恋が叶うおまじないで片思いを卒業する方法

    恋が叶うおまじない少しずつ秋から冬へ、ひと肌が恋しい季節がやってきました。

    今年は、特に芸能人のおめでたい結婚ニュースも多いですから、ますます恋したい気持ちが募るばかりです。

    片思い中の女性の場合は、これからの季節、寒さが募れば募るほど、イベントごとが待ち遠しいシーズンだからこそ、悶々とした気持ちが膨らんでしまいそうです。

    今回は、片思いの女性に、意中の彼との恋が叶うおまじない、片思いを卒業するおまじないをお伝えします。

    昔からあるおまじないから新しいものまで、お伝えしますので、気に入ったものを取り入れてみてください。

     

    恋が叶うおまじないで片思いを卒業する4つの方法

     



     

    早起きで朝からキラキラするおまじない


     

    「早起きは三文の徳」と昔から言われるように、早起きをして、朝の自分の時間に余裕をもつことが大切です。(こう聞くと、おまじないというより、なんだかジジくさいかもしれませんが・・・)

    いつも起きてすぐに化粧をして、家を飛び出ていませんか?

    朝起きて、まずカーテンを全開にし、さらに寝室の空気の入れ替えをして、朝日をめいっぱい浴びましょう!

    太陽のパワーを朝一番に感じながら、大切なあの人のことを考えてください。

    眠たさなんてふっとんで、ポジティブな気持ちで体が満たされてくることでしょう。

    片思いの彼について、どんなことでもかまわないので、ポジティブなことに思いをはせながら、太陽を全身で浴びます。

    続けるうちに、どんどん彼に対して気持ちが前向きに、さらに朝の時間もたっぷり有効活用ができ、朝からキラキラと輝くあなたになれるでしょう。

    恋が叶う人は、朝の時間を大切にしています。

    あなたも、頑張ってちょっとだけ早起きしましょう!

     

    薄いピンクのシンプルネイルで彼の気持ちをゲットするおまじない


     

    男性は、意外に女性の指先を見ているって本当なんです。

    季節やイベントに合わせた可愛いネイルも良いのですが、実は、女受けは良くても、男受けが良くないものだったりします。

    実際に、自分自身のネイルが綺麗だと爪をしょっちゅう眺めてしまったり、ついつい触っていたり、爪先まで行き届いたケアに惚れ惚れしつつ、テンションが上がってしまいがち。

    しかし、これは、女子の中だけのもの。

    男性は、意外に「どうやって家事をするのだろう」「ゴミはたまらないのか」など、結構、現実味あふれる疑問を抱いていたりします。

    かといって、そのままのネイルだと、「おしゃれには気を使わない子」「素朴な子」など、それはそれでマイナスとは言いませんが、勝手なイメージをつけられたりもします。

    そこで、恋愛運アップには欠かせないピンク色!

    これは風水的にも、オーラ的にも薄いピンクは女性を輝かせ、優しく、明るく魅せる色として、昔から言われています。

    この薄いピンク色を爪先に取り入れ、ナチュラルかつ、女性らしいケアされた指先を演出します。

    あまりゴテゴテした派手なネイルはNGですよ。

    彼との触れ合いをイメージしながらセルフケア、もしくは、ネイルショップでケアしてください。

    カフェで一緒にコーヒーを飲んでいるシーンや、学校のレポート、仕事を一緒に仕上げているシーンでもOKです。

    必ず、自分の爪先と彼との時間をイメージしてケアしてください。

    具体的なシーンが、イメージできればできるほど、実際のシーンを引き寄せるパワーが強くなります。恋が叶うために必要なパワーです。

     

    月明かりとハンカチのおまじない


     

    月明かりは、女性の魅力をアップしてくれる象徴とも言われています。

    女性のアイテムといえばリップや可愛い手帳などなどたくさんあるのですが、一番オールマイティーに活躍するハンカチを使います。

    手順はいたってシンプル簡単なもの。

    ① 洗濯+アイロンされた綺麗なハンカチを準備
    ② 月明かりが入る窓辺にハンカチを置く(綺麗なお皿や、ウッドプレートの上に置くとさらに良い)

     

    一晩、月明かりにあてることで、月のパワーをハンカチに蓄えるようなイメージです。

    必ず毎晩寝る前に行い、彼の名前や、どうなりたいかを唱えながら落ち着いた気持ちでハンカチに込めてセットします。

    次の日、そのハンカチをもって出かけることで、一日中、月のパワーを持ち歩くことができ、彼との関係を良いものへと引き寄せてくれるのです。

    恋が叶うムーンパワーを活用しましょう!

     

    玄関のミラーに「いってきます」のおまじない


     

    一人暮らしをしていると、ついつい散らかりがちな玄関。

    スペースも狭いですし、昨日帰宅したままの状態になっていたりしませんか?

    鞄やパンプスが脱いだ状態そのままになっていたり、雨の日には傘の水滴が水たまりになっていたり・・・

    玄関は、運気そのものを司る場所、悪い気が停滞していると良くないですし、いつでも暗くジメジメしていると良い気も入ってはきませんよね。

    壁掛け、置型どちらでも良いので、玄関にミラーをセッティングしましょう。

    鏡というアイテムは、とってもパワーが強いので、必ず玄関の扉とは垂直になるような側面に設置してください。

    決して、ドアの正面にならないようにしましょう。(玄関から入る良い気を跳ね返してしまうため)

    セッティング後、出かけるときにミラーの自分に向かって、笑顔で「いってきます」や「今日も楽しむぞ~」といったポジティブなワードを口にしてください。

    そんな明るい気分になれない日もあるでしょうが、恋が叶うおまじないです。

    彼の名前を呼んで、あいさつして出かけましょう。

    ポジティブな表情で声をかけるイメージがつくことで、どんどん自然に彼とあいさつや会話をすることができるでしょう。

     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    どのおまじないも、残念ですが、一度きりでは、恋は叶いません。

    大切なことは、彼のポジティブなイメージと自分のポジティブなイメージを結びつけること。

    決して「彼が私だけを見ますように」などのネガティブなイメージは、避けてください。

    運気や流れは、必ず良い気の方角へと集まる性質があります。

    毎日良いイメージを持つこと、良い気の流れに繋がるおまじない(アクション)を行うことで、自然と良い気を引き寄せ、大切に思う彼、片思いの彼を引き寄せる行動へとつながるのです。

    今日からできる簡単な恋が叶うおまじないばかりなので、さっそくチャレンジしてみてください。

    素敵な彼を引き寄せ、片思いから卒業した楽しい毎日が待っていることでしょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい