恋愛にも効果抜群!?数珠ブレスレットで幸運を掴む方法7選

    数珠ブレスレット
    最近ツイてないなと思うことはありませんか?

    長く付き合っていた彼氏と別れてしまった。

    結婚したいのになかなかいい人が現れない。

    せっかく出会いがあっても発展しない。

    どんな人にも運気の流れというものがあり、その運気が下がっているときに良くないことは続けて起こりがちです。

    そんなときは、どうにかして運気を上昇させたいと思いますよね。

    アンラッキーな星回りでも、運気をアップさせる方法はないのでしょうか。

    パワーストーンで組む数珠ブレスレットは、邪気を祓ってくれるだけでなく、幸運を呼び寄せてくれる効果があります。

    お守りのように毎日身につけることで、幸せを逃さずキャッチすることができるかもしれません。

    恋がうまくいかない人は、持つだけで恋愛運が格段にアップする自分だけの数珠ブレスレットを作ってみませんか?

     

     

    恋愛にも効果抜群!?数珠ブレスレットで幸運を掴む方法7選

     



     

    数珠ブレスレットとは?


     

    最近ではファッションアイテムの1つとして数珠ブレスレットを身につけている人を多く見かけます。

    でも、そもそも数珠ブレスレットとはどういうものなのでしょうか?

    数珠と聞くと、宗教的なものを思い浮かべる人も多いかもしれません。

    仏具として知られる数珠には、古くから魔よけの効果があるとされています。

    しかしながら、数珠はアクセサリーではないので、数珠そのものを持ち歩いていたら少しビックリされるかもしれません。

    数珠は宗教的にも正式なものですから、お守りとして持ち歩くには気が引けますよね。

    そこで、数珠をゴムなどで繋げて腕につけられるブレスレットタイプのものが人気になりました。

    今では、恋愛、金運、健康運など、その目的別に数珠を組んでその日の気分でブレスレットを付け替えている人も多くいます。

    最近若いOLさんの間で人気が出ているのが、『婚活ブレス』と呼ばれる数珠ブレスレットです。

    恋愛運をアップさせるストーンを選ぶことで、持ち主の魅力を引き出し幸せな結婚を呼び寄せます。

    ※運勢毎に最適なパワーストーンブレスレットをお探しなら、下記の記事が参考になります。>> ヒラオカ宝石のパワーストーンの【効果・口コミ・評判・評価】

     

    数珠ブレスレットの選び方


     

    見た目も可愛い数珠ブレスレットですが、種類が多すぎてどのパワーストーンを選べば良いか迷ってしまいますよね。

    選び方は大きく分けて3つあります。

    1つ目は、インスピレーションで選ぶ。
    2つ目は、願いごとで選ぶ。
    3つ目は、好きな色で選ぶ。

     

    気になる石があれば、それが今あなたに必要な石です。

    手のひらの上に石を乗せて目を閉じてみてください。

    勘の良い人なら、自分と相性の良いストーンが温かさで分かります。

    より温かく感じるものが、あなたと呼応しているストーンなのです。

    ピリピリ刺激を感じる場合は、反発している可能性がありますから注意してください。

    どうしてもわからなければ、万能な水晶を選ぶと良いでしょう。

     

    恋愛に効果抜群なパワーストーンが知りたい


     

    数珠ブレスレットを組むとき、恋愛に効果抜群なパワーストーンはあるのでしょうか?

    恋愛にかなり強いパワーを持っているとされているのが、『インカローズ』です。

    インカローズは高価で、その強さから持つ人を選ぶともいわれています。

    そのため、中には相性が良くない人もいますので不安な人は小さなサイズから取り入れると良いでしょう。

    また、キラキラ輝く『ゴールデンオーラ』は、あなたの魅力を最大限に引き出してくれます。

    30代OLが集まる掲示板では、インカローズで作った数珠ブレスレットをつけると恋が叶うという声が多く上がっています。

    例えば

    ・7年彼氏ができなかったOLがインカローズをつけて飲み会に行った先で、運命の人に出会い、結婚、子宝に恵まれた。

    ・インカローズをつけてから長年の不倫愛が終わり落ち込んでいたが3ヵ月後に出会った人と結婚した。

    ・見込みのない人から連絡がきた。

     

    などなど、そんなことあるの? と思う位の奇跡が起きています。

    ストーン自体が効力を発揮するというよりも、ストーンはあなたの魅力をアップさせる補助をしてくれるものです。

    数珠ブレスレットが紡ぐ願いが幸せな恋を引き寄せるのです。

    その他、婚活ブレスとしてよく組み込まれるストーンがあります。

    若さを保ち女性ホルモンを活発にする『ストロベリークォーツ』

    変わらぬ愛情と深い絆をもたらす『ガーネット』

    精神を安定させ母性を育む『マザーオブパール』などです。

    インスピレーションや願いごとで、あなただけのストーンを選びましょう。

     

    数珠ブレスレットはどの手につけるものなの?


     

    自分だけの特別なブレスレットが選べたら、早速身につけましょう。

    さて、右手と左手どっちにつければいいの?

    いざつけようとすると迷ってしまいますね。

    物事に挑戦するときや勝負事に挑むときは右手につけます。

    新しいチャンスを掴みたいときや心機一転したいときは左手につけます。

    気になる人に告白するときは右手に、合コンに参加するときは左手につけるのが良いでしょう。

    左利きの場合は、この逆になります。

    パワーストーンの世界には間違いはありませんから、反対につけていたからといって気にする必要はありません。

    フラットでいたい場合は、女性は左手につけると良いとされていますので参考にしてみてください。

     

    ブレスレットは何個まで重ねづけしていいの?


     

    そのときの願いごとにブレスレットを組んでいくと、いつのまにかブレスレットが増えてしまうこともあります。

    あれもこれもつけたいけれど、重ねづけは何個までしていいものなのか気になりますよね?

    パワーストーンは、たくさん身につけたからといって効果が倍増するようなことはありません。

    大切なのは、石の組み合わせです。

    例えば、精神を安定させるストーンと脳を活発にさせるストーンは正反対に作用するため相性が合いません。

    うまくかみ合わず、せっかくのブレスレットの効果が得られなくなってしまいます。

    逆にいえば、組み合わせているストーンの相性が良ければ、何本重ねづけしても問題はないのです。

    たとえば、恋愛運を劇的にアップさせるのにおすすめの相性の良いストーンの組み合わせは、次の2つです。

    ・インカローズ×ピンクオパール

    ・ローズクォーツ×アメジスト

     

    インカローズの燃えるような情熱を支えるのがピンクオパールです。そして、ローズクォーツの優しい恋心に鋭さを加えてくれるのがアメジストです。

    もちろん、これらを全て組み合わせても調和が取れますし、この中から好きなストーンを選んで組むのも良いです。

    これらのストーンは色合いも女性らしく、見た目でも可愛らしさを楽しめるまさに恋愛向けの組み合わせといえます。

    ただし、気の強いパワーストーンであればブレスレットが1本だけでも十分ですから、その日の波長に合わせてつける本数を変えてみるのも良いです。

    まだ付き合っていない男性とのデートの日には、恋愛運をアップさせるストーンに絞り、1本だけつけていくと良いでしょう。

    たとえば、どんなストーンよりも気が強いと言われているのは、誰もが知るダイヤモンドです。

    ダイヤモンドは値段も効果ですが、かなり気が強いストーンです。持つのに覚悟がいるゆえに、婚約指輪でダイヤが選ばれるのです。

    そのため、大人の女性が持つにふさわしいストーンであるとされています。

    ダイヤモンドは他のストーンとは一緒にせず、1粒もしくはダイヤモンドだけで組まれたものを持つのが最適です。また、ダイヤモンドは高価ですから、数珠ブレスレットには適しません。

    数珠ブレスレットとして組むに適しているのは、ラピスラズリです。

    ラピスラズリもかなり気が強いストーンで、邪気を払ってくれる効果があります。

    例えば、叶わぬ恋に走ってしまう女性がラピスラズリを持てば、邪念を取り払い、無垢な状態に心を戻してくれるでしょう。

    忘れたいのに忘れられない恋に悩む女性は、ラピスラズリが最適です。きっと、新しい恋を受け入れる環境を整えてくれるはずです。

    さらに効果を高めたい場合は、相性の良い水晶やアメジストを一緒に組み合わせると良いでしょう。

     

    ブレスレットの汚れが気になるけど、洗っても大丈夫?


     

    パワーストーンには持ち主の念や想いが入り込む一方、自分以外の念を取り込んでしまうことがあります。

    そのため、できれば自分以外の人には触られないようにしましょう。

    良くない気がストーンに入り込んでしまった時、ごくたまにではありますが、汚れたように濁って見えることがあります。

    つい流水で洗い流したくなりますが、水と相性の良くないストーンもありますので、注意が必要です。

    汗や埃など物理的な汚れは、軽く水を含ませたティッシュで優しく拭き取ると良いでしょう。

    そして、何よりも大切なことは『浄化』です。

    ストーンに入り込んだ邪念は都度浄化し、ストーンの疲れを癒してあげることが必要になります。

    浄化方法は、水晶やアメジストなどのクラスターでの浄化、満月での浄化、セージでの浄化などがあります。

    毎日リセットすると良いとされていますから、浄化用の水晶やクラスターを持っておくと良いでしょう。

     

    壊れたブレスレットは、どうしたらいいの?


     

    数珠ブレスレットは、持ち主の身代わりになったり、願い事が叶ったりすると割れてしまうことがあります。

    それは、もう役目が終わったことを意味します。

    そんなときは、お清めの塩と一緒に紙に包み、自宅敷地内の土に埋めてあげると良いでしょう。

    観葉植物の土に埋めても大丈夫です。

    ただし、まだ持っていたい石なら、無理に手放す必要はありません。

    一度浄化をして休ませてあげてから、新しい数珠ブレスレットに組み替えましょう。

    新たな役割を担ってくれるはずです。

     

    まとめ


     

    幸運を呼び、自分自身を守ってくれる数珠ブレスレットは自分だけのお守りです。

    今はファッションとして身につけている人も多いですが、1つ1つのストーンは意志を持って存在しています。

    悪いものを寄せ付けないだけでなく、あなたの魅力を引き出してくれるパワーを持っています。

    報われない恋をしていてなかなか次に進めない人も、数珠ブレスレットがきっと新しい恋へ導いてくれるはずです。

     

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい