「海外」が開運キーワード!! 2017年うお座の運勢

    2017年 うお座 運勢総合運・全体運

    うお座の2017年は、目に見える世界がどんどんひらけて視野が広がりそうです。

    好奇心が高まり、貴重な体験をたくさんすることになるでしょう。

    特に、2017年は外国に縁のある年で、海外旅行はとてもオススメです。

    留学や海外出張などのチャンスが巡ってきたときは、物怖じせずに実行に移してください。

    また、短期間でなく比較的長期間、外国へ滞在する機会があるかもしれません。

    もしあった場合は、それは将来へつながる大きなチャンスの暗示です。暗示を見逃さず行動に移しましょう。

    また、今年は年明けからたくさんのチャンスが舞い込んでくる運勢にあります。

    チャンスは生き物、タイミングが大切ですから、確実にキャッチしてください。

    それでは、2017年のうお座の運勢(仕事運、恋愛運・結婚運、金運・財運、運命の月、ラッキーカラー)を見ていきましょう。

    ※うお座の期間は、2月19日~3月20日です。

    「海外」が開運キーワード!! 2017年うお座の運勢

     



     

    仕事運


    2017年のうお座は、仕事面で迷いが生じるときです。

    このままで良いのか、自分の使命は他にあるのではないか、と悩むかもしれません。

    本当にやりたいと思うことがあるのなら、一歩踏み出してみましょう。

    周囲からの反対で躊躇しているなら、なおさらです。

    自分の意思を尊重し、決断してください。

    環境が変わることで停滞気味であった運気も良い方向へ動き出します。

    これまでうお座は、自分の頑張りを積極的にアピールすることは少なかったはずです。

    その消極的な姿勢から、高く評価されることもあまりなかったのではないでしょうか?

    ただし、今年は誠実に仕事に取り掛かる姿勢が上司の目にとまりそうです。

    上司から声をかけられたときには、素直にアピールしてみましょう。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年のうお座は、トキメキ溢れる恋愛イヤーになりそうです。

    上半期には、運命の人に出会えるチャンスがあります。

    しかし、束縛を嫌ううお座は、恋愛もライトに楽しみたい傾向が強いため、1人の人とじっくり愛をはぐくむというよりは、たくさんの人とデートを選ぶかもしれません。

    合わないと感じたらさっさと次へいくので、恋愛サイクルは短く回転が早くなるかもしれませんね。

    恋愛感情を引きずることがないので、精神衛生的には全く問題ありませんが、よく考えないと「運命の人」を見過ごしてしまいそうです。その点、注意してください。

    また、すでに相手がいて結婚を考えているうお座は、焦りは禁物です。

    パートナーを急かすと、思わぬ破局につながる危険性があります。

    結婚を望むのであれば、時間をかけて思いを伝えていきましょう。

    無理をして結婚したり、相手を探したりするときではありません。

     

    金運・財運


    2017年うお座の金運は、やや不安定になる暗示。

    お金に困ることはないのですが、大きな収入もありません。

    この時期、一攫千金を夢見てギャンブルに手を出すと痛い目を見ます。

    欲を出さず、堅実な姿勢を貫くと、少しずつお金は集まってくるでしょう。

    金額は多くはないものの、副業収入のチャンスもあります。

    入ってきた収入をすぐに使ってしまうと、お金は巡らず停滞してしまいます。

    臨時的な収入は、普段使う口座とは別にして貯めておくと、呼ばれるようにしてお金が入ってきそうです。

    本来、手元にないはずのお金を目にするとつい気が大きくなりがちですが、お財布のひもはきっちり締めておきましょう。

    多少の出費はあっても、困窮することはありません。

     

    運命の月


    人生は良いときもあれば、そうでないときもあります。

    それは生まれついた星の陰影によって運勢が影響されるからです。

    そのバイオリズムに、時々切れ目が発生します。

    その切れ目を「運命の月」と言い、人生の分岐点となります。

    運命の月を境にして、運勢の流れが変わっていくのです。

    2017年うお座の運命の月は、1月です。

    1月は、なぜか気持ちのコントロールがしづらくなるでしょう。

    2016年に溜め込んでいたストレスや鬱憤(うっぷん)が一気に爆発してしまうかもしれません。

    心の中では抑えなければいけないと思ってはいても、誰かを傷つけてしまいそうです。

    それを機に心のつかえは取れますが、周囲のフォローを忘れないようにしてください。

     

    ラッキーカラー


    うお座の2017年ラッキーカラーは、ホワイトです。

    自分の考えをあまり表に出さないうお座は、掴みどころのない人と思われがちです。

    どんな色とも相性の良いホワイトを身につければ、どんな人ともうまく協調していくことができます。

    初対面の人に会う日は白いトップスを着ていくと、好印象が与えられそうです。

    爽やかで柔らかいホワイトのイメージは、うお座の運気をアップさせてくれることでしょう。

     

    まとめ


    2017年のうお座は、視野が広がり新たな価値観に出会える年になります。

    仕事面では迷い、決断を迫られることもありますが、自分の直感に従うことで吉と出ます。

    恋愛運は良く、キラキラした恋ができますが、結婚を焦るとうまくいきません。

    2017年はこれまでにない経験をすることによって、精神的な成長が期待できます。

    機会があれば積極的に外国を訪問しましょう。

    新しい人脈ができたり、今後の将来を変えるような貴重な経験ができる暗示が出ています。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい