運気アップメイク術で、あなたが望む運気をゲット!

運気メイク

毎日のメイク、ルーティン化してしまっていませんか?

メイクひとつで運気を上げることができるのに、それを知らないのはすごく残念。

毎日のメイクにほんのちょっと手を加えるだけで、あなたが必要とする運気を自然に引き寄せることができます。

「本当に? 」

「メイクだけで? ]

なんて疑っているのは、時間の無駄です。

騙されたと思って、試してみましょう!

あなたが欲しいのは、仕事運、恋愛運、それとも全部?

 

 

運気アップメイク術で、あなたが望む運気をゲット!

 



 

運気アップメイクとは?


運気メイク2

「メイクだけで、運気を上げることができるの? 」

疑問に思う方も多いと思います。

では、質問です。

「あなたが初対面の人に会った時、一番最初に見てしまうところはどこですか? 」

・・・そう、どの人も一番最初に目がいくのは「顔」

最初の15秒間で人の印象が決まる、という説まであるくらい顔は大切です。

顔はいわば、その人の「名刺」です。

服装が変わっているとか、持ち物がおしゃれとか、そういった部分も大切ですが、すべてを隠すことができないのが顔。

顔は、自分の個性を主張する最も優れたアイテムと言ってよいでしょう。

運気アップメイクは、肌、眉、まつげ、目元、ほほ、口元のすべてで、あなたが望む運気を上げることができます。

最近のドラマでも、「人は見た目が100パーセント」なんてありましたが、見た目は自分が思っている以上に、相手の心(気持ち)を動かします。

その結果の連続が、あなたの運命を大きく左右することになるのです。

では、本題に入っていきましょう。

以降で、体のパーツ別、運気別に運気アップメイク術をご紹介していきます。

簡単なものばかりなので、今読みながらでも活用できますよ。

 

【パーツ別】運気アップメイク術6つ


unki-up-make-by-body-parts

体のパーツ別に運気を上げるメイク術は、下記になります。

 

肌感(ベースメイク)


まずは、肌感から変化させていきます。

肌の質感を変えるだけで、相手からの印象がガラッと変わります。

ポイントは「肌の明るさ」「滑らかさ」です。

肌にくすみがある場合は、肌の色を調節してくれるオレンジ系やピンク系のベースメイクをしましょう。

逆に、肌に赤みが強い場合は、青系や紫系のベースでカバーすると、肌の色が調節できます。

運気を上げるのにもっとも大切なのが「目の下のくまができる部分」

この部分をカバーするだけで、肌の色合いがガラッと明るく変わります。

また、肌質を変化させる際に注意したいのが「自分の肌質」

もともと脂っぽい肌質の人は、マット感のあるファンデーションを選びましょう。

逆に、肌が乾燥しやすい肌質の人は、ツヤ感のあるファンデーションがオススメです。

自分の肌質をカバーできるファンデーションを使うことで、どちらの肌質でも滑らかな肌を演出できます。

 

眉毛(アイブロウ)


運気を上げるには、しっかりとした眉左右対称にするのが基本です。

眉毛の最後「眉尻」は長すぎず、短すぎず、を心がけます。

眉尻が長すぎると他の人に運を取られてしまい、短すぎると運を取り損ねてしまう、と言われています。

また、「細い眉毛は運気を下げる」とも言われているので注意が必要です。

ですから、今、流行っている太めの眉毛は、運気を上げるにはベストなのです。

眉毛全体を太くするのではなく、眉尻を少しだけ細くすることで、相手に優しい印象を与えるだけでなく、気持ちを許している印象も与えるので、人との縁が深くなります。

眉毛の色は、自分の髪の色より少し濃い色を選ぶと、さらに相手への印象が良くなりますので、試してみてください。

 

目元(アイメイク)


第一印象を決定するのが、目元です。

相手にしっかりとした印象を与えたい時には、アイラインで目元を印象的にしてみましょう。

やわらかい印象を与えたい時には、黒のアイラインよりもブラウンのアイラインの方がオススメです。

アイシャドーは色が濃すぎるものは避けて、目元がさわやかに見えるライトブラウン系が好印象を与えます。

ラメはキラキラするものよりも、まばたきした時にさりげなくツヤ感がでるものがよいです。

ラメの状態を選ぶ時のポイントは、自分の腕の内側に塗って左右に動かしたときの状態で判定できます。

その時に、ラメがギラギラした場合は避けて、ツヤが感じられるものを選ぶのがベストです。

そして、意外と大きなポイントをしめるのが「まつ毛」です。

まつ毛は、人との縁を寄せると言われています。

そのため、少し長めに上に向けて、目がぱっちりと見えるようにマスカラなどで演出しましょう。

自分の顔をしっかりと覚えておいてもらいたい時は、黒のマスカラ。優しい印象を与えたい時は、ブラウンのマスカラがオススメです。

 

ほほ(チーク)


ほほ骨の一番高いところから、こめかみにかけて、ぼかしていきます。

チークは顔の印象を明るくしてくれる最高のアイテム。

色の選び方は、ほほにのせた時に、赤すぎず、暗すぎないことです。

幼く見せたい時は、ピンク感が強いチークを、大人っぽく見せたい時は、ブラウン感が強いチークを選びましょう。

色を選ぶのが苦手な人は、ピンクとオレンジを混ぜたような色がオススメです。

この色合いは、日本人の肌にとてもなじみがある色なので、肌色を綺麗に見せてくれます。

チークは、ほほ骨からこめかみにかけてぼかして塗ることによって、こめかみがほんのり明るい色になり、運のいい人を演出できます。

ところで、人のこめかみを見つめたことはありますか?

運気がいい人は、こめかみの色が明るいです。そして、健康な人もこめかみの色が明るいのです。

こめかみは、目元のリンパが流れるこむ場所です。

その部分がくすんでいると、体調が悪くみえたり、機嫌が悪い人にみられてしまいます。

漫画でも、ショックなことがあると、こめかみやおでこの近くに、縦シワや怒りマークをかきますよね?

意外ですが、こめかみは人の感情を伝える場所でもあるのです。

 

鼻(ノース)


鼻も、金運を上げる大切な場所です。

鼻筋が通っている状態を作ることで、金運だけでなく、その他の運気も上がると言われています。

余裕があれば、普段使っているファンデーションより少し明るめの色のパウダーやノースパウダー、ブライトアップパウダーなどを使って、軽く鼻筋を通してみましょう。

やり方は簡単です。

パウダーをブラシにとって、自分の手にポンポンと軽くはたいてから、鼻の上から下へスーッと線を引くようになでるだけ。

このとき同時に、おでこにも左から右に一本線を引くようになでると、さらに鼻筋がきれいに見えます。

スマホなどで自撮りして、やる前とやった後を比較してみてください。

ちょっとしたことですが、写真でもわかるくらいの違いが見て取れます。

 

口元(リップ、口紅)


口元でもっとも大切なのが「潤い」です。

乾燥しているパサパサノの唇では、せっかくの運気も逃してしまいます。

まずは、しっかりと保湿しましょう。

色合いは、好きなものでかまいません。

ただ、赤すぎたり、茶色すぎると、せっかく整えた肌色がくすんでしまうので、迷ったときはピンクベージュを選ぶと肌を綺麗に見せてくれるのでよいでしょう。

人それぞれ、肌色に微妙な違いがあります。

購入する際は、テスターがあるところで実際に自分の肌にのせてみて、肌がきれいに見えるものを選ぶのがベストです。

マットな口紅よりも、しっとり感がわかるような質感のものを選ぶのも、大切なポイントです。

そして、口角を上げるように、唇にのせていきましょう。

口角を上げて書くことで、運気も上昇気流にのっていきます。

口元の産毛もきれいに処理しましょうね。

 

【運気別】運気アップメイク術5つ


unki-up-make-by-fortunes

メイクで恋愛運アップ


メイクで恋愛運を上げたい時は、ピンク色をベースとします。

アイシャドーも淡いパールが入ったピンクや、ピンクとブラウンを合わせたような色合いを選びましょう。

もちろん、チークもピンク系でツヤ感があるものにします。

ここで気をつけなくてはいけないのが、ラメやパールが強すぎると、男性に本気になってもらえず、遊び相手にされてしまう可能性があるということ。

ラメやパールが強すぎるアイシャドーやチークを使うと、男性から安っぽい女性に見られやすいです。

もちろん、リップや口紅もピンク系がオススメですが、こちらもラメやツヤ感がありすぎるのは、恋愛しはじめはよいのですが、結婚を視野に入れている場合は、艶やかに見える程度が結婚運を上げます。

アイラインやマスカラは、ブラウン系が恋愛運を上げるにはオススメです。

 

メイクで仕事運アップ


仕事運を上げたいなら、肌質はマットなものになるようなファンデーションを選びましょう。

さらに、アイシャドーはブラウンがオススメです。

アイライン、マスカラは、黒を使用して目元の印象を引きしめると仕事運が上がります。

ツヤ感があるアイラインやマスカラを使用して、上向きになるように書くと、さらによくなります。

チークはオレンジやベージュ系でまとめ、口元はくすみのある赤い色を少しマット感があるようにつけてみましょう。

赤は勝負運を上げ、自分を主張するのにベストな色です。

最近、人気の芸能人が「キャリアウーマン」を演じる時に、赤い口紅をしていますよね?

あのメイクは、風水的にもキャリアウーマンとして適しているメイクです。

ただ、赤い口紅は色のトーンを少し落とした方が定着した仕事運が期待できます。

 

メイクで金運アップ


金運を上げたいなら、まずは「眉毛のお手入れ」をしましょう。

少し太めの眉毛にして、周りの産毛はきちんと処理し、眉尻は少し細めにアーチ型に書くのがコツです。

眉毛は、木の枝にたとえられます。

しっかりとした木の枝には、大きな実がつきますよね?

木に実がつくと、少し木の枝がしなります。

それと同じように眉尻を細くしてアーチ型にすることで、常に実が実っている状態をあらわします。

そして、もうひとつ大切なのが「鼻筋」です。

鼻がベタベタしたり、カサカサしたりしていては、金運が入ってきません。

清潔に整えて、さらに鼻筋が通っているようなメイクで演出しましょう。

アイシャドーは、かるくブラシでのせる程度が他の運気とのバランスをとってくれます。

アイシャドーにライトゴールドを混ぜると、さらに金運が呼び込まれます。

 

メイクで健康運アップ


健康運を上げたいなら、ベースメイクをしっかりとおこないましょう。

滑らかで柔らかな肌質をつくり、血色のよい肌色をつくるのがオススメです。

アイシャドーは、グリーンやブラウンが入ったものを使用してみましょう。

目の下に少し明るめのベースカラーを入れて、目元の血色をよくみせることで、実際の健康運も上がっていきます。

アイライン、マスカラは、優しいブラウンが、健康運にはベストです。

口元は、内側からにじみでるような口紅やリップを使用してみましょう。

濃いピンク色のマットな口紅をつけて、一度ティッシュオフし、その上から、トロッとした感触のグロスかリップを塗ると、内側からにじみでるような血色が演出できます。

健康運をもっと上げたい場合は、口角は上げてつけるとよいでしょう。

 

メイクでコミュニケーション運アップ


人に好かれたい、コミュニケーション運を上げたい、対人関係を良くしたいなら、ベースメイクはみずみずしい肌を演出しましょう。

みずみずしさには、自然と人が引きよせられてきます。

眉毛はブラウン、アイシャドーは自分の肌の色に近いブラウン系やベージュ系がコミュニケーション運を上げてくれます。

そして、大切なのが「アイライン」です。

目の真ん中をちょっとだけ太く、ひいてみましょう。そうすることで、自然と目に丸みがでます。

コミュニケーション運を上げるのに大切なのが「丸み」です。

口紅もはっきりした色合いのものよりも、ピンクやオレンジなどの優しい色合いのものをふんわりのせるほうがよいです。口元をやわらかく見せることで、さらなるコミュニケーション運アップが期待できます。

ここで大切になってくるのが「眉毛の書き方」と「つけまつげ」です。

下がり眉毛はコミュニケーション運を下げ、過剰なつけまつげはコミュニケーション運だけでなく、恋愛運も下げてしまうと言われています。

 

私自身も運気アップメイク術を常に研究しつつ、活用しています。

実際に、お客様や生徒さんと接するときには、丸く柔らかな印象のメイクを心がけています。

営業や打ち合わせなど、自分の意見をはっきりと言うべき場所へ出向く際には、目元と口元がはっきりと主張できるようなメイクにしています。

シーンに応じて、自分が必要とする運気をメイクで上げることができるなんて、すごいですよね?

しかも、今のメイク用品は種類がすごい!!

ドラッグストアなどには、選択肢がありすぎて悩むくらい、すごい数のメイクアップ商品が並んでいます。

今の時代だからこその「運気アップ術」と言えるのではないでしょうか?

 

まとめ


運気メイク5

いかがでしたか?

運気が上がるメイク術を知っただけで、もう運気が上がったような感じがしませんか?

もし、どの運気から上げればよいのか迷ったら、まずはベースメイクから整えてみてください。

そして次に、眉毛をしっかり整えて書くことにチャレンジしましょう。

これだけでも、もうすでに運気アップの兆しが見えています。

実際に私も、運気が低迷していると思った時には、肌と眉を整えるようにしています。

毎日のルーティンメイクも、運気を上げるメイクに変化させることで、めんどうなものから、楽しいものに変化していきます。

メイクを楽しむことも、運気アップにつながることを覚えておいてくださいね

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい