過去生リーディングでわかる6つのこと

    過去生リーディング

    輪廻転生という言葉をご存知ですか?

    死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることを言い、世界各地で、この考え方は存在しています。

    輪廻転生を繰り返している私たちには、無数の過去生がありますが、新たにこの世に生をうける時に、その記憶を忘れて生まれてくるそうです。

    全ての記憶を忘れるのは、新しい人生において、魂が必要な学びと経験をするためですが、頭の中に記憶として残っていなくても、魂の記憶としては残っているため、気づかないうちに、私たちの生活に影響を及ぼしていることがあります。

    過去生リーディングとは、自分の人生に影響を与えている魂の記憶、つまり過去生にアクセスする手法です。

    では、過去生リーディングによってどんなことがわかるのでしょうか?

    そして、それが私たちにどんな素晴らしいギフトを与えてくれるのでしょうか?

     

    過去生リーディングでわかる6つのこと

     



     

    自分の目の前に起きている問題の原因が明らかになる


     

    私たちは、輪廻転生の中で様々な経験を積んできています。

    そして、その生を終え、次の人生を歩み出す時に

    『次の人生ではここをやり直そう』

    『今の人生と反対の人生を歩んでみよう』

    と、ある程度のシナリオを描いてきます。

    しかし、この世に生を受けた時に、そのほとんどを忘れてきてしまいます。

    過去生リーディングでは、現在の自分に影響を最も与えている過去生の自分にアクセスします。

    そして、過去生の自分の人生で起こった出来事を知り、その因果関係を知ることで、今、自分の目の前に起こっている出来事の意味を明らかにします。

    その上で、どうその問題に対処していくべきかということを知ることができます。

     

    自分の人生において重要な関係にある人との魂のつながりがわかる


     

    初めて会ったのに他人のような気がしない、妙に気が合ってしまう、隣にいるとなぜか落ち着くといった人が周りにいませんか?

    また逆に、原因はわからないけれど、どうにも好きになれない、いつも傷つけあってしまう、なぜかいさかいばかり起こしてしまうという人がいるかもしれません。

    もし、今生において、その原因が思い当たらないとすれば、それは過去生における相手との関係性からきている可能性があります。

    過去生リーディングをすることで、初めて会った時からお互いのことを昔からの親友のように感じ、心許せる相手が、過去生では仲の良い夫婦や親友・同志であったことが明らかになったり、どうしても憎みあってしまう親子や夫婦が、実は過去生では、互いの敵や加害者・被害者の関係であったりということが明らかになります。

    そして、現在の関係性が過去生からくるモノであることを明確にすることで、お互いの魂の結びつきを確信することができ、より強固な関係性を築いたり、または、現在の関係性を改善に導くことができます

     

    魂が求めている生き方、人生の目的に気づく


     

    今現在、自分の生き方が何か違うように感じているとしたら、それは生まれてくる時に自分が定めた生き方や目的から、少しずれてしまっているからかもしれません。

    過去生リーディングをすることで、自分が過去生において『やり残したこと』『さらに追及しようとしたこと』もしくは『経験しなかったこと』を知ることができるので、今の人生の目的を明らかにすることができるでしょう。

     

    自分の可能性に気づく


     

    過去生リーディングによって、自分の過去生での職業や生き方を知ることができるため、気づいていなかった才能や特技を見つけることができます。

    過去生で自分が培ってきた技術や能力がわかれば、今は気づいていない自分の可能性を見つけることができます。

    どうしても気になる仕事ややりたい事が、実は、過去生において高めてきた自分の天職であったことに気づくこともあります。その場合、現世の生き方の後押しになることは間違いないでしょう。

     

    原因不明のトラウマ、恐怖症などの原因がわかる


     

    原因が思い当たらないのに、水が怖い、暗闇が怖い、人前で話すのが怖い、男性(女性)が怖いといった過度の恐怖症の場合、過去生での経験が影響している可能性があります。

    例えば、水が怖いといった場合、過去生において、水難事故で亡くなる経験をしていたり、暗闇が怖いといった場合、過去生で生き埋めにあったり、暗闇の中で殺されてしまった経験をしていたということがあります。

    過去生リーディングをすることで、その原因となる経験を知ることができるため、今の自分の人生において、その恐怖を取り除くことができます。

     

    体の不調の原因を知ることができる


     

    なぜかいつも胸が苦しい、足が痛む、背中が痛む、頭痛がするといった場合、過去生において、大きな病気をしたり、けがをした経験がある可能性があります。

    これは、魂の記憶にその痛みや苦しみの感覚が残っているため、無意識のうちに、その感覚を思い起こしているから起きています。

    今の人生ではどこも悪くないのに、なぜか体の不調を感じるという場合は、過去生リーディングにより、その原因を突き止めることができるため、症状を改善することができます。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    過去生リーディングとは、現在の私たちに影響を与えている過去生の記憶を紐解き、自分では気づかない過去生からの影響を明らかにする、『今の自分自身』の人生を生きるためのエネルギーを取り戻す一つの方法なのです。

    今のあなたの人生は、今のあなたのものです。

    過去生リーディングによって、過去生からのトラウマや不要な思い込みを取り除き、自分の生きている意味を思い出して、『今の人生』を思い切り楽しむことも良いのではないでしょうか?

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい