金運が急上昇!? 試さずにはいられない7つのおまじない

    金運 おまじない将来のために、どのくらいの蓄えがあれば安心なんだろう…

    そんな不安を感じたことはありませんか?

    備えあれば憂いなし

    実は、金運とは、多くの運気の中でも比較的「簡単に」「早く」上昇させることができ、「すぐ」に効果を発揮してくれると言われるもの。

    ここでは、金運アップに大いに期待の持てる7つのおまじないをお伝えいたします。

    まずは、できることから1つずつやっていくといった形で大丈夫。

    ご自身のペースで無理なく行い、本来お持ちである金運をさらに上質なものとし、ゆとりある理想の生活を送りましょう。

     

    金運が急上昇!? 試さずにはいられない7つのおまじない

     



     

    「やりたいことリスト」をクリアしていくことで、金運をぐっと引き寄せる


     

    お金は「高いところが好き」という説があります。

    これは、ネガティブよりもポジティブ、お金は前向きな人を好むということ。

    うつむくよりも、前を向いて、自分の人生を謳歌する。

    必ず、幸福な未来を歩めると信じぬく。

    といっても、気持ちを変えるのは、なかなか容易なことではありません。

    まずは行動から、前向きなものへと変えていくのです。

    そこで、「これまでやりたいと思っていたことを、思い切ってやってみる」ことをおすすめします。

    時間がない、お金がない…

    様々な理由から、やりたいと思いながらも、思うだけで止めてしまっていることはないですか?

    紙に「やりたいことリスト」として、手始めに10個、やりたいことをリストアップしてみましょう。

    あとは、それをクリアしていくだけ。

    思ったより、すぐに実践していくことができるでしょう。

    やりたいことをクリアしたとき、次のやりたいことが見えてきて、徐々に気分も高まり、気づくといつの間にか、金運があなたの味方となり、その生活を支えてくれることでしょう。

     

    金魚とリスが金運を運んできてくれる


     

    かわいいモチーフアイテムならば、普段持ち歩いても抵抗が少ないでしょう。

    文字通り「金の魚」である金魚と、巣に木の実をいっぱいに貯め込むことから、蓄えや繁栄の象徴として知られる「リス」

    これらがモチーフになったアイテムを持ち歩くことで、金運もあなたにより多くついてきやすくなるのです。

    ゴールドのものだと、さらに金運アップが期待できます。

    今すぐできる、気軽なおまじないです。

     

    白蛇のお財布で、尽きることのない金運を


     

    お金の出入口である「お財布」に関するおまじないは、数多く存在しています。

    その中でも今回は、特に効果が大きいとされる「白蛇の皮を使ったお財布」についてお伝えします。

    もともと白蛇は、日本における「幸福の象徴」として、古くから親しまれてきました。

    「白蛇をみたら良い事があるから、人に話さないでおいたほうがいい」

    という言い伝えがあるほどです。

    そして蛇自身も、「脱皮」を繰り返す=「成長し続ける」意味を持つ動物。

    さらに勝負運もよく、無病息災の意味もこめられている蛇。

    商売繁盛、一族の末永い繁栄、豊かな生活…

    その願いを実際の金銭として舞い込ませる力を、白蛇は持っているのです。

    そのため、白蛇の皮を使ったお財布は、とても強い金運アップの力を持っています。

    白蛇のお財布で、順風満帆、悠々自適な暮らしも夢ではありません。

     

    ポケットがたくさんついている服で、金運を呼び込む


     

    実は、ポケットは、「豊かな金運の象徴」と言われています。

    普段、ポケットがついた服を着ることが少ない…という時は、たまに気分を変えて、ポケットが多くついたお洋服で、街を散策してみると良いでしょう。

    街の明るい空気とともに、金運をポケットに集めることができるのです。

    ポケットの中に溢れんばかりの金銭が集まっていくように、次第に金運の波が訪れることになるでしょう。

     

    お金は暗い場所に集まる


     

    お金は「静かで暗い場所が好き」という説があります。

    できれば、通帳や貴重品類、お財布などは決まった場所に収納しておくのが良いでしょう。

    特に「寝室の北側の暗い場所」が良いとされています。

    逆に、お財布をいつも使うカバンなどに入れっぱなしにしておくことが多い方は、注意が必要です。

    お金も「外出」してしまい、貯まりにくくなるといわれるからです。

    お財布を好む場所に収納することで、ごく自然と金運が高まっていくことでしょう。

     

    宝くじにあたりやすくなるおまじない


     

    一番、金運が上がったと実感しやすいのが「宝くじ」のようなわかりやすいもの。

    「宝くじ」は、買ってからの保管方法が特に重要となります。

    ・金運はきれいな部屋に寄ってくる

    逆に言うと、掃除をしていない部屋には、金運が寄り付きにくく、日々の掃除がとても大切です。

    といっても、大掃除ではなく、「お金が入ってくる」と言われる玄関や、トイレ、身近なところなど、できる範囲の掃除でOK。

    日々の積み重ねが、大金を呼び込むための金運アップにつながるのです。

    ・部屋に「水」に関するものを置く

    水は、汚れたものを浄化するという意味が込められています。

    その浄化作用を持つ水は、積極的に部屋に取り入れたいアイテム。

    悪い運気を吸い取り、良い金運を招きやすくしてくれるのです。

    ・宝くじは金色の布に包んで、北の方角に保管

    金色の布で宝くじを包み込み、お金が入ってくると言われている北の方角、そのまま出しておくよりも、何かの入れ物の中に収納するのが良いでしょう。

     

    満月の力で金運アップ


     

    満月は、願いの成就をもたらすと言われています。

    あらゆる運気のアップを促進し、理想の未来へと近づけてくれる満月。

    その満月の夜に行う、とっておきのおまじないです。

    まず、お手持ちのお財布から、お金やカード類をすべて抜き取ります。

    次に、月に向かってお財布を広げ、数分間振り続けるのです。

    お財布に満月の力がみちみちと溢れ、より豊かな金銭をもたらしてくれることでしょう。

    またこの時、月に向かって「ありがとうございました」と心を込めてお礼を述べ、具体的な目標を心に決めたあと、「よろしくお願いします」と唱えます。ご自身の言葉で自由にアレンジしても良いです。

    お礼と意気込みを述べることによって、満月の力が、思い描く未来へと力を貸してくれると言われています。

    月の光と導きで、理想の未来を手にしていきましょう。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    今すぐできる金運アップのおまじないを7つお伝えしました。

    塵も積もれば山となるように、小銭も集まれば大金となるのです。

    ぜひ、日常生活に取り入れて、豊かな毎日を送りましょう。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい