クレアボヤンスの能力を使って幸せになる7つの方法

クレアボヤンス

クレアボヤンスは、目に見えないモノが見える能力です。透視能力とも言われます。

実は、クレアボヤンスは、誰でも持っている能力です。

しかし、残念なことに、気付いている人がほとんどいません。

たとえば、『今日何を着て行こうか? 』と自分の姿を思い浮かべた経験はありませんか?

特別な事ではなく、誰でもやっていることですよね?

実は、これは、クレアボヤンスの能力である、額にある第三の目で見ていることなのです。

なんだかよくわからないけど、クレアボヤンスって、なんだかすごそうに思いませんか?

 

クレアボヤンスの能力を使って幸せになる7つの方法

 



 

クレアボヤンスとは?


クレアボヤンスとは、サイキック能力の中でも有名です。

テレビの番組で隠れたカードを読み取ったりするのもクレアボヤンスですが、そんな、いかにもマジックのような能力ばかりではありません。

クレアボヤンスとは、もっとスケールが大きいもので、時間も空間も距離も関係なく、ありとあらゆるものが見えます。

大昔の町の様子や、未来の都市、宇宙のどこかにある星の生活、天界の世界など、どんな場所も見ることができます。また、過去生での自分や未来の自分も見ることができます。

ある優秀なクレアボヤント(透視能力者)は、映画を見るように会った人の情報が見えてきて、退屈しないで楽しいと言っています。

ハイアーセルフ、スピリットガイド(守護霊)、霊的存在、神様、天使など、姿の見えない存在も見ることができますし、時には話もできます。

そんな高次の存在と交流することによって、いろんな助けや知恵を授かることもできるのです。

 

クレアボヤンスの見え方


クレアボヤンスによって、見え方はさまざまです。

・絵のように画像がみえる。

・映像のように動いて見える。

・イメージが感じ取られる言葉や数字が見える。

・スピリットガイド(守護霊)などメッセージを伝えてくれる存在の姿が見える。

第三の目の前には、スクリーンがあって、そこに映し出されます。

テレビを見ているときのように、自分では何もしていないのだけど、いろんな物を見ている感覚です。

 

クレアボヤンス能力を高める方法


あなたの体は、オーラというエネルギーフィールドに覆われています。

オーラには、人の感情や状態を表す多くの情報が含まれています。

ところが、第三の目で見るときに、自分のオーラにいろんな感情や情報が溜まっていると、それが曇りとなってよく見ることができません。

目の前に曇りガラスがあるような感じです。

つまり、オーラを綺麗にすることが、クレアボヤンス能力を高めることになるのです。

オーラを綺麗にするには、専門のオーラクリーニングのヒーラーの方に綺麗にしてもらうか、その方法を習うことをおすすめします。

簡単に自分でできるオーラクリーニングとしては

『宇宙から黄金の光が降り注いで、自分のオーラに付いた必要のないエネルギーを光が洗い流してくれる』ようなイメージを何回も繰り返すのが良いでしょう。

とはいえ、オーラを綺麗にしなくても見えないわけではありませんので、ご安心ください。

 

クレアボヤンスで自分の状況を改善する方法


なぜ、自分はイライラしているのだろうか?

なぜ、繰り返し失敗するのだろうか?

そんな時に『なぜ、こんなことが起こるのか? 』と問いかけてみてください。

第三の目の前にあるスクリーンに原因が映しだされてきます。

それは、今世の過去に原因があるかもしれませんし、過去生かもしれません

それが原因だったと気づくことで、事態は改善に向かいます

また、すべての自分の問題の答えも見ることができます。

 

クレアボヤンスで相手の情報を読み取る方法


なぜこの人を好きになるのか?

なぜこの人とは仲が悪いのか?

人間関係はなぜ?と思うことが多いです。

そんな時には『なぜこんな関係なのか?』と問いかけてみてください

第三の目の前にあるスクリーンに原因が映しだされてきます。

思いもかけない理由だったりして驚くかもしれませんね。

実は相手がどんな問題を持っているか、どんな生活を送っているかのぞき見ることもできますが、自分の良心に恥じない範囲でお願いします。

 

クレアボヤンスで彼との相性をみる方法


『彼との相性はどうですか?』

そう聞くと何がみえるでしょうか?

どちらかのエネルギーが片方のエネルギーを押しているお互いのエネルギーが見えるかもしれません。

ちょうどよくバランスのとれた安定したエネルギーが見えるかもしれません。

彼の姿にハートが溢れている映像が見えるかもしれません。

今の二人を表す画像が見えてくるはずです。

その画像から彼との相性を判断することができます

彼と自分の未来の姿も見てみたら楽しいかもしれません。

 

クレアボヤンスで天使や妖精と交流する方法


クレアボヤンスの能力を使うと、目に見えない存在と交流を持つことができます

相手の姿を第三の目で見ることができるからです。

まず、最初にそばにいる天使や妖精と交流してみましょう。

綺麗に咲いている花には、可愛い妖精がいます。見るだけで癒やされますね。

また、天使はいつでもあなたを助けるためにあなたのそばにいます。

話ができるようにお願いしてみてください。

天使や妖精と交流することによって、アドバイスや助けを受けることができます

 

クレアボヤンスでハイアーセルフ(高次の自己)とスピリットガイド(守護霊)の導きを受ける方法


ハイアーセルフはあなたですが、何でも知っている高次元のあなたです。

自分の中から答えがでてくるのは、ハイアーセルフが何でも知っているからです。

スピリットガイドはあなたを守ったり、導いたりしてくれる存在で、あなたのそばに必ずいてくれます。

日頃から交流していると、意志の疎通がしやすくなります。

ですから、身近な存在として頻繁に話しかけてみましょう。

自分を良く知っている存在からの答えは、間違いがありません。

しかし、ハイアーセルフやスピリットガイドは、何よりもあなたの成長を願っています

そのため、しかるべき時期が来るまで教えてくれない答えもあるのです。

 

見えたものが分からないときの方法


画像が見えたのだけど、どうしても意味がわからないことがあります。

そんなときは、『このビジョンはどういう意味ですか? 』と問いかけてみてください。

すると答えが、感覚や、考えや、声でやってきます。

それでも、分からなければ、何回も繰り返して聞いてください。

ハイアーセルフ(高次の自己)やスピリットガイド(守護霊)などの存在は、あなたに答えを受け取ってもらいたいので、何回もいろんな方法で答えを伝えてくれます。

分からなかったら繰り返し聞くことが大事です。

 

クレアボヤンスを上達させる方法


一つ目は、クレアボヤンスを使うことを自分に許可してあげてください。

今までの自分から進化して、クレアボヤンスを使う自分になることを、恐れず前向きに受け入れるということです。

自分は『クレアボヤントになる! 』と宣言してください。

宣言は、今までの自分から違う自分になる許可を自分に与えることになります。

二つ目は、クレアボヤンスで見た画像やイメージ、言葉などを信じることです。

『わたしなんかの見えたものなんて、たいしたものじゃないし、間違いだったかもしれない』

なんて思わないで、見えたものを信じてください。

その時はわからなくても、後から気づくかもしれません。

あなたの見えたもので、意味のないものはありません。

ですから、書き留めておくようにすると良いでしょう。

 

まとめ


クレアボヤンスでどんなことができるかを知って、興味がわいてきましたか?

この能力を使うと、あなたが遭遇する問題をすみやかに解決して、より良い幸福な人生を送っていけます

あなたは、すべての答をクレアボヤンスで見つけることができるからです。

そうすれば、占いや霊能者に頼る必要もなくなります。

ハイアーセルフやスピリットガイド以上にあなたのことをよく知っている存在はいないからです。

あなたが幸福になるすべての答えは、あなた自身で手に入れることができるようになるのです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい