Archives for 8月 2015

オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が黄色の人の7つの特徴

オーラの色,オーラ 黄色オーラは「光り輝くもの」と言う意味から来ており、誰でも持っている、生命の源と言われています。

黄色は、穏やかで暖かさを感じさせる色。それは明るさの象徴とも言えます。

今回は、穏やかで、明るいイメージを持つ黄色のオーラの概要をご説明しつつ、7つの特徴についてお伝えします。 [続きを読む…]

オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が緑色の人の7つの特徴

オーラの色,オーラ 緑オーラは「気功」と同じく、その人の生命力の体現と言われています。

緑は、自然をイメージさせる癒しとバランスの象徴でもあります。

今回は、癒やしと自然のバランスを持つオーラの色、緑色の概要をご説明しつつ、7つの特徴についてお伝えします。 [続きを読む…]

オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が青色の人の7つの特徴

オーラの色,オーラ 青オーラ。

すべての生物には、例外なくオーラと呼ばれるエネルギーを持っています。

もちろん、これを読んでいる貴方にもです。

青色は、見ているだけで人の心を沈静化する色です。

今回は、人の心を沈静化し、不思議と脈が落ち着いてしまうオーラの色が青色の方の7つの特徴についてお伝えします。 [続きを読む…]

オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が紺色の人の7つの特徴

オーラの色,オーラ 紺色生きているものには、必ずと言ってもいいオーラ。

オーラは、指紋のように一人ひとりの個性があると言われています。

紺色は、夜を彩る落ち着いた色。静寂で優しいイメージと言えるでしょう。

今回は、静かで、深いイメージを持つ紺色のオーラの概要を説明しつつ、7つの特徴についてお伝えします。 [続きを読む…]

射手座の性格を知ろう★気になる性格、恋愛、行動パターン

射手座 性格黄道12星座の中で最も南に位置する星座、射手座。

上半身が人間、下半身が馬であるケンタウルス族の賢者ケイロンが弓を構えた姿だと言われています。

この弓の端からケイロンの胸にある星まで6つの星をつなぐと、北斗七星に似た形になります。

これを古代中国では、「北斗七星」に対して「南斗六星」と呼び、北斗が死を、南斗は生をつかさどると考えられてきました。

西洋ではこの「南斗六星」がちょうど天の川の上にあることとスプーンに似た形から「Milk Dipper(乳のさじ)」とも呼んでいます。

大罪を犯したヘラクレスの十二に渡る冒険の物語。その中の悲しい物語のひとつがこの射手座。

そんな射手座の気になる性格、恋愛、行動パターンについてお伝えいたします。 [続きを読む…]