結婚運をアップする方法14個※独身女性は見逃してはいけない!

    結婚運

    『今年こそ、素敵な男性と出会い、結婚するぞ!』と決意したものの、今までと変わらない日々を送っていませんか?

    自分磨きも、婚活もがんばっているのに、なかなか結果につながらない…

    何をがんばればいいのかわからない…

    そんな方は、運に少し見放されているのかもしれません。

    結婚とは、「タイミング」と「運気」がとても重要になってくるもの。

    ここでは、運を味方につけて、恋愛の神様に応援してもらえるように、結婚運をアップする方法をお伝えします。

     

    結婚運をアップする方法14個※独身女性は見逃してはいけない!

     



     

    結婚運をアップする具体的な方法を知る


    結婚運をアップすると聞いて、まず思いつくのは、パワースポットを訪れたり、パワーストーンなどの開運グッズを部屋に置いたり、身に着けたりすることだと思います。

    しかし、本当は、それは最後の手段、仕上げのようなものです!

    毎日の暮らしの中で、目にするもの、言葉にするものを変えていくことが、結婚運をアップさせるのに欠かせません。

    急激なダイエットをした後、ほとんどの人がリバウンドするように、大きく変えることは長続きしませんので、少しずつ慣れるように、日々の生活の中で始められることを、お伝えします。

     

    部屋を片付ける


    まず最初にしたいことは、自分のいる環境を整えることです。

    がんばっているのに報われないという方は、恋愛・結婚モードの環境に身を置いていないことが多いようです。

    断捨離をして、2~3年使っていないもの、そでを通していないものは、結婚運だけでなく、様々な運を下げるので、思い切って捨ててしまいましょう。

    掃除は、ほこりがたまらないよう、こまめにおこないます。

    特に、運が入ってくる玄関や窓は、少なくとも一か月に一回くらいは、拭き掃除をするように心がけると、幸運を呼び込めるようになります。

     

    風水を取り入れる


    結婚運アップには、目に入る色も大切です。

    素敵な人に出会いたい、恋愛運をアップしたい人は、ピンクや赤色を。結婚運をアップしたい人は、オレンジ色に、白や茶色を組み合わせると良いです。

    カーテンやベッドカバーなど、面積の広いものを変える方が、より効果的ですが、抵抗感があるなら、部屋着や身の回りの小物など、小さなものから少しずつ慣れていきましょう。

     

    お部屋にピンクのガーベラの花を飾る


    ピンクのガーベラの花言葉は、「熱愛」「崇高美」「童心に帰る」

    愛を示す言葉が多く並べられていることからも、結婚運アップに最適なお花です。

    ダイニングやリビング、家の中で一番広いお部屋、もしくはご自身が最もくつろげるお部屋のテーブルの真ん中に一輪、飾りましょう。

    ガーベラの花を中心として、あなたの魅力がふわりと高まり、ごく自然と結婚運アップにつながるのです。

    あなたの知られざる魅力を敏感に察知した、新たな運命のお相手との出会いが訪れるかもしれません。

     

    ファッションを変える


    なんだかんだ言っても、男性は女性より『見た目重視』です。

    黒っぽい地味な色のパンツスーツの女性とパステルカラーの華やかなワンピースの女性。

    同性でも、ワンピースの女性に目がいってしまうのではないでしょうか?

    ピンク色のものを身に着けたり、いつもパンツ姿の人はスカートに履き替えるだけも、恋愛運はアップします。女性の特権であるスカートは、女性をかわいく見せてくれますよ。

    部屋着や下着も、機能性より、かわいくて、心がときめくものを選ぶようにすると、より気分が高まり、自然とモテオーラに包まれ、結婚運もアップします。

    アクセサリーは、キラキラ輝くものや、ゆらゆら揺れるものを着けると、男性の目が留まりやすいそうですが、派手な凝ったネイルアートは、結婚運を下げてしまうので、NGです。

     

    パープルや白など、明るいパール系のアイシャドウを取り入れる


    パール系の上品なアイシャドウを取り入れることで、結婚運アップにつながります。

    目もとが明るく見え、運気を集中して取り入れやすくなるからです。

    さらにそれだけでなく、周囲からの印象も明るく活力が溢れているように見え、ご自身の印象もこれまで以上にぐっと魅力的に見えることでしょう。

    ポイントは、パープルなら薄い色合いのものを使うこと。陽悦になりすぎず、程よく目もとが美しく見えます。

     

    揺れるアクセサリーを身に着ける


    男性は、揺れるものに心惹かれる傾向があります。

    ポニーテールが、男性に人気のあるヘアスタイルと言われるのも、そのゆえんです。

    ピアスやイヤリング、ネックレスなど、揺れるアクセサリーを1つ、身にまといましょう。

    耳元や首元から、あなたの女性としての最高の魅力が放たれ、周囲の異性を引き寄せる効果があるのです。

    揺れるアクセサリーは、結婚運アップに一役買ってくれる重要なアイテムと言えるでしょう。

     

    かぼちゃをいつもより多めに摂る


    「五行思想(ごぎょうしそう)」という言葉をご存じでしょうか?

    五行思想とは、古くから中国に伝えられている、世の中のあらゆるものは木・火・土・金・水の5種類の元素からできているという考え方です。

    かぼちゃは、五行思想の中でも「土」を代表する食材として有名です。

    「土」は安定、または命を司ると言われており、結婚運アップに欠かせない食べ物。

    かぼちゃをいつもより多めに、ご自身のお好みの食べ方で美味しく頂くことで、安定(=結婚)へと歩みを進めていくことができるでしょう。

     

    保湿と薬指のマッサージで指を温める


    薬指といえば、パートナーから大切な指輪を受け取るための指。

    普段から、とても大切にしておきたい部位です。

    日々、手全体の保湿と、特に薬指のマッサージをこまめに行うようにしましょう。

    薬指に秘められている愛の力が高まり、結婚運アップをサポートしてくれます。

    また、自分自身の体を大切にすることで、ご自身の魅力をより高めることにもつながていきます。

     

    ローズクウォーツのパワーストーンで結婚運アップ


    結婚運アップのために、普段から身に着けるものにも意識するようにしましょう。

    ローズクウォーツのパワーストーンは、新たな愛との出会いや、今結ばれているお相手との発展など、恋や愛に関するあらゆる物事に効果抜群です。

    日々、ローズクウォーツに願いを込めながら過ごすことで、少しずつ結婚運がアップしていき、あなたの理想とする方向へとごく自然に導かれていきます。

    お気に入りのローズクウォーツを手に入れたい方は、こちらが参考になります。>> ヒラオカ宝石のパワーストーンの【効果・口コミ・評判・評価】

     

    鏡をたくさん見る


    あなたは一日に何回鏡を見ますか?

    アンケートでは、3~4回という人が最も多く、ほとんどの女性が10回以下という結果でした。

    しかし、驚くべきことに、モテる女性ほど鏡を見る回数が多く、中には、21回以上という方もいらっしゃいました。

    一日最低30回以上見ましょうという恋愛アドバイザーの声もありますが、回数より鏡を見て、にこっと微笑み、「今日もかわいいね。」と、鏡の中の自分に言ってあげることの方が、実は重要です。

    はじめは恥ずかしいかもしれませんが、笑顔の練習にもなり、段々と自分に自信が持てるようになります。

    ニコッと笑った顔がかわいい女性は、魅力がアップし、結婚運もアップするのです。

     

    ポジティブな言葉を使う


    不平不満など愚痴やネガティブなことばかり言っている人は、負のオーラが出ています。それでは、男性や結婚運だけでなく、幸運からも遠ざかってしまいます。

    女性らしい、優しい言葉遣いにしたり、小さなことでも「ありがとう」という習慣をつけると、あなたの印象も良くなり、自然と結婚運も上がっていきます。

    「すみません」を「ありがとう」に変えるだけでも、印象はがらりと変わります。

    習慣で「すみません」と言ってしまったときは、「ありがとう」を付け足すようにしましょう。

    また、あまり美味しくないお店に行くなど、テンションが下がるようなことがあっても、「あなたといることが楽しい」など、「うれしい」「好き」「幸せ」などポジティブな言葉を使うようにしましょう。

    男性といるときだけでなく、普段から楽しむことを心がけていると、結婚運がアップするだけでなく、人生が幸運に恵まれていきます。

     

    理想の結婚をしている友人と過ごす


    結婚した友人の愚痴ばかり聞いていると、知らず知らずのうちに、結婚に対するマイナスイメージがついてしまい、無意識のうちに結婚を遠ざけることになってしまいます。

    なかなかご縁に恵まれない人は、結婚のイメージが良くないことも、原因の一つなのです。

    ですから、なるべく、幸せな理想の結婚をしている友人と過ごすようにしましょう!

    その友人を未来のあなたの姿だと思い、結婚を良いイメージに変えていくのも、結婚運をアップするには必要なことです。

     

    できるだけ笑顔で過ごす


    ここまでお伝えしてきた中で、一番大切で、一番思い返していただきたいのが、「笑顔」です。

    忙しい日々、ストレスのかかる生活…知らない間に、笑顔が少なくなっていることもよくあるもの。

    笑わない日が続くと、表情筋が弱まって、自然と口角が下がってきてしまうのです。

    意識して笑顔でいるように心がけたり、表情筋を上に上げるトレーニングや、「ウイスキー大好き」などと発声の練習をするのもおすすめです。

    笑顔こそ、結婚運アップの秘訣と言っても過言ではないでしょう。

    とはいえ、無理することなく「できるだけ」で大丈夫。

    少しずつ、笑顔でいる時間を増やしていきましょう。

     

    まとめ


    いかがでしたでしょうか?

    つい焦ってしまいがちですが、あなたがあなたらしく、結婚についてポジティブなイメージを持つ、ただそれだけでも結婚運アップにつながります。

    人生は、幸福になるためのもの。

    ご自身に訪れる、理想の未来を信じ続けましょう。

    諦めない心が、幸福の扉を開く重要な鍵となります。

    結婚の神様を味方につけて、今年こそ左手の薬指にキラリと光るものを贈られることを願っています。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい