【12星座 x 血液型占い】双子座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

双子座 AB型

今回は、双子座 x B型の人の詳細な性格や恋愛観、お仕事のことなど細かく7つの分野に分けて、お伝えしていきます。

星座占い x 血液型占いが組み合わされることで、それぞれの占いよりも詳しく、良い面もそうでない面も見えてくるでしょう。

自分のことを知り、自分への自信を深める。

それは、人生の幸福においてとても大切なことです。

今、未来に何らかのお悩みを抱えているとしたら、今回お伝えすることが、そのお悩みを解決するためのヒントになることでしょう。

 

【12星座 x 血液型占い】双子座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

双子座 x B型の性格


 

双子座B型の人の性格を一言で表すと、「好奇心旺盛な情報通」です。

新しいことに興味津々の双子座B型は、絶え間なく動き回っては、新たな情報をつかんでいます。

これは、双子座ならではのスピーディーな性格が強く影響しており、行動が速いだけでなく、冷静に物事を判断する一面もあり、周囲からは「クールな人」と思われやすいです。

その反面、やや優柔不断なところもあります。

明るい性格で、年上・年下問わず色々な人と仲良くなることができ、華やかな人間関係を築いていくことができるでしょう。

 

双子座 x B型の仕事


 

星座、血液型ともに「気分屋」の要素を持っており、やりたいことが都度変わっていく傾向があります。

生まれ持った器用な性格から、色々なことに少しずつ手を出す人も多いでしょう。

特に、常に新しい情報が舞い込むような、スピーディーに環境が変わっていく業界ですと、双子座B型が本来持っている力を発揮しやすいです。

セールスマンなどにも適性があります。

 

双子座 x B型のお金


 

そこまでお金に関してがっついていないのが、双子座B型です。

B型の気ままな性格が影響しているのでしょう、元々持っている金運がとても強いのですが、やや飽きっぽい性格がせっかくの金運を曇らせてしまっている可能性があります。

意図せず考えこんでしまうことのある双子座B型ですが、しっかりと自分の軸を持って行動することで、金運は良くなっていくでしょう。

また、直感が鋭く、くじ運が強いという一面があります。

 

双子座 x B型の恋愛


 

淡泊で割り切った関係もOKの双子座B型は、真面目な人からは「遊び人」と思われてしまうことがあるようです。

明るく清楚な雰囲気が、多くの異性を魅了し、恋のチャンスに恵まれやすいのが、双子座B型の女性。

とはいえ、B型の気ままな性格や、星座ならではの束縛嫌いな性格から、合わない人とはとことん合いません。

次の恋には前向きな性格なので、様々な恋愛を経験した後に結婚に落ち着く人が多いです。

賢いので、恋の駆け引きなどもお手のもので、同じように駆け引きを楽しめる相手だと、常にドキドキとした関係を楽しむことができるでしょう。

好きになったら一途ではありますが、なにぶん、一度落ち着くまではあれこれ移り気な恋をするので、プレイガールのような印象を周囲に与える女性です。

 

双子座 x B型の結婚


 

結婚に対しても、非常にさっぱりとした考え方を持つ双子座B型の女性。

そこまで結婚を重要視しておらず、楽しくおしゃれに過ごせていればOKという価値観を持っています。

若いうちは楽しいことを色々経験して、十分遊び尽くした後の結婚が良いでしょう。

楽しく明るい雰囲気の家庭となるようです。

子供とも、お互いに依存しあうことはなく、サバサバとした友達親子のような関係を築くことになるでしょう。

 

双子座 x B型の相性


 

気を使わない、束縛しない、頼りすぎない自立した関係を築いていける異性との相性が良い双子座B型。

星座占いにおいて相性が良いのは、水瓶座、天秤座、双子座の男性です。

ノリが似ているので、付き合いやすいでしょう。

また、血液型で言うとO型、B型男性との相性が良いです。

お互いに気心の知れた楽な付き合いができますが、O型男性とは時に衝突することも。

譲り合う姿勢を時に持つことが良い関係を築く鍵となります。

AB型、A型の男性は几帳面な部分があり、双子座B型の人は窮屈に感じてしまうかもしれません。

 

双子座 x B型の健康運


 

自覚のないストレスによる病気には注意が必要です。

本来、それほど体が強くはない双子座B型は、無理をしすぎるのは禁物。

スピーディーに動きながらも、適度に休憩をはさむなどすると良いでしょう。

忙しさのあまり、睡眠不足になってしまうこともあります。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

血液型占い、星座占い各々の結果を踏まえて、さらに深い部分まで知ることができたかと思います。

双子座B型は、持ち前の好奇心旺盛さを活かしつつも、しっかり軸を見つけて力を入れるべきポイントに注力することで、大きな成果を発揮することができるでしょう。

常に色々な物事を見ているからこそ、悩んでしまうことがあるかもしれません。

そうした時は、これまでに褒められたことや面白くてつい続けてしまったことなど、一度過去を振り買ってみると良いでしょう。

人生の幸福に繋がる、大切なヒントが見つかるかもしれませんよ。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい