失恋ばかりの女性に共通する恋愛運を低迷させている行動とは?

恋愛運

『またフラれちゃった……もしかして、恋愛運がないのかしら? 』

『どうして、私だけ良い出会いがないの? 』

誰でも一度は、そう思ったことがあるはずです。

中には、友人や家族から

『相手あってのものだから……』

『今は、恋するタイミングじゃないんだよ! 』

なんて、慰めにもならない言葉を聞かされている人もいるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。

本当に、タイミングが悪い『だけ』なのでしょうか?

あなたが日常的にしていることが、恋愛運を下げている原因だったとしたら……

あなたの行動が恋愛運を下げてしまっていないか、チェックしてみてください。

 

失恋ばかりの女性に共通する恋愛運を低迷させている行動とは?

 



 

ネガティブな言葉を口にしてしまう


口を開けば、グチや不平、不満、他人の悪口ばかり。

友人と楽しく会話をしているはずなのに「どうせ私なんて」と、いきなりいじけてしまう。

何を言ってもひねくれて受け止めてしまって、何か言うにも気を使わないといけないし、もう面倒くさい!!

そんな人が周りにいませんか?

もしいたら、観察してみましょう。

その人は幸せそうですか?

その人は楽しそうですか?

答えは、NO です。

ネガティブな言葉をよく口にしてしまう人は、幸せではありません。

幸せだと思えないから、ネガティブなことばかり言ってしまうんです。

運気は、ネガティブなことを嫌います。

つまり、ネガティブになればなるほど、恋愛運が下がっていくのです。

もしも今、恋愛運が下がっていると感じているなら、ネガティブな言葉を頻繁に口にしていないかチェックしてみてください。

 

ついつい楽な服装をしてしまう


体形に自信がないからと、ダボダボの服ばかり着ていませんか?

パンツスタイルが動きやすいからと、パンツばかり履いていませんか?

楽だと思う服を常に身に着けていると、体に緊張感がなくなります。

緊張感がなくなると、だらしなく見えてしまうものです。

だらしなくしていたり、そう見えるだけでも、運気は停滞し、恋愛運も下がってしまいます。

部屋着は、リラックスするために楽な格好をして、外出する時には、ふわりと可愛いワンピースでオシャレにきめてみるなど、服装にメリハリをつけましょう。

けれど、そうはいっても急に今までのファッションを変えるなんてちょっと不安、ということもありますよね?

そんなときは、色に注目してみましょう。

あなたのクローゼットの中にしまってある服たちは、どんな色味でしょうか?

モノトーンや暗い印象の色のものが目立って多いのなら、要注意です!

モノトーンや暗い印象の色のものは、色々な場面で使えるので重宝しますが、それを着たとき、どうしてもあなた自身を暗い印象にしてしまいます。

鮮やかな明るい印象の色の服も着てみるといいのですが、それはちょっと勇気が出ない人も多いかもしれません。

いきなり明るい色の服を着ることに抵抗があるときは、バッグや靴、ベルトなどの小物を明るい色味にしてみましょう。

それだけでもあなたの印象が、グッと変わるはずです。

 

スキがありすぎる


『あの人素敵だな』と思っても、話しかけたら怒られてしまいそうな雰囲気の人には、なかなか声がかけられません。

ですので、他人が声をかけやすい雰囲気をまとうことは、とても大切なことです

しかし、あまりにも緊張感がなさすぎるのも考えものです。

ちょっと近所のコンビニに行くだけだからと、髪もぼさぼさ、よれよれのTシャツにスウェット、ぺたんこのサンダルを履いて眉も描かずに外に出る。

もし、そのコンビニに、理想の人が偶然居合わせたら、どうでしょうか?

出会いは、どこに転がっているか分かりません。

偶然カフェで隣り合った人とお付き合いが始まることだってあります。

恋愛運を下げないためにも、ある程度の緊張感は、常に持ちましょう。

憧れのあの人に、だらしなく足を広げて座っているところを見られてしまって、恥ずかしい思いをすることを思えば、気をつけるに越したことはありませんよね?

 

友達と一緒にいすぎる


出会いが欲しいと言いながらも、ついつい予定は女子会などで埋まってしまう。

遊ぶ時は、常に同性の友達と一緒。

そうなっていませんか?

確かに、友人はとても大事です。

一緒にいると、話も合うし楽しいですよね?

けれど、その楽しさにかまけすぎると、『今のままでいいか』とか『今のほうが楽しい』という考えに陥りがちになります。

そうなると、運気が停滞し、恋愛運も下がってしまいます。

友達と一緒に遊ぶ時間も、一人で外出したり習い事をしたりする時間も、どちらもバランス良く大事にしましょう。

 

思い込みが強すぎる


運命の出会いは、こうあるべき。

自分の恋人になる人は、こうあるべき。

そんな思い込みは、あなたの恋愛運を大きく下げてしまいます。

それは、視野が狭くなるからです

こうあるべきという考えが強くなると、それ以外の考えは受け入れられなくなります。

そうすると、身近に起こっている小さな出会いや、さりげないアプローチに気づかなくなってしまうのです。

 

余裕がなさすぎる


余裕がないと、新しいものが入ってくるスペースができません。

スペースがなければ、どんなに良い運気も、あなたのところに流れてくることができません。

また、気持ちに余裕があると、行動にも余裕が持てます。

行動に余裕がある人は、ぎすぎすした、とげとげしい雰囲気を出すことはありません。

全ての運は、とげとげしいものを嫌う傾向にあります。

恋愛運も、例外ではありません。

恋愛運が下がってると感じているなら、あなたの気持ちや行動に余裕がなくなっていないか、自問自答してみてください。

 

活動範囲が狭すぎる


出会いがないと嘆く人は、活動範囲がとても狭いことが多いものです。

外出は、職場と家との往復のみ、なんて人もいるのではないでしょうか?

もちろん、それは悪いことではないのですが、毎日同じことの繰り返しでは、運気が停滞してしまいます。

そういうときは少し活動範囲を広げてみましょう。

  • 新しく習い事を始めてみる。
  • 行ったことのないお店に行ってみる。
  • 普段いかない場所に行ってみる。

そんなことでいいのです。

お休みの日に近所を散策して、行ったことのない場所を探してみるのもいいかもしれません。

穴場のお店があったり、そこで新しい縁がつながるかもしれません。

また、思い切って強制的に出会いを掴みに行くという方法もあります。

年齢的にも悠長な事を言ってられない、でも素敵な人とも出会いたいのであれば、こちらを参考に限りある時間を最大限に活用してみてはいかがでしょうか? >> 本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

 

まとめ


いかがでしたか?

ちょっとした心がけ一つで、恋愛運は改善できるものです。

恋愛運を上げるコツは、あなたが幸せでいること。

あなたが、幸せだと感じる気持ち、楽しいと感じる気持ちが呼び水となって、良い運気を引き寄せます。

運気が上がれば、自然に恋愛運も上がっていきます。

毎日のちょっとしたことでも幸せを感じることができるように、日常を楽しみましょう!

楽しいことが大好きな恋愛運のことですから、あなたが楽しんでいれば、きっとあなたに、たくさんの喜びを運んできてくれることでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい