あなたの活力が蘇る☆クリスタルヒーリングの素敵な効果大特集

    クリスタルヒーリング活力

    なんとなく元気が出ない。外界のストレスにさらされて、心身共に疲労困憊している。寝ても、寝ても、寝足りない。

    そんな症状に悩まされていませんか? もしかすると、あなたの交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまっているのかもしれません。

    そんなときにおすすめなのが、深いリラクゼーションをもたらしてくれるクリスタルヒーリングです。ここでは、クリスタルヒーリングの効果と簡単な方法をご紹介したいと思います。

     

    あなたの活力が蘇る☆クリスタルヒーリングの素敵な効果大特集

     



     

    クリスタルヒーリングって何?


     

    クリスタルヒーリングとは、その名の通り、クリスタル(水晶)を使ったヒーリングです。邪気を払い、精気をもたらしてくれるクリスタルを、人間の気の出入り口とも言われているチャクラに置くことで、その人のエネルギーを調整し、癒しを起こすものです。

    最近では水晶だけでなく、その他のパワーを持った宝石や鉱物などを使用することもあります。チャクラの調整は、知識があり、信頼できる人におまかせすることをお勧めしますが、そのように本格的な方法を取らなくても、誰でも自分でクリスタルヒーリングをすることができます。

    あなたも、クリスタルヒーリングでプチ不調とサヨナラしましょう。
     

    石は直感で選び、感謝と信頼を持とう


     

    まず、自分に合ったクリスタルを用意します。

    パワーストーンの認知度が上がった近年では、どこでもクリスタルやパワーストーンを手に入れることができるようになりましたね。アクセサリーとして扱われているクリスタルもあれば、観賞用、浄化用として扱われているものもあり、選ぶときに迷ってしまうこともあるでしょう。

    そんなときは、『自分にぴったり合ったクリスタルと出会うことができます。ありがとうございます。』とアファメーションを唱えてから出かけてみましょう。『これだ! 』と思った石が、あなたのクリスタルです。

    値段と効果は比例しません。小さなものでも、大きなものでも、出会えたことに感謝し、これからよろしくとしっかり挨拶をしましょう。
     

    ネガティブパワーを抜く方法


     

    クリスタルヒーリングでは、肩こりや腰痛などの身体的な不調や、不安・イライラといった精神的不調、また、添加物いっぱいのジャンクフードやなんとなく嫌な感じのするものから邪気を抜くことができます。

    やりかたは簡単。対象物に対して、反時計回りにクリスタルを回転させながら、邪気が宇宙に放出され、キラキラとした美しいエネルギーに帰っていくことをイメージするのです。

    もし、お手持ちのクリスタルが先の尖ったものである場合は、尖ったほうを空に向けて行ってください。次第にすっきりとした気分になってくることでしょう。
     

    宇宙パワーを注入する方法


     

    邪気を抜いたあとは、ポジティブなパワーを注入しましょう。

    今度は先ほどとは逆に、パワーが欲しいところの上で、時計回りにクリスタルを回していきましょう。宇宙のキラキラとした気がどんどん集まってくるイメージをしていきます。ポカポカと熱を感じられたら、ヒーリング効果はばっちりです。

    また、直接ハートや患部にクリスタルを置くこともできます。そのときは、そっと両手で包み込みながら深く深呼吸し、じんわりとクリスタルのパワーが浸透していくイメージをしましょう。
     

    プロにゆだねるチャクラヒーリング


     

    セルフヒーリングに限界を感じたり、全身くまなくヒーリングを行いたいと思ったりしたときは、プロによるチャクラヒーリングを受けてみましょう。

    きちんとした知識を持ったヒーラーにクリスタルヒーリングを施してもらうと、心身共に深くリラックスし、活力がみなきってくることでしょう。そのときも、『この人なら大丈夫』と直感で信頼できるヒーラーさんに施術してもらうことがオススメです。
     

    神秘の音色・クリスタルボウルでヒーリング


     

    クリスタルヒーリングでも、音によるヒーリングを行うのがこのクリスタルボウルでのヒーリングです。

    水晶やその他のパワーストーンで作られたクリスタルボウルという楽器は、天球のハーモニーとも言われる豊かな倍音を含む共鳴振動音を奏で、そのヒーリング効果は科学的にも証明されつつあります。

    クリスタルボウルによる共鳴音は、体中の水分と共鳴し、細胞レベルでの活性化が起こるとも言われています。興味のある方は、その神秘的な音色を一度体験してみてはいかがでしょうか?
     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    クリスタルヒーリング効果についてお伝えしました。もし、お手持ちのクリスタルがあるならば、それはあなたと強いご縁のあるクリスタルです。その存在に感謝し、全幅の信頼を置くことで、クリスタルヒーリング効果は何十倍にもなります。

    ヒーリングをしたあとは、流水で洗ったり、太陽や月の光に当てたりして、浄化と充電をしてあげてください。愛情をかけられたクリスタルは、きっとあなたを強力に守ってくれることでしょう。この記事が、あなたのお役にたつことを祈っています。

    ☆もっと知りたい方は、こちらもどうぞ☆
    クリスタルヒーリングで心身を癒し治癒する7ステップ

    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい