【12星座 x 血液型占い】魚座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

魚座 B型

星座占いや血液型占い…。

自分でも知らなかった本当の性格や一面を知ることができると、今も人気のこうした占い。

今回は、さらに詳細に、「魚座 x B型」の組み合わせで、詳細な性格や適職、気になる恋愛や結婚のことについてお伝えしていきます。

本当のあなたはどのような性格なのか、どんな良いところがあって、何に気を付ければよいのか。

今後の生き方のヒントになることでしょう。

今、未来について少しでも不安を感じている魚座B型の皆さん、必見です。

 

【12星座 x 血液型占い】魚座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

魚座 x B型の性格


 

星座占いで「感受性豊か」と言われる魚座と、血液柄占いにおいて「マイペース」と診断されることの多いB型。

そんな性質を持つ、魚座B型さんの性格を一言で言うと、「ハイセンスな猫」

魚座B型さんは、マイペースで人懐こい性格をしています。

その内面には、人に合わせて尽くす、人情家の一面もあるのです。

普段はそう見えなくとも、ふとした場面で魚座B型さんの良さは自然と周りに知られていくでしょう。

あなたは純真で、人を疑うことを知らないと言っても良いくらい、素直な一面を持っています。

自由気ままで飽き性なところもありますが、いざ困っている人がいると放っておけません。

その優しさゆえに、だまされてしまったり、思わぬことに巻き込まれてしまう危険もあるのです。

一時的な感情に流されることなく、しっかりと落ち着いた判断を重ねていく人で、あなたを不幸にする人とのご縁も薄れていくでしょう。

魅力的な人柄だからこそ、そうした危うさも秘めているのが、魚座B型の人の特徴です。

 

魚座 x B型の仕事


 

頭が切れ、臨機応変に素早い判断ができる魚座B型のあなたにとって、ずっと同じ場所でする仕事には、飽きを感じてしまうかもしれません。

常に状況の変化に対応していくスピーディーなお仕事ですと、楽しく続けられるでしょう。

また、血液型占いにおいて、B型の人は「大物の素質」を持ち、魚座は星座占いにおいては「芸術方面への才能がある」とされています。

魚座B型のあなたは、今、自分でも気づいていないようなクリエイティブな才能を秘めている可能性が大いにあります。

色々なことにチャレンジして一番、最小の努力で一番高い成果が上げられるものが、あなたの才能を伸ばせる分野だと言えるでしょう。

周囲の人に自然と引き上げられて、いつの間にか大舞台で活躍している…なんてことも。

特にスポーツ選手やダンサーなど、個々で活躍する種目への適性が感じられます。

 

魚座 x B型のお金


 

星座占いにおいては、「周りの人に自然と助けてもらえるタイプ」で、血液型占いでは「お金を稼ぐセンスがあり、稼ぐ方法を自然と知っている」と言われる魚座B型のあなた。

一生を通じて、金回りは決して悪くはありません。

ただ、周りの人に尽くしたり、気のいい性格から、自分が少しくらい困っても、周りの人を助けてしまう傾向があります。

自身のセンスを持ってすれば稼いでいくことも難しくはありませんが、金銭トラブルなどに巻き込まれないよう、知らない書類には判を押さないなど、情に流されないよう注意が必要です。

 

魚座 x B型の恋愛


 

星座占いで、魚座はとってもモテる星の元にあります。

またB型も、自由気ままな生き方を支えていくため、パートナーに恵まれやすい血液型です。

魚座B型のあなたは、人の懐に入っていくことが得意で、男性からの人気も高いでしょう。

飾らないありのままの純粋なあなたが愛おしく、守ってあげたいと思わせるのです。

「天性の愛されタイプ」とも言えるでしょう。

魚座B型のあなたは、一度恋をするととても一途です。

お相手のために何でもしてあげたい、尽くしたいと思い、実際に行動に起こす力も持っています。

それゆえに、お相手に利用されてしまったり、断りきれない性格がわざわいして、興味のない人と付き合うことのないようにしましょう。

気持ちが持てない相手には、お付き合いが深くなる前に、しっかりと断りを入れるべきです。

自分の気持ちに正直に動くことができれば、魚座B型さんの恋愛は幸福なものとなるでしょう。

お相手から多くの愛情を受け取り、心からの幸せを感じることができるのです。

 

魚座 x B型の結婚


 

押しに弱く、流されてしまいやすい印象の魚座B型さんですが、いざ家庭に入ると良き妻として、一家をしっかりと切り盛りすることになるでしょう。

子供とのコミュニケーションの取り方も上手いので、親としてもしっかりとやっていけるはず。

旦那様となる人とも、明るく楽しい家庭を築いていけるあなたですが、1つ気を付けたいのが「浮気」。

魚座B型のあなたは、モテる星の元にある人。

あなたが何とも思っていなくとも、お相手の方から迫ってくることもあるかもしれません。

もしもご家庭を末永く守っていきたいのであれば、こうした時にきっちり断れることが大前提です。

情に流されず、悪い人に言いくるめられないよう、自分がどうありたいかをしっかりと持っていることが大切になります。

自分の本音を、大事にしましょう。

 

魚座 x B型の相性


 

血液型占いで、B型の女性と相性が良いのは、同じくB型の男性です。

お互いに、他人には見せないけれども繊細なところがあり、そうした深い部分で支えあうことができるためと言われています。

特に男らしい一本気のある蟹座B型、同じく繊細なところで共感できるさそり座のB型、親切であなたと同じように人を疑うことを知らない魚座B型の男性との相性が良いでしょう。

その次に相性が良いとされるのは、O型の男性です。

大らかでどっしりと構えているO型の男性は、あなたの素直な心に惹かれるでしょう。

AB型やA型の男性とは、価値観が噛み合わないと感じてしまうことがあるかもしれません。

お互いに譲り合う気持ちを持つことで、信頼を深めていくことができますよ。

 

魚座 x B型の健康運


 

ケロッとしているようでいて、実は繊細なのが魚座B型のあなた。

心と体が直結しているタイプで、精神的に崩れてしまうと、体調も悪くしてしまう恐れがあります。

あなたにとって最も効果的な健康を維持する方法は、「我慢をしないこと」。

本当は自分の好きなように生きたいと思いながらも、つい周りの人に合わせたり、尽くしたり、悩んでいる人に救いの手を差し伸べたりと、何かと無理をしてしまいがちです。

無理だと思ったら、思い切って「断る」ことが大切です。

一つ一つ、自らが決断する回数を増やしていくようにしてみてください。

少しずつ、幸福を感じられる出来事があなたに舞い込むことでしょう。

 

まとめ


 

B型魚座のこれまでとこれから、いかがでしたでしょうか?

星座と血液型、それぞれの占いよりもさらに深く、ご自身のことを掘り下げられたかと思います。

ご自身で自覚できていた部分と、初めて知った一面、両方ともあったことでしょう。

まだ知らなかった自分は、今日の仲間。明日の愛すべきパートナーです。

魚座B型のあなたが、もっと幸せに、自分らしく生きられるように。

あなたの「やりたいこと」を思い出し、書き出しては、達成していくようにしてみてくださいね。

徐々に優柔不断さも薄れ、勇気を取り戻せることでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい