お金持ちになるための金運が上がるおまじない

金運 おまじないお財布の中がピンチな時、欲しいものに出会った時、将来のことを考えて貯蓄を増やしたいと思った時など、生活をしている中で「金運が上がったらいいなあ」と考えてしまうことは多いですよね。

金運をアップさせ、お金持ちになれたら素敵なことです。

しかし、入ってくるものが限られてしまっている現状から、いきなりお金持ちになるのは難しいため、お金を増やすことをあきらめてしまっているかもしれません。

そこで実践してみたいのが、金運をアップさせるおまじないです。

今回は、金運をアップさせるためのおまじないをお伝えします。

 

お金持ちになるための金運が上がるおまじない

 



 

玄関を綺麗にすると金運アップ!


 

金運を上げるおまじないと聞くと、何かをお財布に入れたりすることを連想しがちですが、実は玄関を綺麗にすることも金運アップのおまじないになるのです。

玄関は、人が出入りする場所であり、気が出入りする場所でもあります。

しかし、出入りをする場所には悪い気も汚れと一緒に溜まりやすくなってしまいます。

玄関の靴を綺麗に並べたり、下駄箱の中を整理したり、こまめに玄関を掃除していると気の流れが良くなるので、金運も家の中に舞い込みやすくなります。

玄関が綺麗だと気分も良くなりますし、金運もアップできるので、一石二鳥のおまじないと言えます。

 

面倒に思わず掃除しよう! トイレや台所の水回りを綺麗にして金運アップ!


 

家の中でも、水回りの掃除は面倒に思えてしまい、つい「明日やればいいか……」とサボりがちになる場所です。

しかし、水回りが汚いと家の中の気が淀んでしまいます。前述したように、玄関を綺麗にして金運が舞い込んでも、家の中に悪い気が流れているとせっかくの金運も消えてしまいます。

そこで、舞い込んだ金運をしっかりと捕まえておくためにも、トイレや台所などの水回りも綺麗に保つように心がけましょう。

金運アップのおまじないになると思いながら向かえば、水回りの掃除も楽しくなるかもしれません。

 

いらないものは入れないようにしよう! すっきりとしたお財布にして金運アップ!


 

日々の買い物でお財布の中に溜まりがちなのが、レシートとポイントカードです。

ポイントカードを駆使していれば、ポイントが溜まってお得に節約生活も出来ますし、家計簿をつけるためにレシートが必要になることだってあります。

しかし、ポイントカードやレシートをお財布に溜め込んでいると、お財布の中が窮屈になってしまい、金運が入りたくても入れない状態になってしまいます。

そこで、金運アップのおまじないとして、お財布の中をすっきりさせるように心がけましょう。

例えば、ポイントカードや診察券はお財布ではなく、専用のカードケースに入れるようにするだけでもお財布の中がすっきりします。

こうしたちょっとした工夫が、金運アップに繋がるおまじないとなるのです。

 

お財布を買い替える時期と形にこだわって金運アップ!


 

お財布の状態や形は、金運アップに大きく影響します。

例えば、お気に入りのお財布でも何年も使っていると汚れや傷も増えます。こうした古いお財布を使い続けていると、金運は逃げていってしまいます。

ですから、金運を上げるおまじないとして、お財布は数年ごとに新しいものに買い替えると良いでしょう。

買い替える際には、購入する時期と形にこだわります。

お財布にも様々な形がありますが、金運アップさせるならば、長財布がおすすめです。

そして、購入する時期ですが、秋は「空き財布」とも言われ、お金が出て行ってしまうようになると言われているので、秋に購入するのは避けましょう。

 

お金の向きを揃えて金運アップ!


 

お財布にお札を入れる時に、どのような向きで入れるようにしていますか?

ATMでお金を引き出したり、レジでお釣りを受け取ったりした時のまま、無造作にお財布に入れる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、お財布にお札を入れる時の向きも金運に関係しています。

日本のお札には、人物の肖像画がありますが、お札をお財布に入れる時には、頭がお財布の奥に入るように入れるようにしましょう。逆に頭が手前になっていると、簡単に出ていきやすくなってしまいます。

お札の向きが揃っていれば、お金を出した時にもきっちりとした印象を与えられますし、金運アップのおまじないにもなるのでおすすめです。

 

コツコツと貯金をすることで金運アップ!


 

金運をアップさせるおまじないには、貯金も効果的です。

お金は、お金同士で集まりたがるものなので、貯金をしていると、そこに金運も舞い込みやすくなります。

口座の中に貯金をするのも良いですが、おすすめは部屋の中に貯金箱を置いて、そこに貯金をすることです。

日々の小銭など、少額でも構いませんからコツコツと貯金をしていると、金運アップにつながります。また、貯金によってお金も貯まるので、一石二鳥です。

 

自分の生まれ年のお金をお守りにして金運アップ!


 

お金同士で集まりたがる性質を利用したおまじないは、他にもあります。

例えば、自分の生まれ年の硬貨を綺麗に磨き、白い紙で包んでから小さな袋に入れて、お守りとして持ち歩くようにすると金運がアップします。

このおまじないは、どの硬貨でも構いまでんが、特に500円玉がおすすめです。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

金運をアップさせるためには、掃除のように日常的に行うことがおまじないとして役立ったり、財布の中を整理することで金運アップのおまじないになったりと、小さなことに気を付けるだけで、簡単に金運アップのおまじないをすることができるのです。

お守りを持ち歩くようなおまじない、お財布の状態に気を配るおまじないなど様々なおまじないがありますから、ご自分にぴったりなおまじないを実践してみてくださいね。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい