Archives for 6月 2016

六星占術で占う水星人プラスの7つの性格

水星人 プラス 性格

何事もうまくいくときもあれば、ツイてないなと思うこともありますよね。

それは、運気の流れが関係しているかもしれません。

六占星術では、その運気の流れは12周期でやってくると考えられています。

昨年『乱気』であった水星人プラスの人も、今年は『再会』に入ります。

そのため、2016年は新しい始まりの年となりそうです。

停滞ぎみであった運勢も、これからグングン伸びていくことが期待されます。

さらなる飛躍の年となるように、下半期も活動的に動いていきましょう。

これから上昇期に入る水星人プラスは、どんな性格なのでしょうか? [続きを読む…]

六星占術で占う火星人マイナスの7つの性格

火星人 マイナス 性格

あなたは、六占星術による運命星を知っていますか?

生年月日から算出する六占星術は、同じ運命星でもプラスとマイナスで運勢は変わります。

火星人マイナスの2016年は、大殺界の最後の年にあたります。

もう少しで冬が明けますが、油断は禁物の『減退』に入ります。

少しずつ運気は上昇に向かうものの、トラブルが起こりやすいことに変わりありません。

無理せず必要以上に恐れることもせず、火星人マイナスの性格を見ていきましょう。 [続きを読む…]

六星占術で占う火星人プラスの7つの性格

火星人 プラス 性格

あなたは、自分の運命星を知っていますか?

六占星術は、中国の算命学、易学などを元に提唱されている占星術です。

火星人プラスの2016年は、3年間続いた大殺界が明けました。

12年周期の始まりの年、『種子』に入ります。

種子は今後の12年間のベースとなる種まきの年です。

春の訪れを喜びつつ、火星人プラスの性格を見ていきましょう。 [続きを読む…]

第六感とは? 第六感の鍛え方は本当に存在するの?

第六感とは

あなたは、五感を越えた超感覚とも言われる第六感を信じますか?

もしかして、第六感とは、特別な力を持つ特別な人だけのものだと思っていませんか?

実際のところ、第六感は誰にでもあるものです。

そして、それは意識的に鍛えることで、強化することができます!

第六感を使って、もっと幸せな人生を創っていくために、第六感の鍛え方とそもそも第六感って何? ということについて、お伝えしていきます。 [続きを読む…]

「 お寺 」と「 神社 」の違いを答えられますか?

寺 神社 違い

みなさんは、お寺や神社に行くのは好きですか?

特に好きではなくても、初詣や、旅行先でお参りに行ったことがありますよね。

しかし、お寺と神社にどんな違いがあるのか明確に答えることができる人は意外と少ないと言います。

あなたは、どうですか?

今まであまり気にしていなかったかもしれませんが、お寺と神社には、さまざまな違いがあります。

この違いを知れば、お参りに行くのがもっと楽しくなるかもしれませんよ。

では、早速、お寺と神社の違いをみていきましょう。 [続きを読む…]