【12星座 x 血液型占い】獅子座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

    獅子座 A型

    血液型占いと星座占いには、とても深い繋がりがあります。

    それぞれ別の要素ですが、組み合わされることで、より詳細な性格や恋愛、気になる結婚のことも感じられるのです。

    獅子座A型がどのような人物なのか…それに気付くことによって、どんな風に人生を生きていけばよいのか、また身近な獅子座A型とどのように接していけばよいかが分かってくることでしょう。

    今回は、特に人生において気になるであろう7つの項目について、お伝えしていきます。

     

    【12星座 x 血液型占い】獅子座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

     



     

    獅子座 x A型の性格


     

    獅子座A型の人は、星座特有のたくましさと、血液型ならではの慎ましい性格を持っています。

    そのため、目標に向かってめげずに突き進んでいく野心を秘めています。

    その真っすぐな姿勢に、獅子座A型の人に憧れている人も多くいるでしょう。

    星座ならではの自信家の一面があり、また人に頼まれたことはしっかりと完遂する責任感とプライドを持っているため、周囲から頼られることが多くなりがちです。

    普段はとてもポジティブで、悩みもなさそうに見えるかもしれませんが、血液型特有の繊細さも持っているため、心の中では大きな不安を抱えていることもあります。

    普段のあなたからは想像もつかない姿ですが、困った時に頼れるような信頼できる人を見つけておくと良いでしょう。

    自らが上に立とうとし、人の下にいることを好みません。

    若いうちは目上の人や上司などとトラブルになることもありますが、晩年は獅子座A型自らが先陣をとって思うままの人生を進めていけるようになっていきます。

     

    獅子座 x A型の仕事


     

    美しさを追求する人なので、「美」に関する仕事への適性があります。

    また、自分を表現したり、感性を必要とされる仕事でも、持ち前の美意識を発揮できるでしょう。

    星座ならではの性格から、仕事に対してはストイックで、バリバリと働くタイプ。

    そこに血液型特有の要素が加わると、努力家・ひたむきと言った一面も出てきます。

    目標に向かって全力で努力するので、結果もついてくることでしょう。

     

    獅子座 x A型のお金


     

    血液型占いにおいては、お金に対して慎重派ですが、獅子座の要素が加わることでやや浪費家傾向となります。

    また、星座ならではのプライドが高い一面が影響して、見栄のために散在してしまうことも。

    貯蓄も苦手ではないのですが、どうしても目の前の儲け話に心が動いてしまうことがあるでしょう。

    一攫千金やおいしい話には、注意が必要です。

     

    獅子座 x A型の恋愛


     

    獅子座A型女性は、恋愛になると「女王様」タイプになります。

    恋愛においては、星座特有の性格の方が色濃く出るのでしょう。

    女王様といっても、獅子座A型の女性自身にその自覚は薄く、本人も明るい性格のため、人から嫌われるような高飛車とはならないようです。

    うまく男性から、色々なことで尽くしてもらえるような、自然と人を惹きつけるタイプです。

    複数の気になる人がいる時、獅子座A型は見た目の良い人を選ぶ傾向があります。

    これも星座ならではの性格で、美しいものが好きという一面からくるものです。

    無邪気な子供のような獅子座A型女性を、優しく包み込んでくれるような男性がお似合いでしょう。

    表面上は獅子座らしい獅子座A型ですが、気の小さいところや、悲しみを引きずってしまう部分は血液型ならではの性格が出ています。

    恋愛においても、失恋を後々まで引きずってしまうことがあるかもしれません。

     

    獅子座 x A型の結婚


     

    獅子座A型の人は、明るく楽しい性格から、笑いの絶えない賑やかな築いていくことができるでしょう。

    惚れやすい性格から、結婚までには様々な恋愛を経験する人が多い獅子座A型ですが、結婚を決めた後はしっかりと家庭に入り、家族を守ろうとします。

    お世辞にも家庭的ではないかもしれませんが、頼られることが好きなので、心強いママ・パパになるでしょう。

    子供とも、友達親子のような仲の良い関係を築いていける性格です。

    結婚前は、家庭を持つことに対してあまり良いイメージをもっていなかったとしても、獅子座A型にとって結婚は、まさに人生の幸福とも言えるものとなるでしょう。

     

    獅子座 x A型の相性


     

    努力を惜しまず、常に輝いていようとする努力家の獅子座A型。

    周囲から「かっこいい女性」として憧れられることも少なくないようです。

    本人も頼られたり、羨望の目で見られることを当然のように思っていますが、恋人は、そんなあなたを優しく包んでくれるような人が望ましいでしょう。

    人を振り回してしまう傾向があるため、自分のペースをしっかり持ちたい、俺についてこいというような男性とは衝突してしまうことも。

    星座で言うと、大らかな射手座や同じくノリの良い牡羊座、獅子座男性と相性が合います。

    また、血液型で言うと、獅子座A型を受け入れてくれやすいO型・A型の男性がぴったりです。

    AB型・B型の男性は、マイペースであったり、自分の型にはめようとする人が多く、合わないと感じてしまうかもしれません。

     

    獅子座 x A型の健康運


     

    獅子座A型の女性は、星座・血液型共に健康運が良好な星のもとにあるため、基本的にタフな人が多いです。

    万が一体調を崩してしまう時があるとすれば、それは自分自身に無理をさせていた時。

    ストレスには、少し弱いところがあるかもしれません。

    急な体調不良も心配されますので、普段から健康管理に留意しておくと良いでしょう。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    獅子座A型はとても魅力的な人ですから、周りにはファンの人がたくいるかもしれません。

    そんな獅子座A型本来の魅力をより輝かせるためにも、今回お伝えしたメッセージを、ぜひ心に留めておかれた方が良いでしょう。

    なぜなら、それが人生の幸福をつかむための、大切な鍵となるからです。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい