妊娠できるかも!? 子宝に恵まれるパワーストーンとは?

    子宝 パワーストーンあなたの「愛」の理想は、どのようなものでしょうか?

    心からの幸せを感じられる運命のお相手と、幸せな家庭を築いていきたい。

    家族みんなで手と手を取り合って、かけがえのない笑顔いっぱいの家庭にしたい。

    女性として、母として。

    子宝に恵まれたい…そう願うのは当然のこと。

    今回は、ご夫婦の愛の結晶である「子宝」にまつわるパワーストーンを7つお伝えいたします。

    7つすべてをつけなければならない、ということはありません。

    持っているだけで、心がはずむような「ベストパートナー」が1つでも見つかることを願っています。

     

    妊娠できるかも!? 子宝に恵まれるパワーストーンとは?

     



     

    ガーネット


     

    ガーネットは、深紅色から黒赤色に近い色合いをしています。

    スピリチュアル的に、「赤」から主に連想されるのは「愛情」

    ガーネットは、恋人やご友人、家族などあらゆる「愛」にまつわる絆を深める力を持つと言われています。

    妊娠に関して大切なご夫婦の絆も、ガーネットによって深められ、その結果、子宝に恵まれやすくなるのです。

    また、ガーネットには「セクシーな色気」という意味もありますから、あなた自身の魅力が、これまでよりもぐっと高まることで、ますますお相手の気持ちをひきつけ、良好な関係を築き、愛の結晶へとつながっていきます。

    「愛」を語るのに外せないパワーストーンを身につけ、女性としての幸せをしっかりとその手につかみましょう。

     

    ローズクォーツ


     

    ピンク、または薄紅色をしているローズクォーツ。

    ローズクォーツは、「真実の愛」「永遠の愛」といった意味を持っています。

    ガーネットと同じく、あらゆる愛にまつわる「愛の石」として知られているのです。

    まわりの人たちだけでなく「自分を愛する」という意味も持っています。

    これは、自分への潜在的な愛に気づくことができるということ。

    自分が幸せになることに対して自信を持つことができ、身に着けているだけで、ごく自然と幸福感を感じられることでしょう。

    また、ローズクォーツのパワーストーンは「ホルモンの活性化」にも、効果があるといわれています。

    女性ホルモンを活性化させ、アンチエイジングの効果も期待できるパワーストーン。

    いつまでも若々しさを保ち、女性としての魅力をますます高めたあなたに訪れるのは、女性としての幸せ…

    特に、胸元、直接肌に触れる位置につけることで、子宝にも恵まれやすくなるでしょう。

     

    ブルームーンストーン


     

    「女性の幸福を後押しするパワーストーン」といえば、ブルームーンストーン。

    恋人へのプレゼントにも最適なパワーストーンと言われています。

    ブルームーンストーンは、透明な色をした石のため、普段の生活でも比較的着けやすいでしょう。

    月からの「癒し」の力を溢れんばかりに受けとった、ブルームーンストーン。

    その効果は絶大で、古くから多くの人々に、人生の幸福をもたらしてきました。

    結婚・妊娠・出産など女性特有の悩みに関しても、解決へと導いていく力を秘め、また、自信の魅力を高め、愛を結ぶ効果もあると言われています。

    子宝に恵まれ、いつまでも幸せな家庭を築いていきたい…

    そんなお悩みに一筋の希望の光を与えてくれる、パワーストーンです。

     

    インカローズ


     

    グラデーションのようになっているピンク色を中心に、オレンジ色やゴールドも入り混じるインカローズ。

    インカローズは、持ち主の心に受けた傷を癒してくれる、大きな「癒しの力」を秘めています。

    理想の未来を思い描いていたとしても、なかなか一歩が踏み出せない…

    ふと、そんな思いにかられたとき。

    その原因の多くは、過去に感じた心の傷にあると言われています。

    ですが、どうかご安心ください。

    インカーローズは、別名「情熱の石」と呼ばれ、肉体・精神・感情の三つのバランスを統合するパワーを持っていると言われています。

    あなたの生活にも、ごく自然と喜びを感じられるような場面が増えていき、心身ともにエネルギッシュな自分を取り戻していくことができるでしょう。

    「バラのように美しい石」、インカローズのように、あなたの人生もバラ色に、愛に満たされ、子宝に恵まれる幸せなものにしていくことができるのです。

     

    ペリドット


     

    ペリドットは「太陽の石」とも呼ばれ、たとえ今、人生において困難な状況にあったとしても、行く道を明るい光で輝かせ、理想の未来へと導いていく力を持っています。

    人生の中で、必ず一度は「愛」の悩みに心を迷わせることがあるでしょう。

    そうした時、リドットを身に着けておくことで、幸福への道をしっかりと一歩一歩踏みしめながら、歩んでいくことができると言われています。

    また、身に着けている人の内面の魅力を高め、異性を引き寄せる力を持つペリドット。

    既にお相手がいる方も、お相手との愛情を深め、絆をより一層深く結ぶことができるのです。

    黄緑色のパワーストーンから放たれる、幸福の光…

    この光が人生を照らし出し、女性として、母として思い描く未来へといざなってくれるでしょう。

     

    エメラルド


     

    5月の誕生石でもあるエメラルドは、美しい緑色をしたパワーストーン。

    「恋愛成就」「幸せな結婚」「無条件の愛」「肉体の癒し」などの意味を持ち、精神から肉体まで幅広くサポートしてくれるという、スピリチュアル的にも強い力を持った石なのです。

    目を癒す効果のある緑色をしているため、「眼精疲労」にも効果があらわれやすいことはもちろん、安産のお守りとしても使われることが多いパワーストーン。

    また、癒しだけでなく、愛や富にも大きな効果をもたらすといわれる「神の石」、エメラルド。

    傷のついたエメラルドは逆効果と言われていますが、今もなお、絶大な支持を誇るパワーストーンです。

     

    マザーオブパール


     

    名前に「母」が入っている通り、子宝や繁栄を意味する白色のマザーオブパール。

    その正体は、天然石ではありませんが、「海」に起源を持ち、真珠の母貝(ぼかい)として、古くから「すべてを優しく包み込む存在」として愛されています。

    長い人生の中、うまくいかないことが続くと、どうしても気持ちがイライラしてしまう時もあることでしょう。

    そうしたとき、マザーオブパールは、あなたの気持ちごと、丸ごと優しく包み込んでくれるのです。

    そして、優しい気持ちへと浄化してくれる力を持っています。

    あなたの優しい気持ちが周囲へと伝わり、大切な人との愛を紡ぎ、かけがえのない愛の結晶の誕生を手助けしてくれるのです。

    運命の人と出会いたい時

    愛し愛される関係になりたい人がいる時

    恋人と永遠に一緒にいたいと思った時

    子宝に恵まれ、末永く穏やかな家庭を築いていきたいと思った時

    あなたの心を優しく支え、人生の幸福を呼び起こしてくれることでしょう。

    ※自分に合うパワーストーンが見つかった後、決まってどこで購入すれば良いのか迷うことになります。迷っている方は、こちらの記事を参考にしてください。

     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    幸せになりたい、その気持ちをサポートし、幸せへと導いてくれるパワーストーン。

    こまめに手入れをしてあげることで、より一層パワーストーンたちは喜び、あなたに多くの幸福をもたらしてくれることでしょう。

    いつも身に着ける大切なものだからこそ、本当に自分の効果にあったものを選びたいですね。

    あなたの心に、幸せの光が降り注ぐことを、心より願っています。

    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい