絶好調のはずが下半期に失速!? 2017年ふたご座の運勢

    2017年 ふたご座 運勢

    総合運・全体運

    好奇心旺盛で元気いっぱいのふたご座。

    2017年は1年を通して比較的安定した運勢ですが、後半やや失速ぎみになりそうです。

    じっとしているのが苦手なふたご座は、運気が停滞すると余計にあちこち動きたくなってしまいます。

    しかし、休むべきときに動いてしまうと災難が降りかかったり、面倒なことに巻き込まれたりすることがあります。

    安定する上半期までは自由に動いても問題ありませんが、下半期とくに秋以降は少しブレーキをかけたほうが良いかもしれませんよ。

    とはいえ、困っている人がいるとほっとけないのが、ふたご座の良さでもあります。

    後半は気負いすぎるのではなく、周囲と足並みをそろえるくらいにトーンダウンしてみましょう。

    それでは、2017年のふたご座の運勢(仕事運、恋愛運・結婚運、金運・財運、運命の月、ラッキーカラー)を見ていきましょう。

    ※ふたご座の期間は、5月21日~6月21日です。

     

    絶好調のはずが下半期に失速!? 2017年ふたご座の運勢

     



     

    仕事運


    頭の回転が良く、なんでもそつなくこなせるふたご座の仕事運は、上半期は絶好調です。

    活力があり、大胆なふたご座はムードメーカーであるとともに、ときには輪を乱すこともあるのではないでしょうか?

    しかし、それでも成果をしっかり出すため、注意されるようなことはありません。

    ただ、下半期はそうはいかないことを覚えておいてください。

    考えるより先に行動をするふたご座ですが、下半期は事前準備が大切です。

    周りに目を配ることも忘れないで下さい。

    安定する上半期は、昇進や昇格が実現するかもしれません。

    トラブルメーカーの扱いに手こずることもありますが、柔軟な対応を心がけると良いでしょう。

    マネジメント手法についても学んでおくと後に役立ちます。

     

    恋愛運・結婚運


    ふたご座の2017年は、年明けからかなり良い運気がやってきます。

    理想的な人に出会える予感です。

    しかし、秋以降は失速ぎみになりますから、夏までに積極的に動きましょう。

    もともと自由な考え方のふたご座は、結婚願望もあまりないのではないでしょうか?

    ズルズル付き合っているパートナーがいて、もし結婚を押し切られることがあってもうまくいきません。

    必ず相性の良い人と結婚できますから、焦らないでくださいね。

    ふたご座の2017年は、たくさんの人から誘いを受けるはずです。

    ふたご座は束縛を嫌い、常に新鮮さを求めます。

    マンネリ化してくると、とたんに歯車が合わなくなってしまうのですが、2017年はたくさんの人に出会う中で、理想の人にめぐり合えるかもしれません。

    また、2017年は子供に縁がある年ですから、予期せぬ妊娠の可能性もあります。

    信頼できる人となら、必ず良い家庭を築くことができますよ。

     

    金運・財運


    2017年ふたご座の金運は好調です。

    これまで出費はしても、賢くやりくりしてきた成果が表れます。

    情報通なふたご座は、買い物もお得なセールのときにまとめて購入したり、いらない物はフリーマーケットで売ったり、工夫をするのが上手です。

    交渉上手でもあるため、想定していたよりも安く欲しい物が手に入ることもあります。

    余ったお金を貯金に回すと、いつのまにかお金が貯まっているはずです。

    2016年は、衝動買いをしてしまうことがしばしばあったと思います。

    2017年は、買い物をする前にそれが本当に必要なものかどうか一度立ち止まってみると良いでしょう。

    どんな集まりにも引っ張りだこになるため、交際費がかさむ可能性があります。

    新しいもの好きであるため、美容器具やダイエット商品は高くても買ってしまう傾向にあります。

    飽きっぽさが出て、すぐに使わなくなってしまうようなことにならないよう、買う前によく吟味することが大切です。

     

    運命の月


    人には運命の月と呼ばれるターニングポイントが存在します。

    1年の中でも運気の流れが変わる月のことを言い、図で表すとバイオリズムの途中に穴があいたような線になります。

    その月が運命の変わり目であるといわれています。

    2017年ふたご座の運命の月は、4月です。

    ちょうど新しい期の始まりに当たりますね。

    昇格・昇進や異動の話が出やすい時期でもあります。

    運命の流れは自分の力で変えることはできず、従うしかありません。

    たとえ、自分の希望とは異なるものであっても、流れに身を任せるほうが吉と出ます。

    4月は直感やひらめきを信じて、どんどん提案をしてください。

    大したことないだろう、と思えるようなことほど、大きな成果につながります。

     

    ラッキーカラー


    元気で活発な2017年おひつじ座のラッキーカラーは、ショッキングピンクなどの濃い色合いです。

    とくに勝負をかけたい日には、赤い色のアイテムを身につけると良いでしょう。

    ただし、自分自身が燃えているふたご座ですから、全身赤のような派手な使い方をしてしまうと燃え尽きてしまいます。

    あくまでもポイントやテーマカラーとして差し入れるように気をつけてくださいね。

     

    まとめ


    おひつじ座の2017年は比較的安定しますが、後半は徐々に失速しそうです。

    上半期は多少の無茶も許されますから、やりたいことがあれば前半にぶつかっていきましょう。

    下半期は秋が近くなる頃から、だんだんトーンダウンしていきます。

    下手に動くと面倒なことに巻き込まれたり、災難が降りかかったりすることもあります。

    そのため、後半はなるべく周囲に歩調を合わせると良いでしょう。

    恋愛運に関しては絶好調ですから、あなたの魅力に惹きつけられる人が多数現れそうです。

    また4月には、人生を変えるような出会いが待っているかもしれません。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい