【ほくろ占い】あなたの鼻のほくろに隠されヒミツとは?

鼻のほくろ 占い

自分の顔の真ん中にあり、突き出ていて一番目立つ鼻。

その鼻にある『ほくろ』は、やっぱり気になる存在でしょう。

あなたには鼻のほくろ、ありますか?

鼻のどこの位置にほくろがあるのかで、見る占いがあります。

もしあなたに無くても、その意味を覚えておけば、相手を見る時に役立ちます。

はたして、鼻のほくろにどんな意味があるのでしょうか?

あなたの人生において、どのような影響があるのでしょうか?

 

【ほくろ占い】あなたの鼻のほくろに隠されたヒミツとは?

 



 

①鼻の上の方にほくろがある場合


鼻筋の上の方、目と目の間を『山根(サンコン)』といいます。

この部分にある鼻のほくろは『責任ぼくろ』とも言われ、責任感が強いまたは、責任を負わされてしまう傾向があります。

その責任を一人で抱え込んでしまうと体調を崩すことになるので、注意してください。

男性の場合は波乱運、女性の場合は恋愛や家庭よりも仕事という意識が強いようです。

そして、お金はたくさん舞い込むかもしれませんが、浪費する傾向があるため、なかなか貯まらないようです。

節約を心がけるようにしましょう。

 

②鼻筋の中央部分にほくろがある場合


鼻筋の真ん中から下のこの部分鼻のほくろがある人は、少し男っぽい性格かもしれません。

自己主張が強く、意地っ張りな面もあるようです。

結婚をすると夫を尻に敷く傾向があるため、中年期以降に強情な面が強くなり、離婚を繰り返す可能性もあります。

幸せな結婚生活を望んでいるなら、しっかりと自分のコントロールを心がけるか、そんなあなたを寛大に受け止めてくれるパートナーを見つけてください。

また、鼻筋の中心から外れて左右のどちらかでも鼻のほくろの位置が寄ってしまうと、素直ではないひねくれ者の傾向が強くなってしまいます。

あなたがもしそうなら、人との付き合いの上で和を乱さぬよう気をつけてください。

 

③鼻筋の下、鼻先にほくろがある場合


鼻のほくろが鼻先にある人は、魅力的な人が多いですが、浮気症の傾向が強いようです。

結婚しても他にも目移りしてしまったりして、パートナー1人では満足できないようで、離婚してしまう可能性もあります。

また、お金は入ってくるかもしれませんが、色んなトラブルを招いてしまったりする危険性も。

この部分の鼻のほくろは良くないようです。

鼻のほくろが鼻先にある男性とのお付き合いや結婚は、よく考えてからの方がよいかもしれません。

 

④小鼻にほくろがある場合


小鼻は、人相学では、金運を見る重要な部分です。

小鼻が大きくてふっくらとしているほど、金運が良いとされています。

鼻のほくろがここにあると、勝負運・ギャンブル運など強いようですが、お金をたくさん貯めることができるかというとそうではないようです。

頼まれたことを断れない気の弱さがあるようなので、悪いお誘いにしっかりとは断る勇気をもってください。

また、小鼻にほくろのある人は気管支炎やぜんそくなどの病気に弱い傾向があるようですのでご注意ください。

 

⑤鼻の横の部分(左右どちらも同様)にほくろがある場合


鼻のほくろが、鼻の横にある人は、モテる人が多いようですが、それが原因で結婚後に問題が起きる危険性もあるので要注意です。

金銭面でも、思いがけないところで出費する傾向がありますので、倹約に努めると良いでしょう。

そしてやはり、喘息や呼吸器系の病気に弱いようなので、ご注意ください。

 

⑥鼻の下にほくろがある場合


鼻のほくろが下の方にある人は、ほくろの色の濃い薄いで運勢が変わるようです。

ほくろの色の濃い人は、金運に恵まれます。

特に幸運に恵まれているとされるのが、盛り上がっている鼻のほくろで『福ぼくろ』とよばれます。

薄い色のほくろがある人は、いざという時に失敗してしまったり、信用していた人に裏切られたりと、思いもしない不運におそわれて、自信を失ってしまうことがあるかもしれません。

大事な仕事があるときなどには、ちょっと注意してみてください。

 

まとめ


いかがでしたか?

鼻のほくろは、どこの位置にあってもあまり全般的に良い占い結果とは言えないようですね。

ただ、占いというものは、必ずしも当たるというわけではありません。

もしあなたに鼻のほくろがあって、良くないことが書いてあったとしても落ち込むことはありません。

思い当たる節があっても、なくても、そうならないように、意識することが大切です。

もし、どうしても気になって仕方がないというのであれば、あなたの今後の人生や幸運のために、鼻のほくろを、切除手術や化粧で消す方法もあります。

占いに振り回される必要はありませんが、他の人のぼくろを観察してちょっと気にかけてみたり、自分の顔を鏡で見て教訓にしたりして、良いように活かしていきましょう!

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい