Archives for 12月 2016

動物霊に憑依された人の特徴や症状はコレ!

動物霊

憑かれると恐ろしい動物霊を知っていますか?

日本の古い民話では、狐に化かされるとか化け猫といった話が出てきますよね。

動物霊に憑かれると自分の力ではどうすることもできない不運に見舞われることがあります。

それは人間の霊や浮遊霊、地縛霊よりも強い霊障をもたらすと言われています。

あなたになかなか消えない不運や不調があるのであれば、もしかしたらそれは、動物霊に憑依されてしまったからかもしれません。

一度動物霊に憑かれてしまうと、祓うのはなかなか難しいと言われています。

どうすれば、動物霊を除霊することができるのでしょうか?

なぜ、どこで動物霊に憑依されるのでしょうか?

動物霊が停滞する場所や対策を知っておくことで憑依を予防することができます。

万一、取り憑かれてしまったとしても、自分でできる解消方法もあります。

さまざまな霊障に対して、本人がそれと気づいていない場合、なかなか解決しないのが現状ですが、今回それに気づいて対策をすることができますので、症状は確実に変わるでしょう。

生きているものが一番強いのです。

断固とした意志を持てば、動物霊を寄せ付けることはありません。

今回は動物霊に憑依されてしまったときに出る特徴や症状と具体的な対処法をお伝えします。
[続きを読む…]

月のパワーはスゴイ! 満月に願い事をして幸せになる7つの方法

満月 願い事

古来より、人は月に神秘の力を感じ、そのパワーを利用してきました。

特に、キレイなまん丸のお月様を見ていると、お願い事をしたくなりますよね?

今回は、満月のパワーを利用し、正しく願い事や、おまじないをして、あなたが幸せになる方法を7つに分けてお伝えいたします。

※2016年11月14日の満月は、特別です。最後まで読んだ後、こちらも確認してみてください。 >> スーパームーンが2016年11月14に見られる! あなたは何を願う?

※更新情報 2017年のボイドタイム表を追加しました。[2016/12/29]

[続きを読む…]

ムーンパワー★新月に願い事をして幸せになる7つの方法

新月 願い事

願い事を叶えるのに、とても効果が高いとされている新月。

それは、新月が『始まり』を意味しており、『浄化』のエネルギーが強いといわれているからです。

しかし、願い事を新月に祈るときには、正しい方法でおこなわなければ、叶うものも叶いません。

今回は、あなたが新月のパワーを味方につけて、幸せになるための方法と注意点を、7つに分けてお伝えいたします。

※更新情報 2017年のボイドタイム表を追加しました。[2016/12/29]

[続きを読む…]

千里眼の持ち主!? 九紫火星の性格の特徴と恋愛傾向6つ

九紫火星 性格

九紫火星の人のキーワードは、『中心』 『霊感』 『流れを掴む』です。

この星の人の性格の特徴は、目に見えないものを見ようとすることにあります。

実際、通常の視線では見えない物事の裏面や、心の奥底に潜む何かを直感的に見つけ出してしまう勘の良さを持っています。

三次元にはないものを感じ取る感性を持ち合わせているため、作家、演出家、映像技師、漫画家などクリエイティブな職業に就くことも多く、恋愛に関してもそのミステリアスな部分で相手を虜にしてしまいます。
[続きを読む…]

居心地が最高!! 八白土星の性格の特徴と恋愛傾向6つ

八白土星 性格

八白土星の人は、この世界を『揺るぎないもの』 『いつもそこにあるもの』と絶対の信頼を置いて生きる性格的特徴があります。

八白土星の人は、家族、家庭、人間関係など、自分が所属する世界を一定の密度と賑やかさに保って、調和を大切にするため、周囲にいる人に安らぎと信頼を感じさせます。

つまり、『居心地の良さ』を感じさせる天性の大らかさを持っています。

身近な人にいつも変わらぬ関心と愛情を注ぐため、八白土星の人との恋愛、恋人、配偶者やこどもは、とても幸せでしょう。

八白土星の人は相手の幸せを自分の幸せと考える性格なため、周囲にも大事にされ、平和と安らぎを感じつつ人生を送ることができます。
[続きを読む…]