アフィリエイト広告を利用しています

【ほくろ占い】鼻のほくろ 6種類

鼻のほくろ 占い

せれん
せれん

このほくろ占いでは、鼻にあるほくろの位置であなたの運勢や性格を占います。

あなたの鼻のほくろは、次の6ヶ所のうち、どこにありますか?

ねこ太
ねこ太

【生きぼくろ】と【死にぼくろ】がわからない人は、先にこちらをチェックしてね。

①鼻の上のほくろ

鼻筋の上の方、目と目の間を『山根(サンコン)』といいます。

この部分にある鼻のほくろは『責任ぼくろ』とも言われ、責任感が強いまたは、責任を負わされてしまう傾向があります。

その責任を一人で抱え込んでしまうと体調を崩すことになるので、注意してください。

男性の場合は波乱運、女性の場合は恋愛や家庭よりも仕事という意識が強いようです。

そして、お金はたくさん舞い込むかもしれませんが、浪費する傾向があるため、なかなか貯まらないようです。

節約を心がけるようにしましょう。

②鼻筋の中央部分のほくろ

鼻筋の真ん中から下のこの部分鼻のほくろがある人は、少し男っぽい性格かもしれません。

自己主張が強く、意地っ張りな面もあるようです。

結婚をすると夫を尻に敷く傾向があるため、中年期以降に強情な面が強くなり、離婚を繰り返す可能性もあります。

幸せな結婚生活を望んでいるなら、しっかりと自分のコントロールを心がけるか、そんなあなたを寛大に受け止めてくれるパートナーを見つけてください。

また、鼻筋の中心から外れて左右のどちらかでも鼻のほくろの位置が寄ってしまうと、素直ではないひねくれ者の傾向が強くなってしまいます。

あなたがもしそうなら、人との付き合いの上で和を乱さぬよう気をつけてください。

③鼻筋の下、鼻先のほくろ

鼻のほくろが鼻先にある人は、魅力的な人が多いですが、浮気症の傾向が強いようです。

結婚しても他にも目移りしてしまったりして、パートナー1人では満足できないようで、離婚してしまう可能性もあります。

また、お金は入ってくるかもしれませんが、色んなトラブルを招いてしまったりする危険性も。

この部分の鼻のほくろは良くないようです。

鼻のほくろが鼻先にある男性とのお付き合いや結婚は、よく考えてからの方がよいかもしれません。

④小鼻のほくろ

小鼻は、人相学では、金運を見る重要な部分です。

小鼻が大きくてふっくらとしているほど、金運が良いとされています。

鼻のほくろがここにあると、勝負運・ギャンブル運など強いようですが、お金をたくさん貯めることができるかというとそうではないようです。

頼まれたことを断れない気の弱さがあるようなので、悪いお誘いにしっかりとは断る勇気をもってください。

また、小鼻にほくろのある人は気管支炎やぜんそくなどの病気に弱い傾向があるようですのでご注意ください。

⑤鼻の横のほくろ

鼻のほくろが、鼻の横にある人は、モテる人が多いようですが、それが原因で結婚後に問題が起きる危険性もあるので要注意です。

金銭面でも、思いがけないところで出費する傾向がありますので、倹約に努めると良いでしょう。

そしてやはり、喘息や呼吸器系の病気に弱いようなので、ご注意ください。

⑥鼻の下のほくろ

鼻のほくろが下の方にある人は、ほくろの色の濃い薄いで運勢が変わるようです。

ほくろの色の濃い人は、金運に恵まれます。

特に幸運に恵まれているとされるのが、盛り上がっている鼻のほくろで『福ぼくろ』とよばれます。

薄い色のほくろがある人は、いざという時に失敗してしまったり、信用していた人に裏切られたりと、思いもしない不運におそわれて、自信を失ってしまうことがあるかもしれません。

大事な仕事があるときなどには、ちょっと注意してみてください。

【ほくろ占い】鼻のほくろ 6種類

鼻のほくろは、どこの位置にあってもあまりいい占い結果ではありませんでした。

ただ、占いというものは、必ずしも当たるわけではありません。

良くないことが書いてあったとしても落ち込まないでくださいね。

コメントを残す