ハイヤーセルフリーディングをする前に知っておきたい7つのコト

    ハイヤーセルフリーディング日常生活の中で行動をしていると、良い結果が出る場合と悪い結果が出る場合があります。

    どちらも自分の行動による結果ですから、原因は全て自分にあるように思えるかもしれません。しかし、実は自分の行動が全ての原因というわけではないのです。

    人は、複数のエネルギーと同時に存在する存在です。

    そのため、自分自身が自覚している自分だけでなく、多くのエネルギーによって自分というものが存在しています。

    資格を取得したり、習い事をすることも自分を高めることに繋がりますが、自分自身がまだ自覚していない高次の自己を知ることで、人生を豊かにし、自分自身をより高めることが出来ます。

    ハイヤーセルフリーディングでは、高次の自己を読み解きます。

    それでは、ハイヤーセルフリーディングを行うと、どのようなことができるのでしょうか?

     

    ハイヤーセルフリーディングをする前に知っておきたい7つのコト

     



     

    ハイヤーセルフリーディングとは


     

    ハイヤーセルフリーディングでできることを知るためには、まずはハイヤーセルフリーディングとはどのようなものなのかを知ることが必要です。

    ハイヤーセルフリーディングでは、高次の自己によって自分を見通します。

    高次の自己は、高い次元から見通すことが出来るので、自分が自覚している自分では気付けなかった部分や知らなかった部分も見通せます。

    そのため、ハイヤーセルフによって自分を見ることでこれからの人生のヒントを得ることが出来るのです。

     

    ハイヤーセルフとはどのように繋がるのか


     

    高次の自己の存在を知っても、すぐに高い次元から自分を読み解くことは出来ません。

    ハイヤーセルフの一部はエネルギーで出来ています。これは、霊体とも呼ばれる目に見えない光の身体です。

    霊体の身体は、自分の身体と同じ形をしているので、まるで自分の分身のように思えるでしょう。

    この霊体を、自分の肉体の中に置くことで、ハイヤーセルフと繋がることが出来ます。

     

    霊体は、どこにあるのか


     

    自分の肉体の存在は、動くことや触れることで存在を確認することが出来ます。一方、光の身体とも言える霊体を確認することは難しいです。

    しかし、霊体はしっかりと存在しています。

    誰もに霊体があるのですが、その存在を知覚できていないだけなのです。

    例えば、仕事が立て込み、会社で懸命に働き、家に帰っても家事に追われてクタクタになっている時には、目の前にあることを知覚し、やらなければいけないことをこなすことに必死になります。そうすると、実は、自分の近くにある他のことに気が向かなくなってしまいます。

    このような時には、霊体を知覚することは難しいでしょう。

    意識されていないと、霊体は未来や過去など別の場所に出掛けてしまうこともあります。霊体も肉体も自分自身のものですから、肉体だけがあり、霊体がいない状態が続くと自分という存在が古ぼけ始めます。

    そのため、霊体を意識し、しっかりと肉体と共に留めておく必要があるのです。

     

    ハイヤーセルフはスーパーアドバイザー


     

    冒頭でもお話したように、ハイヤーセルフは高次の自己ですので、自分自身で自覚していない部分まで見通すことができます。

    そのため、ハイヤーセルフリーディングを行うことで、悩みや問題を解決するためのヒントを得たり、幸せな人生を手に入れるための道しるべを得られるのです。

     

    家庭内の悩み・対人関係の悩みの解決


     

    家庭内が上手くいかないと、家族や自分自身に問題があるように思えます。

    しかし、解決したくても近くの存在であるからこそ、問題点に気付けない場合もあります。

    そういう時、ハイヤーセルフリーディングを行えば、高次の自己が問題点を教えてくれるので、解決の方向へと進んでいけるようになります。

    これは、対人関係でも同じような効果を得られます。

    特定の誰かとの対人関係だけでなく、対人関係全般に悩みを持っている場合でも、ハイヤーセルフリーディングによって、高次の自己が自分の欠点や癖などを教えてくれますから、対人関係の悩みを解決できます。

     

    迷いが生まれた時の相談


     

    日常生活の中には、いくつもの迷いがあります。

    夕食の献立を何にするかというものも迷いですし、転職するか否かというものも迷いです。こうした迷いに遭遇した時、自分だけではどうするか決められないことも出てきます。

    そんな時、ハイヤーセルフリーディングによって高次の自己に相談をすると、過去や未来、魂の傷や性質などを見通した上で、結論を出すための手助けをしてくれます。

     

    ハイヤーセルフが豊かな人生を送るパートナーとなる


     

    大きな悩みがなかったとしても、幸せな人生を歩んでいきたいと思われる方は多いでしょう。

    しかし、幸せな人生は人によって内容が異なります。

    幸せを得るための自己啓発本などは多く存在していますが、それが完全に自分にぴったり合ったものであるとは限りません。

    どうすれば幸せな人生を送れるか教えてくれる学校や本はありませんが、ハイヤーセルフならばその方法を知っています。

    ハイヤーセルフと対話をすることで自己を高め、ハイヤーセルフから得たヒントを元に人生を歩んでいけば、幸せを手にすることだってできるのです。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    人は、ハイヤーセルフという高い次元から見通すことの出来る霊体を持っています。

    ハイヤーセルフリーディングを行い、霊体と繋がり、対話をすることでハイヤーセルフから悩みを解決するためのヒントを得たり、自分では気付けなかった自分の癖などを教えてもらえます。

    ハイヤーセルフに興味関心があるのであれば、一度、試してみてはいかがでしょうか?

    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい