満月に願い事をするときに気をつけること

    満月 願い事

    ふと夜空を見上げると、大きな満月が見られることがあります。

    月には不思議な力があり、同じ月でも満月には新月とは違った力が宿っています。

    そして満月の日に願い事を叶えるには、やると良いことと、やってはいけないことがあります。

    あなたも上手に満月の特性を知り、その力を今後の人生に活かしてみませんか?

     

    満月に願い事をするときに気をつけること

     



     

    満月は達成のパワー


     

    満月の力は、潮が満ちたり出産が多かったりするように、満ちたり達成する力で、引っ張る力も働きます。

    そのため、これまで頑張ってきたことが実を結び、願い事の結果を出しやすい日と言えます。

    実るのが満月というイメージですので、何かを始めたりしても、あまり効果はありません。

    満月は、願い事をするだけではなく行動することにより成果が得られる日ですので、まさに実践してみましょう。

     

    満月に財布をかざして金運アップ


     

    財布の中身の小銭やお札、カードなどをすべて取り出して空にします。

    満月に向かって『今月もありがとうございました』など感謝の言葉を言いながら、財布を3回ほど振ってみましょう。

    満月は、満ちたりた大きく膨らんだ財布を意味します。

    空の財布を満月の光にかざすことによって、月の力により金運を上げるという願い事は叶うでしょう。

    そして財布を一晩そのままの状態で寝かせると、良い運気が入っていきます。

    財布以外に、通帳などでも有効です。

     

    波動が上がるクリスタルウォーターを作る


     

    カップなどに天然水と水晶を入れて、満月の晩に外に置いておきましょう。

    一晩おいておくと、クリスタルウォーターが出来上がります。

    満月の力が入った特別な水ですので、飲んだりお風呂に入れたりすると、あなたの波動が高まります。

    波動が高まると、あなたの感性や直感力が上がり良いアイデアが浮かびやすくなるなどして、運気も上がります。

    高いレベルのものや幸運を引き寄せやすくなり、願い事も叶いやすくなりますので、ぜひ試してみましょう。

     

    パワーストーンを浄化する


     

    満月には、浄化作用があります。

    パワーストーンのブレスレットなどをお持ちでしたら、ぜひ満月の日に一晩月光浴させましょう。

    パワーストーンはときどき浄化してあげないと、負のエネルギーを吸い込んでしまっていたりしてパワー不足になります。

    他に浄化の方法はありますが、石の種類によっては合わないこともあります。

    この方法は、石の種類に関係なく満月の強いエネルギーによって浄化され、同時に満月の力を注入することができるのです。

    満月の力でパワーストーンの効力を上げて願い事を叶えましょう。

     

    満月にすると良くないこと


     

    満月の日には、月の引力が最も強くなり、潮が満潮になります。

    ですから、水分約70%の私たちの体にも無関係ではありません。

    満月には、血液や体液の状態が普段と違うことがあり、通常よりも水分が組織に吸収され出血量も多くなります。

    手術をできるだけ満月に避けるようにしている病院もあります。

    このように、他にも願い事を叶えるためには、満月の時にやらない方が良いことがありますのでご紹介します。

     

    ダイエット


     

    満月には、体の持つ吸収力が最大になるため、いつも以上に吸収力が働きます。

    通常と同じものや量を食べても、いつも以上に脂肪としてカラダ蓄積されやすくなってしまいます。

    そのため、ダイエットには一番向いていない時期と言えるでしょう。

    願い事がダイエットの成功であれば、満月が終わってから始めましょう。

     

    激しい運動


     

    満月のときには、感情の起伏も激しくなりがちです。

    とってもウキウキした気分の一方、かなり落ち込みやすい時期でもあり、精神的に不安定になりやすくなります。

    イライラしやすいので、ストレスの原因となりがちな激しい運動や無理をすることは、禁物です。

    お風呂に入りリラックスしたり、ゆっくりと過ごして願い事が叶っているかなど、楽しいことを思い起こしてみるのも良いでしょう。

    ただ、テンションが高くなりすぎている場合は、運動によりエネルギーを発散するとバランスが取れるので、その場合は無理のない程度の運動をおすすめします。

     

    衝動買いや、暴飲暴食などに要注意


     

    満月は、神経も活性化されるといわれ、そのためにイライラしやすく、ついつい衝動的な行動に出たりしてしまい、人とぶつかりやすくなります。

    それゆえに、ストレスが溜まりやすい時期とも言えます。

    そのため、衝動買い暴飲暴食をしてしまいやすいので、気をつけてください。

    感情のままに過ごしてしまっては、幸運も、願い事が叶う日も遠のいてしまいます。

    できるだけストレスがかからないように、のんびりと過ごすようにしましょう。

     

    まとめ


     

    満月には、素晴らしい効力やパワーがあります。

    金運の願い事や浄化には、満月の力を借りると良いでしょう。

    その他、満月には願い事を叶えるための様々なおまじないがあります。

    その反面、満月には狼男の物語などに象徴されるように、感情の起伏が激しくなりがちです。

    上手に特徴を知り、正しく生活の中に取り入れ活かしていくことによって、今後の人生の幸運のためにぜひお役立てください。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい