい星座の元に生まれたあなただからこそ、断ったり拒否することが難しいと感じてしまうかもしれませんが、体にまで影響が出るということは、もはや「危険信号」が出ているということ。

自分のことに重きを置いて、しっかりと休息をとる時間が大切になってきますよ。

身近な人に悩みを相談するだけでも、心がスッと軽くなることでしょう。

無理をすると、すぐ体に出やすいので注意が必要です。

 

まとめ


 

いかがでしたか?

星座と血液型だけでも、性格は密に異なってきますし、訪れる運命やその乗り越え方にもそれぞれの性格が現れます。

魚座O型が、これからの人生、自分に自信をつけて幸福をつかんでいくには、着実に、自分の力で決断していくことが必要になってくるでしょう。

優柔不断、情に流されやすく、他人のことをいつも思いやる性格の魚座O型ですが、人生を動かしていくのはやはり自分自身。

最終的には、自分の判断がすべてであることを自覚し、断るべきところでは、しっかりと「No」と言えることが大事になります。

常に、自分が「どうしたいか」考える癖をつけておくことで、いざという時に迷わずに決断できることでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい