『 聖なる愛のヒーリング 』といわれる レムリアンヒーリング の効果7つ

    レムリアンヒーリング

    聖なる愛のヒーリングといわれる、レムリアンヒーリングをご存知ですか?

    レムリアンヒーリングとは、古代の愛の文明レムリアのエネルギーを用いたヒーリング法です。

    古代レムリアでは、聖なる愛にあふれていて、ハートがどう感じるかが、すべての基準でした。

    数万年前に海に沈んだとされるレムリアは、太平洋に広がっていたと言われています。

    ハワイには、今でもそのエネルギーが残っていると言えば、イメージしやすいかもしれませんね?

    それでは、愛と光のレムリアンヒーリングには、どのような効果があるのか、見ていきましょう。

     

    『 聖なる愛のヒーリング 』といわれる レムリアンヒーリング の効果7つ

     



     

    本当の自分に目覚める


     

    レムリアンヒーリングは、私たちの体(肉体)だけでなく、感情体、精神体、スピリット体の3つのエネルギー体までも、癒します。

    この3つのエネルギー体は、オーラと呼ばれることもあります。

    肉体を含めたこの4つは、相互に影響しています。

    そのため、例えば、レムリアンヒーリングを受けることで得たスピリチュアルな気づきが、考え方、感じ方、行動パターン、健康状態にまで影響しますし、行動パターンが変わることで、後の3つの状態が変化することもあります。

    レムリアンヒーリングでは、この4つのバランスが大切だと考えます。

    バランスが取れることで、自分自身としっかりつながり、本当の自分の価値に気付いていけるのです。

     

    ハートが開かれる


     

    レムリアンヒーリングは、美しい女性性のエネルギーを使います。

    聖なる愛にあふれたレムリアンヒーリングを受けると、愛のエネルギーが満たされていくので、少しずつハートが開いていきます。

    ハートが開くと、愛を与えたり、受け取ったりすることが、自然とできるようになっていきます。

    そして、さらにハートが愛で満たされ開いていくと、人生が喜びであふれ、心の豊かさや、安心、安定がもたらされるようになります。

    つまり、ハートを開いていくことで、心の深いところからの安心感が生まれ、人生を豊かなものへと導いてくれるのです。

     

    聖なる女性性に目覚める


     

    レムリアの世界は、聖なる女性性のエネルギーにあふれていました。

    聖なる女性性のエネルギーには、自分が大いなる宇宙に包まれ、守られているという絶対的な安心感と、愛し愛されているという信頼感があります。そこには、不安や恐れ、コントロールなどはありません。

    レムリアンヒーリングを受けて、聖なる女性性に目覚めると、未来を心配することから解放され、その代わりに、人生を心から信頼でき、愛であふれるように導かれていくのです。

     

    ブループリントが活性化される


     

    ブループリントとは、人生の計画書といわれ、生まれる前に自分で計画してきたものです。

    しかし、人間は、生まれた瞬間に、この計画書のことを忘れてしまいます。

    レムリアンヒーリングは、クライアント自身が答えを持っているという考えのもとに、ヒーリング前のカウンセリングによって、意図を導き出していきます。

    そのため、レムリアンヒーリングを受けると、自分の望みに気付いていくので、それぞれの魂のブループリントが明確になっていき、継続して受けることで、人生の目的を達成するサポートになるのです。

    また、その過程として、過去生から持ち越した課題といわれるカルマの解放や、スピリチュアルな能力が開花することもあります。

     

    本当の自分を生きるための行動ができる


     

    レムリアンヒーリングによって、本当の自分に目覚めたり、ブループリントが活性化されたりして、人生の目的が見つかると、そのための行動がとれるようになっていきます。

    逆に言うと、人生の本当の目的に気付いてしまうと、無視できなくなるのです。

    気付いていなくても、本当の人生を歩んでいないのは苦しいものですが、気付いてしまうと、その苦しさは計り知れません。

    それでも、なかなか行動できないときは、「本当の人生を歩んでいくために行動する」意図を持って、レムリアンヒーリングを受けると良いのです。

    いくら望んで祈っても、行動するのは、自分自身です。

    行動できる自分になって、本当の自分を生きていきましょう。

     

    思考のマスターになる


     

    レムリアの人々は、思考を使うのがとても上手で、意図の達人といわれていました。

    なぜなら、レムリアの人々は、「自分が考えることが、現実化する」ということを熟知していたからです。

    そのため、レムリアンヒーリングでは、「自分が何を望んでいて、どうなりたいか」ということを、とても大切にしています。

    レムリアンヒーリングを受けることで、自分がどこを目指しているのが明確になってくると、何を望めば良いのかもわかってきます。

    特に、何か問題が起きたとき、多くの人は動揺し混乱しますが、自分の望みが明確で、自分の思考が現実を作っているということが分かっていると、迷うことなく、何をするべきかが見えてきます。

    また、「この問題を速やかに解決できる。」と意図することで、それが現実となっていきます。

    そして、その経験の積み重ねが、思考が現実を創るということを強固にし、思考のマスターへと成長していくのです。

     

    受容性が高まる


     

    レムリアンヒーリングを受けると、愛し、愛されるようになっていきますが、これは、与えることと受け取ることのバランスが取れているからに他なりません。

    私たちが不足感を感じているのは、「無い」ことに焦点を当てていて、あれがない、これがないと、日常的に、無意識に考えているからです。

    特に、日本人の場合は、日本人の謙遜の気持ちが「受け取ること」を拒否している場合も多く、人のために与えることばかりしていて、自分のために受け取ることをあまりしません。さらに悪い場合には、受け取ることに罪悪感を感じる人もいるぐらいです。

    レムリアンヒーリングによって、過剰に与えることがなくなり、受け取ることができるようになると、「ある」ことに目を向けることができるようになります。

    そうなると、自分がどれだけ恵まれていたかに気付くことになります。

    そして、その豊かな気持ちが、さらに愛、お金や豊かさ、人からのサポートを運んできてくれるのです。

     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    古代レムリアのエネルギーを使った聖なる愛のヒーリングは、争いや競争でなく、調和と平和へと導いてくれます。

    自分のエネルギーを高く保ち、ハートから本当に望む人生を創造していけるようになるのです。

    レムリアンヒーリングによって、すべての人が幸せで、望む人生を送れるようになると良いですね。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい