片思いを楽しむプレミアムな自分にステップアップする方法♪

    one-way-love-enjoy-top

    ツラく悲しい片思い・・・

    どうしてこんなに辛くて切ないの・・・

    おそらく、あなたははそう思っているはずです。

    でも実は、片思いこそ、あなたをステップアップし、磨く最大のアイテムになりえるのです。

    今のあなたを、もっとプレミアムな存在にしてくれるのが「片思い」。

    片思いを楽しめば、あなた自身もキラキラと輝く存在になることは可能です。

    今すぐ、片思いを楽しむ方法を実行してください。

    そうすれば、気がついたときには自分でも驚くほどのステップアップが実現しています。

    片思いを楽しめたなら、あなたはもっともっと素敵になりますよ。

     

     

    片思いを楽しむプレミアムな自分にステップアップする方法♪

     



    辛い、苦しい片思い。

    それは、ある一方向からしか恋を見ていない証拠。

    まずは、視点を変えましょう。

     

    片思いは楽しめる?


    one-way-love-enjoy-01

    片思いは、実らぬ恋、届かない想い・・・

    そんな視点でばかり見ていると、どんどん自分に自信がなくなって、卑屈になってしまいます。

    片思いこそ、自分を磨く最大のチャンスなのです。

    自分の心にばかりフォーカスしないで、色々な方向から見るようにしていきましょう。

    好きな人を振り向かせるだけが「ゴール」ではないのです。

    そのゴールの前に、やらなくてはいけないことが山ほどあります。

    まずは、考えてみてください。

    なぜ、あなたは今、片思いなのでしょう?

    なぜ、あなたは今、大好きなあの人と両想いではないのでしょうか?

    そこに片思いを楽しむヒントが隠されています。

    あなたが、好きな人と両想いになれず、片思いのままでいるのはどんな理由からでしょうか?

    • 好きな人に話しかけられない
    • 好きな人にアピールできない
    • アピールしても相手にされなかった
    • 存在を知られていない
    • 自分が好きな人の好みのタイプではない

    この中に、あなたが両想いになれない理由はありましたか?

    もし理由があったのなら、片思いを楽しむことで両想いになれるチャンスがあります。

    それでは、ここからが本題です。

    片思いを楽しむ方法を伝授しますので、しっかりと身につけてくださいね。

     

    片思いを楽しむ5つの方法


    one-way-love-enjoy-02

    片思いを楽しみながら自分をしっかり磨いていきましょう。

     

    好みのタイプに変身


    あなたがその人を好きにならなかったら、ずーっと今のままのあなたですよね?

    せっかくだから、好きな人の好みのタイプを目指してみましょう。

    そう、大好きなあの人の好みのタイプに自分が変身するのです。

    これこそ、新しい自分の魅力を引き出す大きなチャンス!!

    まずは、「見た目」から始めましょう。

    好きな人の好みをリサーチして、髪型や服装など、あなたの大好きな人の好みに変えましょう。

    自分でも、驚くほど魅力的になるかもしれません。

    好きな人を想いながら髪型を変えたり、服を買うのはとても楽しいものです。

    好みのタイプの見た目にするだけで、愛しいあの人の視線もあなたに自然と向けられます。

    見た目ができあがったら、次は「しぐさ」です。

    あなたの好きな人は、控えめな人が好きですか? それとも、活発な人が好きですか?

    これも、しっかりとリサーチしましょう。

    リサーチしてわかったら、大好きなあの人が好む性格を演じてみます。

    演じるのが難しかったら、あなたの好きな人がいつも視線を送っている、好みの人のしぐさをまねるだけでも構いません。

    ひとつひとつ少しずつで構いませんので、自身を新しい、見たこともない自分にしていきましょう。

    片思いしなければ、この素敵な変化は決して訪れなかったのですから。

     

    新しい自分にチェンジ


    自分を誇らしく思える「何か」を探しましょう。

    片思いは、新しい自分にチェンジする絶好の機会を与えてくれたようなもの。

    自分を誇れるようになることが両想いになる糸口となります。

    自分がイキイキできることありませんか?

    やろうと思っていたけれど、始められていないことありませんか?

    もし何も思い浮かばないときは、好きな人の趣味をリサーチして、同じことを始めるのが良いでしょう。

    そこから、いつの間にかつながって、あなたに大きなチャンスを運んでくれるかもしれません。

    仮に、両想いまでいくことがなかったとしても、あなた自身の今後の人生に大きな力となっていきます。

    新しいことを始めることで、新しい人間関係や今まで気づかなった人生の素晴らしさにも気がつくこともあるでしょう。

    あなたにとって、生涯大切な人や親友との出会いになるかもしれません。

     

    想像力豊かな自分と出会う


    普段、想像や妄想はしますか?

    あなたの普段の想像力を超える、すっごい想像をしてみませんか?

    大好きなあの人と楽しく会話をしている、デートをしている、そこからグーンと飛躍して、プロポーズされ結婚する、子供を身ごもり幸せな甘い生活をしているなど、好きなだけ妄想してみてください。

    もちろん、この妄想は楽しいものでなくてはいけません。

    できるだけロマンティックで、ドラマティックな展開にもっていきましょう。

    こっそり、日記に書いてみるのも楽しいですね。

    そんなふうに妄想しているだけで、他の事に対しても、想像力が豊かになります。

    ひとつずつ書きためていたものが、小説になることだってあります。

    その想像力が、あなたの知らない、あなたの大きな魅力を引きだしてくれる可能性があります。

    そのためにも、想像はポジティブなものに限ります。

    こんな恋愛がしたい!

    そんなあなたの想いが、いつか実るかもしれません。

    想像力が豊かになったあなたに出会えば、相手の人に他のハッピーも飛びこんでくるかもしれません。

     

    詩や作詞をしてみる


    あなたの想い、心の内を、気持ちがおもむくままに書いてみましょう。

    詩や作詞にこだわらなくても大丈夫、キャッチフレーズなんてのもアリです。

    「秘密の手帳」か「ノート」を買ってきて、それにあなたが感じていることを書きつづってみましょう。

    まず初めに、今の気持ち、切なくて甘酸っぱい苦しい恋心を。

    次に、好きな人にどんなふうに接して欲しいのか。

    さらには、あの人に伝えたいけど、伝えられない想いを思ったまま書きます。

    一通り書いたら、一度読み直して、詩や歌詞を作ってみましょう。

    とんでもない才能が、あなたには隠れているかもしれません。

    今の時代、ネット上で色々な応募ができます。

    普段書きとめておいたものを提出して,入選しちゃうなんてこともあるかもしれません。

    あなたのその想いを自分だけにとどめておくのは、もったいないことです。

    どこで、あなたの書いたものが目にとまるかわかりません。

    応募するのが苦手なら、片思いブログを匿名で書いてみるのも良い方法でしょう。

    あなたと同じ気持ちの人が共感し、誰かの気持ちをなぐさめてあげられるかもしれません。

    もしかしたら、あなた自身にも、いつか大きな力となってかえってくるかもしれません。

     

    自分史上最高の美肌を手に入れる


    片思いをしていると、切ない気持ちになったり、好きな人を見つけるだけで、気持ちが高揚したりしますよね?

    実は、この時に色々な「ホルモン」が出ていると言われています。

    恋をすると、男性も女性も肌がイキイキしてきます。美肌ホルモンなんて呼ばれていたりもいます。

    さらに、恋をしているだけで、いつもの何倍も頑張る力が出ます。

    この素敵なホルモンを活用しないなんて、もったいなさすぎです。

    自分史上最高の美肌を手に入れるチャンスです。

    男性だって、今は美肌の時代です。

    ひげ剃ってガサガサなお肌なんてありえません!

    片思い中は、お肌を磨くのにベストな時期です。

    今こそ、あなたのお肌をしっかりと磨きましょう。

    キレイな肌は、素敵な恋を引き寄せてくれる魔法も持っています。

     

    片思いを楽しむコツ3つ


    one-way-love-enjoy-03

    片思いは、考え方をちょっとだけ変えると楽しいものになります。

    両想いになるだけが、幸せではないのです。

    両想いになれたら、悲しい思いや切ない気持ちはなくなる?

    そんなことはありません。

    お付き合いできたらできたで、また気持ちが上下するようなことがあります。

    考え方の基本的な基準を変えるのは、片思いのときがチャンスです。

    片思いさえも楽しめるあなたなら、意中の人と両想いになれたときにも、楽しい恋愛ができるはずです。

    それまでのステップアップも踏まえて、片思いの楽しい部分に注目して考えられるようになっておきましょう。

     

    ちょっとの出来事を楽しむ


    片思いだからこそ楽しめるのが、ちょっとした出来事。

    最初の頃なら、好きな人の姿を見れただけでも、とっても嬉しいですよね?

    次は、目が合った、声が聞けた、話しかけられた・・・なんて、その日一日、幸せな気分になります。

    ちょっとした出来事にキュンとするのは、片思いの時期の醍醐味です。

    たっぷりと、この甘く切ない気持ちを楽しみましょう。

    恋をしなければ得られなかった「刺激」です。

     

    片思いは魅力アップの魔法


    片思いをしているときの自分と以前の自分では何が違いますか?

    多少なりとも髪型に気をつかい、身なりもきちんとしているはずです。

    片思いをしているだけで、自分への意識が変わってきます。

    これは、すごいこと!!

    片思いは、自分の魅力をアップしてくれる魔法でもあるのです。

    片思いをしているからこそ、あなたはどんどん魅力的になります。

    鏡を見てください。

    今のあなたはどうですか?

    以前のあなたとは、ちょっと違うはずです。

    美容室に行くにしても、好きな人を意識して、モテる髪型チェックしてしまっているのではないでしょうか。

    そんなふうに考えると、片思いは素敵なものに思えてきます。

     

    この経験があなたを成長させる


    片思いは、あなたの魅力をアップさせるだけでなく、人生経験も豊かにしてくれます。

    片思いをしたことで、あなたは辛い思いや楽しい思い、苦しい思いなど、色々な感情を持ちます。

    これは、経験をした人でなくてはわからないものです。

    今の片思いは、いずれあなたの糧となって、これからの恋愛だけでなく、人生も豊かにしてくれます。

    私の知り合いで、占い師になった人がいます。

    実はその人、ずーっと長い間、片思いをしていたのですが、その自分の経験を活かして、占いにくる人の悩みを聞いてあげたため、とても人気のある占い師になりました。

    片思いの間、色々な感情が自分をとりまき、とても良い経験になったといつも言っております。

    もし自分が誰かに相談したり、話を聞いてもらいたいときには、人生経験が豊富な人を選びませんか?

    片思いをするだけで、いつか誰かを救うかもしれない、大きな経験が得られるのです。

     

    まとめ


    pexels-photo

    片思いを楽しむ方法はいかがでしたか?

    はじめは「片思いなんて楽しめるの? 」と、半信半疑だったと思いますが、今はどうですか?

    楽しまないともったいない感じがしてきたのではないでしょうか。

    片思いは、自分を高め、磨くための最大のチャンスです。

    うじうじ下を向いてばかりでは、ダメです。今こそ、チャンスです。

    自分史上最高の自分になりましょう。

    この片思いが、あなたをもっと魅力的にしてくれます。

    思いがけない幸運も、手にしてしまうかもしれませんよ。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい