Archives for 1月 2016

スピリチュアルカウンセラーがカウンセリングをして気づいたこと7つ

スピリチュアル カウンセラー

あなたはスピリチュアルカウンセラーと聞いて、どんな人物を想像しますか?

『神秘的な能力者』
『困ったときに頼れる強い味方』

または

『少し胡散臭い』
『何となく怖い』

こんな印象を持った事はないでしょうか?

これは、私自身がスピリチュアルカウンセラーを15年やってきて、よく言われた事でもあります。

スピリチュアルに興味もあるけれど、具体的にどういうものなのか良くわからない…

カウンセリングを受けてみたいけどなんとなく不安…

こんなふうに、あなたも迷っているのではないでしょうか?

そこで、今注目されているスピリチュアルカウンセリングについて、カウンセラーの立場から私の経験談なども含めて、スピリチュアルをより良く人生に生かしていくためのアドバイスをお伝えします。 [続きを読む…]

日本の暦で最強に縁起が良い「天赦日」とは?

天赦日

カレンダーやスケジュール帳を見ると、大安、仏滅、友引などの単語を良く見かけます。

当然、これらは、日の善し悪しを判断するために使うから記載されているのですが…「天赦日(てんしゃにち)」という単語はあまり見たことがありません。

でも、実は…

今回は、一年の中で最も縁起が良いと言われている天赦日を中心に、暦上の縁起についてお話したいと思います。 [続きを読む…]

あなたの能力を最大限に引き出すチャクラを開く7つの方法

チャクラ 開く

今の自分は、本当の自分だと思いますか?

実は、もしかしたら、今の自分は、持っている能力のほんの一部しか使っていないかもしれません。

私たちの体には、チャクラがあります。

チャクラは、心と体のエネルギーであり、サンスクリット語では、「車輪」を意味します。

チャクラを開くと、いろいろな能力を発揮することができ、さらには、心と体を一番良い状態に保つことができるのです。

つまり、チャクラを開くことで、自分が持っている能力を開花させることができるということ。

あなたには、自分の知らないすごい能力が眠っているかもしれません。

新しい自分に会うための、チャクラの開き方、ちょっと気になりませんか?

チャクラを開くと、どんな能力が発揮されるのかも含めて、今回は、チャクラについてお伝えします。 [続きを読む…]

過去生リーディングがあなたにもたらす変化とは?

過去生リーディング以前『全身が冷えて困っている』というご依頼を受けたことがあります。

このような症状は、一見、病気や運動不足などと考えがちですが、少し違う場合があるのです。

この方の過去生リーディングをさせていただきますと、沼で亡くなっている過去生がありました。

数百年たった今も、その沼の底に、ひっそりと沈んでいるのです。

それをお伝えすると、お客様はポロポロと泣きだし、体がポカポカしてきた、とおっしゃいました。

私は、きっと体ではなく、魂の部分で癒されたのだ、と感じました。

もちろん、あれから冷えは改善されています。

このように、現代の悩みは、過去生から受け継いでいることがあるのです。

過去生リーディングをすると、どのような変化があるのか、良い方向へ向かうことができるのか? という謎を、いまから紐解いていきます。 [続きを読む…]

同じ志と情熱を持つツインフレーム7つの特徴

ツインフレーム 特徴『ソウルメイト』という言葉を聞いたことがありますか?

この言葉は、魂のレベルでつながりのある特別な関係、という意味で、広く使われていますね。

ですが、この『ソウルメイト』には、7つのカテゴリーがあることをご存じですか?

これらは以下の順に、魂のつながりが深くなっていきます。

ディバインコンプリメント(Divine Complement)
ソウルメイト(Soul Mates)
ディバインエクスプレッション(Divine Expression)
ツインメイト(Twin Mates)
ツインソウル(Twin Souls)
ツインフレーム(Twin Flames)
ツインレイ(Twin Ray)

今回は、ツインフレームに焦点を当てて、その特徴を詳しくお伝えします。 [続きを読む…]