アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】双子座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

双子座 AB型

血液型占いと星座占いの密接な関係をあなたはご存知でしょうか?

双子座の要素とA型の要素。

この2つの要素が交わり合うことで、さらに人間的な深みを増し、よりあなたを魅力的にしてみせてくれるのです。

今回お伝えしていくのは、双子座 x A型の詳細な性格や恋愛の傾向、生涯の金運など気になる7つの分野。

いずれも見逃せない、あなたの人生において大切なメッセージばかりですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。




双子座 x A型の性格

双子座 x A型の性格を一言で表すと、「好奇心旺盛な慎重派」です。

星座占いにおいて、元気に動き回る性格とされている双子座と、血液型占いでは、人見知りでやや保守的と言われるA型。

相反する性格を持つ2つの気質が入り混じる双子座 x A型のあなたは、周りからするとどこかクールな人といった印象を与えることがあります。

元気なようで、ある時は地に足の着いた考え方をしたり、人好きかと思えば、深い付き合いまではしない、つかず離れずの関係性だったり。

双子座 x A型の性格においても、双子座の気質が強いと活発な印象を与え、A型の気質が強いと、しっかりした人という印象を持たれやすいでしょう。

双子座 x A型の仕事

流行に敏感で、変化していく環境に対応する力も持っていくので、スピードの速いIT業界への適性が感じられます。

器用で、比較的どんなお仕事でもある程度の結果を残すことのできる双子座 x A型。

この辺りは、星座ならではの特徴が良く出ています。

器用ゆえに、どの仕事が本当にやりたいことなのか迷ってしまうことがあるかもしれません。

双子座の場合、自ら飛び込んでいくよりも、周りから任されることをひたむきに続けていくことで、新たな道が拓けていくことがあります。

双子座 x A型のお金

若いうちから、多くのチャンスに恵まれる星のもとにあるのが双子座 x A型です。

器用な性格なので、本業をこなしながらも、うまく副業でも稼いでいくことができます。

ただし、色々なことができるからとあれこれ手を出しすぎると、結果的にすべて中途半端になってしまう可能性もあるので気をつけましょう。

本当に力を注ぐべきことに集中するのが、金運を安定させる秘訣です。

双子座 x A型のあなたが元々持っている金運は、比較的強い方と言えるでしょう。

双子座 x A型の恋愛

サッパリとしていて、束縛を嫌う双子座 x A型。

恋愛においては、双子座ならではの性格が色濃く出る傾向にあります。

アプローチをしながらも、可能性がないと感じればあっさりと引き、次の恋愛のチャンスを掴みに行くので、相手から「遊び人なのかな? 」と思われてしまうことも。

けれども、双子座 x A型自体は、いたって真剣。

嘘をついたり弄んだりする性格ではなく、その場その場で深く相手を愛しているのです。

サバサバとした恋愛観のため、双子座の性格が強く出すぎてしまうと、相手にひかれてしまうこともあります。

A型の要素が強く出ると、程よい淡泊さで水のようなサラリとした恋愛ができそうです。

同じテンポの相手と結ばれることで、お互いに依存はしない、心地よいおしゃれな関係を築くことができるでしょう。

双子座 x A型の結婚

良い意味で自立しあう夫婦関係となるでしょう。

お互いに愛情がないわけではなく、支えあう時はしっかりと団結することができます。

血液型ならではの「安定を求める」一面もあり、地に足の着いた生活を望みますが、束縛されるのは苦手。

相手が嫉妬深いタイプだと、離婚してしまう可能性もあるかもしれません。

様々な恋愛を経験することになる双子座 x A型のあなたですが、結婚相手選びには十分慎重になると良いでしょう。

双子座 x A型の相性

センスが良く、おしゃれなあなたには、同じく頭の回転が速いテキパキとした人が性に合っているでしょう。

自由で縛られることを拒むあなたを、大らかな気持ちで受け入れてくれる心の広さもある方だと、女性としての幸福に満たされることになります。

相性の良い星座は、天秤座、水瓶座、双子座の男性。

血液型で言うと、柔軟な心を持つO型の男性や、心配りができて理解を示してくれるA型の男性との相性が良いです。

お互いに自分のペースを大切にしたいAB型やB型の男性とは、長く付き合っていくのは難しいと感じてしまうかもしれません。

双子座 x A型の健康運

星座占いにおいて、双子座はスピーディーな性格のため、せっかちになりやすいところがあります。

そのため、イライラしてストレスを溜めてしまうのには注意しましょう。

ストレスが原因の、神経系の病気にも気を付けると良いです。

体はあまり強くないことを意識すると、日常生活でも健康をいたわれるようになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。?

スピーディーで器用、ゆえに移り気のある双子座 x A型のあなた。

晩年になるにつれて、徐々に一つの物事に絞り込むことが、人生の幸福をつかみとる鍵となるでしょう。

成功に恵まれた星のもとにあるあなたですから、ひとたび集中すればこっちのもの。

時に人のアドバイスに耳を傾けてることで、自分が進むべき道を修正しながら思い通りの道を歩んでいくことができるでしょう。

コメントを残す