人間関係に悩みがある人におすすめの対人運アップ術12

対人運

今、あなたは心に余裕があるでしょうか?

もしそうなら、今のあなたはきっと素敵な人たちに囲まれて穏やかで余裕のある生活をしているのでしょう。

ですが、もし心に余裕がないと感じているのなら、それは、余裕を持てなくなるような問題を抱えながら生活してしまっているからでしょう。

その最も代表的な問題は、『人間関係』です。

もし、あなたも人間関係に悩みを抱えていることが原因で心に余裕がないのだとしたら、対人運アップにつながることにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

今すぐできる対人運アップ術を試してみて、効果が出るかどうか体感してみましょう!

 

人間関係に悩みがある人におすすめの対人運アップ術12

 



 

玄関をピカピカにする


人間関係に不調を感じたら、まずは玄関の掃除から始めましょう!!

たたきや、ドア、ドアノブ、シューズボックスを、まずはピカピカにします。

たたきは、ほうきで掃いてゴミを取り除いたあと、塩を一つまみ入れた水で拭き清めると、厄落としになります。

ドア、ドアノブもピカピカに磨きましょう。

シューズボックスは、綺麗に掃除をした後、靴をきちんと整理して並べます。

もし、靴がシューズボックスに入りきらないときは、必要なものとそうでないものに分け、必要なものをシューズボックスに入れるようにしましょう。

また、玄関マットを置くのも重要なポイントです。

玄関マットには悪い気を吸い取ってくれる力がありますので、必ず置くようにしましょう。

綺麗になった玄関には、あまり余計なものは置かないようにします。

ものがたくさん置いてあると、良い運気がせっかく入ってきても、すぐに逃げていってしまうからです。

玄関は、全ての良い運気が入ってくる場所です。

いつも綺麗にして良い運気を呼び込めば、必然的に対人運アップしてしまうのです。

 

古いものは処分する


対人運アップを目指すなら、古いものや必要ではなくなったものは、処分することをおすすめします。

古いものには、長年使っているので、悪い気が溜まってしまいます。

せっかく良い運気が玄関から入ってきても、悪い運気があちらこちらにあるのでは、良い運気の居心地が悪くなって逃げてしまいます!

思い出の品や愛着のあるものについては、無理に処分する必要はありませんが、今のあなたにとって必要でないものは、できるだけ処分していきましょう。

必要であっても、壊れたものや使えなくなったものは新調するなどして、良い運気にできるだけ長く滞在してもらえるようにしたいものです。

また、ものが少なくなれば、ゆとりができますし、何かを新調する楽しみが増えます。

対人運アップには、あなたのワクワクした楽しい気持ちが大切なのです!

 

テレビをピカピカにする


実は、風水において、テレビは対人関係を司ります。

ですので、テレビは、いつもピカピカにしておきましょう。

画面はもちろん、テレビの裏や、テレビ台などにはほこりがないように綺麗にしておきます。

また、テレビの横に観葉植物を置くと、さらに対人運アップです!

 

部屋の鏡や窓をピカピカに磨く


「他人は自分の鏡」と言う言葉を聞いたことがあるでしょうか?

まさに、「鏡」とは周りの人たちとの運気をつかさどる場所なのです。

それは、窓ガラスのように、自分の姿が映し出される場所についても同じことが言えます。

こうした窓や鏡を、曇りなくピカピカに磨き上げることで、あなた自身の人気が高まり、人間関係において幸福な未来を引き寄せやすくなることでしょう。

 

良いスマホを使う


スマホやフューチャーホンは、他人とコミュニケーションを取るための大事なツールです。

これの扱い方ひとつで、対人運に影響が出るため、大事なポイントをおさえておきましょう。

まずは、古いものに悪い運気が溜まるのはスマホも同じことですので、できるだけ最新機種を使うようにします。

そうはいっても、スマホは次々に新機種が発売されるし、頻繁に買い替えるのは現実的ではありませんよね?

そういうときは、スマホカバーを定期的に変えることでも、対人運アップの効果が得られます。

次に画面を見てみましょう。

傷やほこりが、ついていませんか?

画面は、常にきれいにしておくのがベストです。

画面に傷がついたままにしておくと、対人運は下がってしまいます。

もし、傷がついてしまったら、すぐに修理に出しましょう。そして、綺麗な画面のときに、保護シールを貼っておくというのもいいかもしれません。

保護シールも、定期的に新しいものに取り替えると、対人運アップにつながります。

アプリやデータにも注意が必要です。

使わないアプリや、データを削除しても差し支えない人のデータがいつまでも残っていませんか?

定期的に整理をして、いつも使いやすくしておくようにすると、対人運アップにつながります。

 

パワーストーンの力を借りる


お守り替わりにパワーストーンを持っている人も多いですよね?

せっかくですから、石の力を借りて、対人運アップにつなげちゃいましょう!

対人運アップに良いとされるパワーストーンは、アベンチュリンブルーレースターコイズエメラルドなどたくさんあります。

石を選ぶ時には、実際に見て、手に取ってピンときたものを選ぶようにします。

逆に、どうもしっくりこないというときには、無理に手に入れる必要はありません。

あなたの感性に合うものを選ぶと良いでしょう。

パワーストーンは、定期的に浄化をしないと、石が疲れてしまいます。

浄化の方法はいくつかありますが、万能な浄化方法として月光浴があります。

月の光で石を浄化しながら、力を貸してもらいましょう!

ただ、興味はあるけどパワーストーンの組み合わせやお手入れのことなど複雑でよくわからないという方もいらっしゃると思います。

そういった方は、対人関係専用に組み合わされた77種類のパワーストーンブレスレットの中からお好みのものを選んでみてはいかがでしょうか?

「運勢別パワーストーンブレスレット」の中から「対人関係」をご確認ください。 >> ヒラオカ宝石のパワーストーンの【効果・口コミ・評判・評価】

 

色の力を借りる


石と同様に、色にも力があります。

毎日身に着ける洋服や小物に、対人運アップに良く効く色を取り入れてみるのも良いかもしれません。

対人運アップに効果があるとされている色は、黄色、緑色、オレンジ、ピンク、白です。

服や靴、バッグなどはもちろん、ハンカチやポーチにも使えますよね!

ファッションのアクセントとして、ポイント使いしたり、ネイルに使ってみたりするのも良いかもしれません。

色の力を、積極的に取り入れることで対人運アップに役立てちゃいましょう!

 

先に与える


人間関係は、ギブアンドテイクで成り立ちます。

けれど、中にはもらうばかりで自分からは何も与えようとしない人がいます。

こういう人は、自分で対人運を下げるばかりでなく、そのうちに誰にも相手にされなくなるでしょう。

何かを受け取ったらお返しするのはもちろんですが、対人運アップを目指すなら、もう一歩踏み込んで、『先に与える人』を目指しましょう。

先に与えるものは、何でも構いません。

  • 誰かに飴をあげる
  • お疲れ様とねぎらいの言葉をかける
  • 先に笑顔で挨拶をする

こういうちょっとした簡単なことで良いのです。

先に何かを与えるということは、実は勇気が必要です。

けれど、先に何かを与えると、その人の心には余裕が生まれます。

この余裕が大切なのです。

ぎゅうぎゅうに物が詰まった収納に、新しく物を詰め込むことはなかなか難しいものです。新しく物を詰めるには、収納に空き(余裕)が必要なのです。

先に何かを与えることができる人は、常に心に余裕があります。この余裕に、良い運気や幸せな事柄が入りこんでくるのです。

ただ、一つだけ注意点があります。

それは、何事も強制しないことです。

具体的に言うと、先に与えるのが良いことだからと無理に相手に押し付けたり、見返りを強要したりするというようなことです。

こういう行動は、相手にとっては実に押しつけがましく、迷惑に感じることですので、対人運を下げてしまいます。

対人運アップには、無理をしないことが一番なのです!

 

リビングや寝室を暖色系でそろえる


風水において、リビングおよび寝室は、対人運アップをつかさどる場所と言われています。

そして、オレンジなど暖色系の色は、人間関係を円満なものへと結びつけていく力を持っていると言われているのです。

リビングや寝室をきれいに掃除して、いつでも良い運気が入ってこられる状態にした後、さらに家具やインテリアを暖色系のものに変えましょう!

そうすることによって、少しずつ対人関係において、良いことが起きるのを感じられるはずです。

ご自身の気持ちを幸福なものへと高める力もあるため、お部屋を暖色系でそろえることは、総合的な運気を高めるためにも、とても良いことなのです。

 

過去、人間関係で辛い思いをした時のことを思い出し、自分と向き合う


対人運が低迷している…

出会い運がない…

既にお伝えしたことを試しても、なかなか上手くいかない時は、ご自身の心の中に対人運アップのためのヒントが隠れている場合が往々にしてあります。

最も多いのが、過去の出来事をきっかけに、周囲との人間関係に不安を抱いているパターン。

目を閉じ、ゆっくりと深呼吸をしましょう。本当の自分の心と向き合うのです。

思い浮かんだことをノートにまとめて読み返すと、改めて自分がどんな思いでいたのか、なぜ現在の状態になったのかを知るきっかけとなるでしょう。

自分を知ることが、思い描く人間関係を築き、対人運アップにつながる第一歩なのです。

 

「ありのままの他人」も受け入れる


これは、どうしても許せない人がいるときに行って欲しい方法です。

「ありのままの自分を受け入れる」という言葉を耳にすることが多いと思います。

それと同様に、「ありのままの他人も受け入れる」のです。

許せない相手だからこそ、「そんなことはとてもできない」と思ってしまうかもしれません。

けれども、そんな相手を「まいっか」と許すことができたとき、あなたが対人関係において抱えていたわだかまりがスッと消え、清々しい日々を送ることができるといっても過言ではありません。

自分も他人も受け入れることで、対人運アップにも良い影響が出るのです。

 

両親との関係を見直し、感謝する


出会い、現在の人間関係、離れたい人がいる…

対人関係とひとくちに言っても、その悩みは様々。

こうした悩みの根源に多く共通するものが「両親との関係」なのです。

過去に両親との間にあったこと、その時どんな思いをしたのか…

きっとあなたは意外に思うかもしれません。

「こんなことがきっかけだったの? 」

と。

人が生まれてから、一番最初に属する社会、それが「家族」

その小さな社会で起きたことが、当時のご自身にとっては、とても大きなことなのです。

そして、自分を生んでくれた両親へ感謝の気持ちを伝えること。

総合的な対人運アップにつながることでしょう。

 

まとめ


いかがでしたか?

今すぐ簡単にできることばかりを集めてみました!

今日のちょっとした意識づけが、明日のあなたを変えていきます。

毎日のちょっとした積み重ねが重要!

対人運アップを目指して、素敵な人生をいち早く手に入れましょう!

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい