アフィリエイト広告を利用しています

女性におすすめ! 幸運を呼び込む運気アップ方法

運気アップ 方法

幸せになりたい!

それは、誰もが願うことです。

運気をアップさせるために、あなたはどんなことをしていますか?

出雲大社などの神社や、富士山のような霊山など、パワースポットに出かけてみるのも良い方法ですが、今すぐ実行となると少し難しいかもしれません。

幸運を呼び込むには、コツがあります。

毎日の生活の中で、ちょっと意識を変えるだけで運気をアップできる、試してみていただきたい方法があります。

あなたの身近にいる幸せな人も、きっと心がけているはずです。

さあ、できることから、すぐにでもやってみましょう。




泣いて笑って、運気アップ

いつも笑顔でいると、幸せになれる…

よく、言われる運気アップの方法です。

たしかに、怒ってばかりの人や、不機嫌でイライラしていることが多い人は、友達も少ないでしょうし、うれしい情報も入ってこないでしょう。

いつでも、にこにこ笑顔で、誰とでも接することができれば、それだけで幸運を呼び込めそうです。

それでも、人間ですから、落ち込むことや悲しいこともあります。

そんなときは、思いっきり泣きましょう!

もちろん、誰かに見られないように、ひとりでいるときに…

涙を流すと、それだけで、心が落ち着きます。

涙といっしょに、モヤモヤした気持ちが流れ出ていくのです。

ストレスがたまっているときには、

今日は泣く!

と決めて、感動して泣ける映画を観たり、心に響く泣ける曲を聴いて、涙をいっぱい流すと良いです。

すると、気持ちがすっきりと軽くなって、いつのまにか笑顔になれるはず。

笑顔でいることだけにこだわりすぎると、不自然になってしまいます。

思い切り泣くことで、自然な笑顔を取りもどすことができ、運気がアップするのです。

ただし、泣きすぎて、目が腫れてしまわないように、ケアはしっかりしましょうね。

自分をごきげんにして、運気アップ

人間関係って、難しいですよね?

リアルな関係はもちろんのことですが、SNSでのやり取りにも気を使ってしまいます。

ついつい、まわりの人の顔色をうかがったり、きげんをとったりしていませんか?

ある程度のことは、おとなの常識として必要かもしれませんが、自分自身を、もっともっと大切にしましょう。

誰かのきげんをとることよりも、自分をごきげんにするのです。

ワクワク楽しいことを考えたり、お気に入りの場所に行ってみたり、好きなことをしている時間は、だれでも幸せを感じるものです。

意識して、自分で自分をごきげんにすることで、運気をアップさせましょう。

思い込みで、運気アップ

毎日の生活の中で、運が悪い! と思うことは、いろいろあるでしょうが、すべて良い方に考えてみましょう。

乗ろうと思っていた電車に乗り遅れてしまい、遅刻してしまったとしても、二度と同じことがないように注意するようになり、もっと大切な予定に余裕を持って行けるかもしれません。

友人と行きたいと思っていたレストランが、たまたま満席でがっかりしたとしても、別の素敵なお店を見つけられるかもしれないし、次に行ったときに、新しいメニューが増えていて、ラッキーだと思うかもしれません。

こじつけでもいいのです。自分の都合のいいように、思い込んでしまうのです。

この方法は、誰かに言う必要もなく、自分の頭のなかで考えるだけですから、どんなことを考えても、笑われたり、避難されたりすることはありません。

自由に、思い切り、自分勝手に考えてしまいましょう。

もしも、自分のうっかりミスが原因で失敗してしまい、運が悪いと感じることがあるなら、そのときこそ、運気をアップさせるチャンスです。

いましめだと思って、同じことを繰り返さないように、心にとめておきましょう。

ただ、深刻になってはいけません。

あくまでも、明るく、自分の都合のいいように思い込むことです。

プラス発言で、運気アップ

運気をアップさせるには、運気を上げるだけでなく、下げないことも重要です。

では、どんなことが運気を下げるのでしょうか?

意地悪をしたり、人の嫌がることをしたり、悪口を言うことは、マイナスのエネルギーを集めてしまいます。

幸せを呼び込みたいと思う人は、基本的に意地悪や人の嫌がることしないでしょう。しかし、悪口だけは、ついつい言ってしまいそうになるときがあるはずです。

友達との会話の中で、なんとなくつられて言ってしまうこともありそうですが、それも、運気を下げてしまいます。

悪口ではないですが、結婚式では「切る」「別れる」などの言葉は、忌み言葉として使わないようにしていますし、受験生には「落ちる」「すべる」などは言わないように気をつけます。

「言霊」というとおり、言葉には魂が宿っていると言われ、昔から言葉の持つ不思議な力が信じられています。

逆に、幸せを呼びこむ言葉もたくさんあります。

ありがとう
感謝します
嬉しいです
大好き
かわいい

どの言葉も、言われたら幸せな気持ちになりますね。

運気を下げる言葉は使わずに、自分が言われたら、あたたかい気持ちになるようなプラス発言をすることで、運気を上げましょう。

認めて許して、運気アップ

自分の好きなところと、嫌いなところを思い出してください。

好きなところよりも、嫌いなところの方が気になっていませんか?

誰でも、あこがれの人がいたり、こうなりたいという理想の姿があるものです。

理想に近づけないと、自分自身にがっかりして、嫌いになってしまうかもしれません。

ですが、そんな自分を認めてしまいましょう。そして、許してあげるのです。

規則正しい生活ができない人も、部屋の片づけができない人も、ダイエットが長続きしない人も、友人に嫉妬してしまう人も、誰かを許すことができない人も…

そのままの自分を、認めて許しましょう。そして、大好きになってください。

自分のことが大好きな人は、間違いなく運気を呼び込みます。

難しいかもしれませんが、少しずつでかまいません。

あなたは、素晴らしいです。どんなあなたでも、素晴らしいのです。

まとめ

お金があれば、幸せでしょうか?

恋人がいれば、幸せですか?

仕事で認められたら、しあわせになれますか?

幸せは、何かがあるから幸せということはありません。

逆に、何かがないから不幸せということでもないのです。

運気アップの方法は、意外と簡単です。

ニコニコ笑ってすごし、モヤモヤしたら、思いきり泣いてすっきりする。

きげんよく、自分に都合よく考えて、プラスの言葉を使う。

もし、うまくできなくても、そんな自分を大好きだと思う。

どうですか? できそうな気がしてきませんか?

幸せは、みずから呼びこむものですし、どんなことも幸せにつながるのです。

コメントを残す