六星占術で占う木星人プラスの7つの性格

    木星人 プラス 性格

    六占星術では、運気の流れを四季のように表すことができます。

    木星人プラスの2016年は、『達成』といわれる夏の好調期に入りました。

    恋も仕事もうまくいく、無敵の年といっても過言ではありません。

    運気はまさに絶好調で、エネルギッシュに活動することで幸運を呼び寄せることができます。

    このチャンスをしっかりモノにするためにも、遠慮せず攻めの姿勢でいきましょう。

    いつもはコツコツ真面目な性格の木星人プラスですが、好調期は自ら活動的になることでチャンスが巡ってきます。

    幸運を逃さないためにも、木星人プラスの性格を紐解いていきましょう。

    ※更新情報 2017年の木星人プラス(+)の運勢を追加しました。[2017/1/1]

     

    六星占術で占う木星人プラスの7つの性格

     



     

    責任感が強い


    木星人プラスの人は、責任感が強く落ち着いた性格をしています。

    仕事面でも、一度請け負った仕事には責任を持って最後まで遂行します。

    そのため、プロジェクトを立ち上げるときにはリーダーに抜擢されることがしばしばあるでしょう。

    実際、人を引っ張るポジションが向いています。

    感情に流されることなく、そのときに最も適した判断を下すことができる人です。

    冷静沈着に、ものごとの本質を見極めることができる木星人プラスは、多少責務の重い仕事もこなせるでしょう。

     

    ストレスを溜め込みがち


    我慢強く地道に努力を重ねる木星人プラスは、感情的になることもありません。

    自分の本心では違う考えを持っていたとしても、客観的に考えて異なる答えを出すことができます。

    それに伴う葛藤をあらわにすることがありませんので、気づかぬうちにストレスが溜まります。

    自分の感情をさらけ出す性格ではないので、モヤモヤが内にこもってしまうのです。

    ハメを外すことのない木星人プラスですが、たまには荷を降ろすことも必要です。

    背負いきれない重荷があったら、一人で抱え込まず、助けを求めても良いのです。

     

    結婚後に安定する


    精神的に強い木星人プラスですが、ストレスは日々溜まります。

    人付き合いが上手ではないので、友人と発散することもあまりないかもしれません。

    その分、日常生活では、やや神経質な性格が表れるでしょう。

    しかしそれは、生涯のパートナーを得ることで安定していきます。

    木星人プラスの人は、結婚後は良き夫、良き妻となります。

    配偶者には心を許し、開放的に接することで癒されていくのです。

     

    理性的


    木星人プラスの人は、理性的な性格をしており、感情で動くことはありません。

    それゆえ、周囲の人には融通がきかないと思われることもしばしばあります。

    例えば、決まったルールを破り、人情に訴えかけて許してもらおうとしても無駄です。

    ルールはルールと割り切り、理性でものごとを判断していきます。

    真面目な性格であるため、曲がったことも嫌いです。

    その面が強く出ると、冷たい人と思われることもあるでしょう。

    しかし、絶大な信用も得ることができるのが、木星人プラスです。

     

    堅実


    木星人プラスの人は、慎重な性格をしています。

    冒険を苦手とし、『とりあえずやってみる』ということはありません。

    そのため、仕事でも自ら新たな分野を開拓していくような業務には向いていません。

    注意力が必要で堅実に仕事を進めていくような経理や総務などの仕事が向いているでしょう。

    官公庁や役所などでの仕事も吉であるといえます。

    危ない橋を渡ることもないので、危険に巻き込まれることは少ないですが、慎重すぎるところが強く出ると、『つまらない人』と思われてしまうこともあります。

     

    大器晩成型


    慎重な性格の木星人プラスは、なにごともコツコツ努力を積み重ねられる人です。

    ドカンと一発当ててやろうという野心もなく、少しずつではありますが、ゆるいカーブを描いて成長をしていきます。

    着実に力をつけていくタイプですので、時間をかけて努力が実る大器晩成型であるといえるでしょう。

    そのため、若くして出世してしまうと、うまくいかないこともあります。

    経験不足の状態で人の上に立つと、失敗を招く恐れがあります。

    時間は要しますが、決して急がず自分のペースで歩を進めていけば、必ず大成するでしょう。

     

    几帳面


    木星人プラスはマメな性格で、他の人が嫌がるような手間のかかることも難なくこなします。

    結婚後も配偶者への配慮や気遣いを怠らないため、円満夫婦となるケースが多いです。

    そのため、離婚する人が少ないのも、木星人プラスの特徴です。

    また、仲間うちで旅行へ出かけることになった場合は、旅の手配ももれなくやってくれることでしょう。

    木星人プラスの人は、細部まで気遣いが行き届く几帳面さを持っています。

    それを自分でアピールすることはないので、木星人プラスの人柄を知るにつれて、周囲の人は好印象を頂いていきます。

    ※2017年の木星人プラス(+)の運勢もチェックしてみてね!! >> ?中殺界の年! 2017年の木星人プラス(+)の運勢

     

    まとめ


    努力を惜しまない性格の木星人プラスの人は、コツコツ作業を進めながら信頼を得ていきます。

    強引さや勢いは無いので時間はかかるかもしれませんが、確かな立ち位置を築いていくことができるでしょう。

    少しのことではへこたれない、強い精神力を持つがゆえに、ストレスを溜め込みやすい節があります。

    しかしながら、木星人プラスの2016年は、何をやっても成功する一年です。

    多少無理をしても乗り切れる勢いがありますので、遠慮せず行動していきましょう。

    仕掛中の案件がある場合は、このときに決断するとうまくいきます。

    結婚、転職、開業など、行動するなら今が大吉です。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい