手相って、すごい! とっても気になる運命線

手相 運命線

手相には、あなたの過去と未来、人生そのものが刻まれています。

あなたの思考、決意、行動が『相』となって現れ、日々変化をしています。

海外では、手相形成手術があるというほど、手相は、運命と密接な関係があるのです。

手相のなかでも人生を示すのが、運命線です。

今回は、運命線の意味や見方についてお伝えします。

運命線が、これからのあなたの人生を導いてくれるでしょう。

幸運は、あなたの手の中にあるのです。

 

手相って、すごい! とっても気になる運命線

 



 

運命線は、どこの線?


 

手相は、左手に表れるのが先天的な運命で、右手に表れるのが後天的な運命であるといわれ、社会におけるあなたの生き方によって形成されています。

運命線は、手首のあたりから中指の付け根へ向かって、縦に延びている線のことをいいます。

どこから延びているか

長さはどのくらいか

それによって示される運命が異なります。

ぜひ、あなたの右手の運命線を見てください。

 

自らの行動で運命を切り拓くタイプ


 

運命線が、手首から中指の付け根へ向かってまっすぐ、長く伸びている人は

自らの運命は、自分の行動でのみ切り拓かれていくタイプ

です。

この手相をもつ人は、早い段階で人生設計をし、目標を掲げている人が多いです。

強い意志と行動力で幸運を掴み取ることができます。

運命線が、濃ければ濃いほど強運です。

もし、運命線が薄い場合は、早急に意志を固める必要があることを示しています。

このタイプの人は、人に何かをしてもらうのではなく、自ら行動することで幸運を掴み取ることができます。

この相を持つ女性は、若くして結婚をする人が多いです。

 

周囲のサポートを得て運命が拓かれるタイプ


 

運命線が、手首の小指側から中指に曲がって延びている人は

人間関係に恵まれサポートを得て運命が拓かれていくタイプ

です。

きれいな曲線を描いているほど、人々に愛されるとされています。

色々な人の寵愛を受けることでしょう。

運命に身を任せ、ありのままを受け入れることで、さらなる幸運が舞い込みます。

もし、その曲線が途中で切れている場合は

人生のなかで途切れている年齢に差し掛かるとき

大きな変化を経験することとなります。

想像もできないようなことが起こるかもしれませんが、幸運を掴むチャンスであると思って受け入れてください。

 

独立心が強く、努力をして運命を切り拓くタイプ


 

運命線が、生命線の始まりから枝分かれをするように中指に向かって延びている人は

社会集団のなかに紛れるのではなく、独立して運命を切り拓くタイプ

です。

他者と比較しても、突出した才能を持ち、それを全面に活かして努力を惜しみません。

幸運を掴み取ることに対して、貪欲に行動をしていきます。

なかなか目が出ないと感じることがあっても、諦めなければ、必ず努力は実を結びます。

運命線の分岐が、生命線の真ん中より少し下であれば、20代から開運期となり、少し上であれば30代が開運期となります。

諦めずに努力し続ければ、必ず道は拓けます。

 

年を重ねるごとに運命が拓かれる晩年成功タイプ


 

運命線が、手首の中央から中指に向かって延び、中指の手前で三叉に分かれている人は

大器晩成タイプ

です。

年を取るごとにだんだん元気になっていきます。

好奇心旺盛で多趣味な人が多く、とても前向きです。

エンジンがかかるのには時間がかかるものの、普通の人は成し遂げられないような成功を晩年に収めます。

事業を立ち上げたり、名誉ある賞を受賞したり、仕事に関わる夢を叶える人が多く出る相です。

この相を持つ女性は、晩婚の傾向にあります。

 

何度も運命の転機がやってくる運命再生タイプ


 

運命線が、1本につながっておらず、手首から中指に向かって途切れ途切れに延びている人は

人生の中で、様々な転機を経験する運命再生タイプ

です。

その線の全てが濃い場合は、それぞれの転機でスムーズに再生することができます。

薄い線がある、もしくはまばらな場合は、その転機でジレンマを感じることがあるかもしれません。

そんなときでも、慌てずに冷静に見極めることが大切です。

解決策は必ず発見できます。

この相を持つ人は、転職を多く経験する傾向にあります。

 

家庭に専念することで運命が拓ける内助の功タイプ


 

運命線が全く無い、もしくは、あるのか無いのかわからない人は

社会に出て功績を収めるよりも、家族を支えることに幸せを見出す、内助の功タイプ

です。

この相を持つ人は、結婚後は専業主婦になる人が多いです。

仕事をする場合は、フルタイムで働くのではなく、短時間のパートやアルバイトをすることが多くなります。

家族に尽くし支えることで、自分自身の運命が拓かれます。

自然と良縁に恵まれるでしょう。

 

まとめ


 

運命線には、あなたの人生が刻まれています。

手首から中指に向かい、縦に延びているのが、運命線です。

運命線の始点は人によって異なります。

それは、歩んできた道、これから進む道が、人によって違うからです。

同じ運命を持って生まれる人は1人もいません。

手相はいわば、あなたの過去と未来を示す人生のマップのようなものです。

自分の決意や行動で、手相は日々変化し成長していきます。

今がもし、望む世界でなくとも、未来は変えられるということを忘れないでください。

自分の個性を受け入れ、自分の手で運命を切り拓いていきましょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい