Archives for 3月 2016

絶対に効く恋のおまじないで彼のハートに火をつける方法

絶対に効く恋のおまじない

あなたも「好きな人と両想いになれますように…」なんてお願いをしたことがあるのではないでしょうか?

子どもの頃にそんなお願いを託して、占いやおまじないをしたことがある人は、私だけではないはず。

ですが、大人になった今でも、そのようなおまじないを信じている人はいったいどのくらいいるのでしょう。

あなたは、信じることをあきらめたタイプですか?

もしそうなら、それは大間違いです!

実は、大人になった今だからこそ信じてほしい「絶対に効く恋のおまじない」というのがあるのです。

ここでは、そんな絶対に効く恋のおまじないを厳選してお伝えします。 [続きを読む…]

風水から学ぶ★幸運を呼ぶ玄関の7つの作り方

風水 玄関

風水で最も重要な場所と言ってもいい「玄関」

良い運気は玄関から入ってくると言われています。

玄関から上手に運気をアップさせたいけれど、具体的に、どんなことに気をつければ良いのかわからない方がいらっしゃるかもしれません。

今回は、風水を利用して玄関から上手に幸運を呼ぶ7つのポイントをお伝えします。 [続きを読む…]

12星座と血液型占いの組み合わせでわかる女性の性格

星座 血液型 占い

12星座占いと血液型占いを組み合わせることで、より詳細に、あなたの性格や運勢を占うことができます。

今回は、12星座 X 血液型の合計48パターンそれぞれの性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運の7項目をじっくりお伝えします。

きっと、あなたの知らない「本当の自分」に出会うことでしょう。

本当の自分を知って、恐怖に怯えフタをするのか、新たな可能性に挑戦するのかは、あなた次第。

まずは、運命の扉を開けてみてください。 [続きを読む…]

インディゴチルドレンの7つの特徴

インディゴチルドレン

インディゴチルドレンとは、いったい何をさす言葉なのでしょうか?

アメリカの超心理学者ナンシー・アン・タッペ氏(1931-2012)が、彼女のもつ共感覚的認識から進化した、ある種のカラーシステムとして、また思想として定義したものです。

共感覚は、ある一部の人に備わる感覚システムですが、例えば文字や音に色を感じる、形ごとに味を感じるといったもので『シナスタジア』とも呼ばれます。

そのタッペ氏が提唱した『インディゴチルドレン』は、ある種の魂のグループに属する人たちをさします。

それは、地球に対し、何らかの使命を帯び、自ら転生してきた現存する人たちで構成されています。

もしかしたら、あなたもそのひとりかもしれません。

タッペ氏の研究をもとに広まりつつある『インディゴチルドレン』について、今回はその特徴をお伝えさせていただきます。 [続きを読む…]

風水的にあなたの寝室は大丈夫ですか?

風水 寝室

風水とは、中国で発祥した『気の力を利用した環境学』のことです。

『環境によって運を改善する』という考え方で、持って生まれた自分本来の運を、環境を変えていくことで、どんどん良くしていく方法が、風水なのです。

そして、風水の考え方の中で重要な場所が、寝室です。

寝室は『寝るだけの場所』と考えがちですが、風水では1日の疲れをリセットし、寝ている間にエネルギーを補充してくれる、とても重要な場所です。

つまり、寝室が『吉』であれば運気を整え、健やかな毎日を送ることができるのです。

では、風水的に見た『最適な寝室』にするにはどうしたら良いのでしょうか? [続きを読む…]