振り返りの年になる!? 2017年しし座の運勢

2017年 しし座 運勢

総合運・全体運

いつもは活動的で行動派のしし座ですが、今年はこれまでの人生を客観的に振り返る1年になりそうです。

決して運気が低いわけではないのですが、今年は何事も人に譲ろうという気持ちが大きくなります。

しかし、それはこれまで過ごしてきた人生を振り返るために神様が与えてくれたものと捉えてください。

あくせく動いてきたしし座も、自分と向き合い、自分自身を休ませてあげるときです。

これまでにしてきて良かったこと、反省していることを振り返り、リセットしましょう。

無理に動く必要はありません。困ったときは周囲の人に助けを求めて良いのです。

これから新たな飛躍のタームを迎える準備のための期間が2017年です。

それでは、2017年のしし座の運勢(仕事運、恋愛運・結婚運、金運・財運、運命の月、ラッキーカラー)を見ていきましょう。

※しし座の期間は、7月23日~8月22日です。

 

振り返りの年になる!? 2017年しし座の運勢

 



 

仕事運


これまでのしし座は、ワンマンで仕事をこなし、1人で頑張っている状態だったはず。

2017年は一度立ち止まって、一からやり直すつもりで仕事にあたりましょう。

これまで頑張ってきたことは、必ず良い方向に作用します。

ただ、1人で抱えることはやめましょう。

今年は人と協働することを学ぶ年です。

積極的に輪に入り、助け合うことを意識してください。

しし座だけが頑張るのではなく、イーブンな関係を築いていくことです。

厳しいことを言ったあとには優しい言葉をかけ、何かを教えたあとには助けを求めてみましょう。

心を開いていくしし座に、きっと周囲は協力してくれるはずです。

頑張りが認められ、新たな仕事を任されるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2017年は、恋愛面でも前半はやや諦めモード

気付かぬうちに、相手を振り回してしまうかもしれません。

良い出会いがあったとしても、気乗りせずにスルーしてしまう可能性があります。

素晴らしい人だと気付いたときには、もう相手は次へ進んでしまっているなんてことも。

恋愛面でも、2017年は何がいけなかったのかを振り返るときです。

パートナーがいる人は、相手から結婚の申込みを受ける可能性があります。

しかし、控えめな2017年のしし座は迷いが生じやすく、答えを先延ばしにしてしまう可能性があります。

結婚もタイミングが大切ですから、それが漠然とした迷いであるなら、プロポーズは受けて吉です。

きっとあんなに悩んでいたのはなんでだろう? と感じられるほど、幸せな結婚生活になるでしょう。

 

金運・財運


2017年のしし座は、めずらしくゆったりモードなので、出費もあまりないはずです。

買い物をするときは、本当に必要なものかどうかを見極めてからするようにしましょう。

この時期は頑張ってきた体を休めてあげることが開運につながりますから、居住空間にお金を使うと、吉と出ます。

家のリフォームやインテリアの新調をして居心地を良くすると、金運もアップします。

必要なものへの出費は問題ありません。

さらなる金運アップのキーアイテムは、お財布です。

こまめにお財布の中身の整理をすると、金運がアップします。

不要なレシートなどはお財布から取り出し、カードも使わないものはしまう、お札の向きをそろえるなどだけでも金運は上がります。

人間と同じで、お金も居心地の良いところに来たくなるものです。

使い古したお財布は、今が買い換えるチャンスかもしれませんね。

 

運命の月


誰にでも運気の流れが変わる瞬間があります。

その瞬間を「運命の月」と言い、1年の中で良くも悪くも転機となる月となります。

ここでうまく波に乗ることができればチャンスを掴むことができますし、良くないことは回避できたりします。

2017年しし座の運命の月は、7月です。

平凡なバイオリズムのしし座ですが、7月は何事もポジティブに考えられる月です。

たとえば、転職や資格試験に挑戦するなら、この月が吉です。

これまで先延ばしにしていたことや諦めていたことを再開するチャンスですよ。

面倒で避けていたようなことも、このときにチャレンジすると意外と苦労なく達成できるでしょう。

それをきっかけとして、新たなタームの礎(いしずえ)を築くことになります。

ひらめきがあったら、ぜひ7月にトライしてください。

 

ラッキーカラー


2017年のしし座は、他者との協働を学ぶ年です。

そんなしし座のラッキーカラーは、シルバーブラックです。

どんな色とも相性の良いシルバーは、あなたの魅力を引き出してくれるだけでなく、クセのある人ともうまく調和することができる色です。

また、一度リセットを迎えてから上昇していくしし座の邪魔をするものを、ブラックははねのける力を持っています。

黒いオニキスのパワーストーンなども、魔よけのお守りになってくれるでしょう。

 

まとめ


2017年のしし座は、これまでの人生を振り返り、リセットするときに来ています。

常に全力でフル稼働してきたしし座です。

今年は肩の力を抜いて、ゆったり過ごすと良いでしょう。

そうして余裕が出てくると、周囲を客観的に見ることができるようになります。

お財布をきれいにしておくと金運はアップし、居住空間にお金をかけるとストレスが消えていきます。

恋愛面では相手のことを思いやる気持ちを忘れずに。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい