Archives for 7月 2016

夢を自由自在に操る『明晰夢』を見ることのメリットとは?

明晰夢

みなさんは、昨夜見た夢の内容を覚えていますか?

見たという記憶だけある人、全く覚えていない人など、夢の記憶はあいまいなことが多いです。

ときには、夢での体験があまりに生々しかったり、感情が高ぶったりして、起きてからもはっきり覚えていることがあります。

しかし、それらの夢は、自分の意志とは関係なく見ているものです。

もし、自分で夢の内容がコントロールできるとしたら、どうしますか?

これから、そんな『明晰夢』について、見ていきましょう。 [続きを読む…]

あなたの幸せの扉を開く! 幸せの法則

siawasenohousoku

幸せの法則を知っていますか?

自分の周りの人達は、欲しいものを手に入れて幸せになっているのに、なんだか自分だけが取り残されている感じ・・・

どうしたら幸せになれるのだろうと、若い時には考えなかった事も年齢を重ねるごとに考えてしまうことがあるはずです。

実は、幸せになるためには、法則があります。

幸せを手に入れた人は、自然とその法則を実践しているのです。

幸せの法則を知っている人と知らない人とでは、人生が大きく変わります。

幸せの法則を知らないことは、とてももったいないことです。

あなたが今、幸せでないのなら、それは幸せの法則に気づかなかったからにすぎません。

あなたの幸せの扉を開く鍵は、幸せの法則がにぎっています。

今すぐに、幸せの法則を活用して幸せの扉を開きましょう。
[続きを読む…]

日本に逆輸入されたレイキヒーリングとは? ※五戒の教え

レイキヒーリングとは

この忙しい現代では、誰もが癒しや心の安定を求めています。

もし、誰にでも簡単にできる癒しがあれば・・・

あなたも一度はそう思ったことがあるかもしれませんね?

誰にでも簡単にできて、特別な修行や能力などが一切関係ないヒーリング法。

そんな夢みたいなヒーリング法が、実はこの世の中に存在するのです。

それは、レイキヒーリングです。

レイキヒーリングとは、日本では知らない人のほうが多いですが、海外では非常に知名度があるヒーリング法です。

では、このヒーリング法は海外発祥のものなのでしょうか?

いいえ、それは違います。

レイキヒーリングは、日本発祥のヒーリング法なのです。

では、なぜ、日本発祥のものが海外では知名度があるのに、日本では知名度が低いのでしょうか?

今回は、一緒にレイキヒーリングとはどういったものなのかを見ていきましょう! [続きを読む…]

風水を活用した幸せを呼びこむリビング構築術7つ

風水 リビング

あなたの家のリビングは、家族がくつろいで、幸運を呼び込める場所となっているでしょうか?

リビングは、家族みんなが集まる憩いの場所です。

リビングが過ごしやすければ、家族が自然と集まり話も弾みます。

逆に、なんだか居心地の悪いリビングだと、すぐに子供が自分の部屋にこもってしまって、ろくに会話もない・・・ということにもなりかねません。

リビングを考える際に、「風水って関係あるの? 」と気になる方もいると思います。

答えは、もちろん「YES」です。

家族みんなが過ごす場所だからこそ、幸せを呼び込みリラックスできるリビングにする必要があります。

でも、どうしたらいいのかわらない・・・という人も多いと思いますので、今回は、風水を活用した幸せを呼びこむリビング構築術についてお伝えします。 [続きを読む…]

風水の力を借りて人間関係をスムーズにする7つの方法

風水 人間関係

「あの人とはなぜか相性が合わなくて、仕事がスムーズにいかない・・・」

「最初に出会ったころはお互い印象がよかったのに、最近は話すだけでイライラしてしまう・・・」

そんな人間関係の悩みは、職場でもプライベートでも多いですよね。

人間関係をスムーズにするために、相性占いを参考にされている方もいるかもしれません。

風水は、身の回りの環境を整える「環境学」です。

「人間関係に風水って関係あるの?? 」と思っているあなた、もちろん風水は関係があります。

環境学で自らを整えることは、周囲との対人関係にも影響を及ぼすからです。

でも、どうやったらいいのかわらない・・・という人も多いと思いますので、今回は、風水の力を借りて人間関係をスムーズにする方法を7つにわけてお伝えします。 [続きを読む…]