【限定公開】スタイル抜群になる5つの秘訣

    スタイル抜群

    誰もが憧れるスタイル抜群の美男美女。健康的に引き締まった身体は、同性の目からも視線を奪っていくものですよね。

    しかし、羨むだけでは一生抜群のスタイルを手に入れることはできません。

    『わかってはいるけど』をやめにして、正しい知識を持ち、まずは簡単にできることをはじめてみましょう。

    といってもみなさん努力という言葉はあまり好きではないことと思いますので、毎日の習慣を置き換えるだけで身体が向上していくようなポイントを集めてみました。



    【限定公開】スタイル抜群になる5つの秘訣

     

    ココナツ油でダイエット!?


    私たちの身体は食べた物でできているわけですから、食べる物を変えれば良くも悪くも身体は驚くように変化します。

    単純に食生活を変えるときに連想する『○○を断つ』という行為は、その○○が好きな人にとっては辛く苦しいものであるのに加え、必要な栄養が摂れず偏ってしまうことがあります。

    そこでオススメなのが、料理をするときの油をココナツオイルで代替すること。

    ココナツオイルは、動脈硬化や肥満などのリスクを高めるトランス脂肪酸を含まず、ビタミンEが豊富で非常に酸化しにくいことが特徴です。

    そして、余分な栄養分は体外に出て行ってくれるので、基礎代謝を上げるという意味でもスタイル抜群へ導いてくれる優秀食品なんですよ。

    ストレッチで血管まで柔らかく


    身体が固くなると血流も悪くなり、老廃物が流れにくくなった結果、むくみが起こったり動脈硬化につながってしまって、スタイル抜群なボディラインからかけ離れてしまいます。

    しかし、血管は縦にのばすことで柔らかくなり、血流も良くなりますから、ストレッチを日課にしている女優さんやモデルさんが多いのも納得ですよね。姿勢を正して天に向かって伸びをすると、すぐに『血管が伸びる』ということを実感できると思います。

    身体が柔らかくなっているお風呂上がりは効果が高まりやすく、寝る前のストレッチは睡眠の質も良くしてくれますよ。その際も関節を曲げないことを意識して、姿勢良くゆっくり行いましょう。

    生理中に摂りたい栄養


    スタイル抜群女性に憧れてボディラインを気にしはじめると、普段のちょっとした間食にも敏感になってくると思います。

    女性は、ホルモンバランスが不安定になりやすく、生理中前には過食衝動にかられる人も多いですよね。といっても、これは妊娠に備えて栄養を蓄えようとする身体の素直な反応ですし、生理自体がデトックスなので、罪悪感を覚えることはありません。

    大雑把に言ってしまえば、ビタミンと鉄分を意識すること。ビタミンは先にも出た通り、ココナツオイルを摂取することでだいぶ補えていますね。

    ビタミンB1は精神不安やイライラにも効果があります。小松菜やホウレンソウで鉄分を補給できますから、これらをミックスして一気に摂取できるグリーンスムージーがオススメです♪

    正しい姿勢の思い出し方


    日本人は姿勢が悪い!! 元から細身のスタイルの方が多いにも関わらず、とてももったいないことです。

    『そもそも正しい姿勢って何? 』という方のために、スタイル抜群に見える姿勢を、壁を使って確認しましょう。

    壁に背中を付けて立ち、両かかとはくっつけて、つま先は少し開きます。このとき壁に接しているのは後頭部、肩、お尻、ふくらはぎ、かかとの5カ所です。以外と苦しく感じるかもしれませんが、それはあなたの姿勢が間違っている証拠。

    ちょっとくらいスタイルに自信がなくても、正しい姿勢で過ごしていればきれいに見えるものですよ。身体のバランスが整った状態が染み付いてくると、体つきが変わってくることが実感でき、疲れにくくなるという嬉しい効果も期待できます。

    デートの日に、一瞬スタイル改革テク


    デートのお誘いはいつやってくるかわかりません。

    日頃から心がけていることが間に合わなかったときの最後の手段として、ファッションでできるスタイル抜群テクニックも覚えておきましょう。

    多くの女性が気にする美脚には、中途半端な丈を選んではいけません。スカートならひざ下などのものは避け、思い切ったミニの方がきれいに見えるものなんです。フレアタイプの広がるデザインのものならなお、対照的に脚を細く見せてくれますよ。

    パンツスタイルを選ぶときには、フィットするものにしてください。ラインが出て恥ずかしいからと無難なものを選ぶと、どう見せたいのかが分からずにやぼったく見えてしまいます。どうしてもスキニータイプのものが苦手なら、ボーイズデニムをくるぶしが見える位置までロールアップすればOKです。

    足首のくびれを見せることで、女性らしい華奢さをアピールすることができますよ♪

    まとめ


    いかがでしたか?

    すぐにできる簡単なテクニックがこれだけあるんです!! すぐに効果があるものばかりではありませんが、苦労といった意味ではほぼないと言っていいと思います。

    辛い思いをせずに楽しくスタイル抜群になれるなら、断然その方がいいですよね。何より楽しんでいるあなたの姿が素敵だったりするものです。

    さぁ、さっそく姿勢を正して、ココナツオイルを買いにいきましょう!!

    ところで、そろそろ本気で婚活する時期が来ているかもしれません。もし気になるなら、こちらを参考に行動してみてください。 >>?本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい