絶対に効く恋のおまじないで彼のハートに火をつける方法

    絶対に効く恋のおまじない

    あなたも「好きな人と両想いになれますように…」なんてお願いをしたことがあるのではないでしょうか?

    子どもの頃にそんなお願いを託して、占いやおまじないをしたことがある人は、私だけではないはず。

    ですが、大人になった今でも、そのようなおまじないを信じている人はいったいどのくらいいるのでしょう。

    あなたは、信じることをあきらめたタイプですか?

    もしそうなら、それは大間違いです!

    実は、大人になった今だからこそ信じてほしい「絶対に効く恋のおまじない」というのがあるのです。

    ここでは、そんな絶対に効く恋のおまじないを厳選してお伝えします。

     

    絶対に効く恋のおまじないで彼のハートに火をつける方法

     



     

    消しゴムのおまじない


     

    このおまじないは、きっとあなたも子どもの頃に一度は試したことがあるかも知れません。

    まずは、新品の消しゴムと黒いボールペンを用意します。

    消しゴムに黒いボールペンで好きな人の名前を書いて、その周りをハートで囲みましょう。

    書いたらケースを元に戻して、誰にも触られずに全部使いきったら、好きな人と両想いになれるというおまじないです。

    一見こどもだましのおまじないのように思う人もいるかも知れませんが…

    この消しゴムを使うたびに、あなたは好きな人のことを思い出すでしょう。

    その時には必ず、あなたが好きな人と両想いになって付き合っているところをイメージしながら使って下さい。

    そうすることで、潜在意識に刷り込まれていき、不思議なことにその人を引き寄せることができるのです。

    そこで初めて、この消しゴムのおまじないが、絶対に効く恋のおまじないとなるのです。

     

    鏡のおまじない


     

    同じように、自分の心にイメージすることで彼のハートを引き寄せるおまじないがあります。

    それは、鏡を使ったおまじないです。

    毎日夜寝る前に、鏡に向かって「○○くんと両想いになれますように! 」と唱えます。

    唱え終わったら、にっこり笑顔で鏡の中の自分に微笑みかけましょう。

    このおまじないも、毎日好きな人と両想いになった気持ちで鏡に向かうことに意味があり、それが自分の叶えたい未来を引き寄せることになるのです。

    しっかりイメージを膨らませることで、絶対に効く恋のおまじないとなりますので、ぜひ試してみてくださいね。

     

    英和辞典のおまじない


     

    このおまじないで用意するのは、英和辞典。

    それと、白い紙とピンク色のペンを用意して下さい。

    白い紙にピンク色のペンでハートマークを書き、そのハートの中に自分の名前と好きな人の名前を書きます。

    その紙を英和辞典の「Love」のページに挟んで、誰にも見つからないように置いておきましょう。

    もし可能であれば、一緒に四葉のクローバーを挟んでおくとより効果がアップするとか。

    昔使っていた英和辞典がまだ手元にあるなら、一度試してみてはいかがでしょうか?

     

    ピンク色のネイルのおまじない


     

    あなたが好きな人に告白することを決めたら、勝負の日にぜひ試してもらいたいおまじないです。

    告白当日は、左足の小指にピンク色のネイルを塗ってから臨みましょう。

    色は、ショッキングピンクなどのはっきりした色よりも、なるべく淡いパステルピンクなどの色がおすすめです。

    ピンク色は、恋愛運を高めてくれる色、女子力をアップする色だとも言われています。

    そうしたカラーを身につけるだけで、あなたの恋愛運もアップするはずです。

     

    ハンカチのおまじない


     

    このおまじないは、新月の夜、寝る前に行います。

    まずは、使っていない新品のハンカチを用意して下さい。

    そのハンカチを結び、結び目の部分を持ってあなたの名前と好きな人の名前を唱えます。

    このおまじないをする時には、あなたが好きな人とお付き合いを始めて、楽しいひとときを過ごしている場面をイメージしながら唱えましょう。

    そうすることで、よりパワーが増して、絶対に効く恋のおまじないとなるのです。

     

    髪の毛のおまじない


     

    絶対に効く恋のおまじないの中には、「髪の毛」にまつわるおまじないがよくあります。

    このおまじないは、その中でもとても効果があると言われています。

    まず、あなたの髪の毛を一本用意します。

    その髪の毛を彼の靴の中にこっそり入れておきましょう。

    すぐに見つからないように、少し奥の方に入れておくのがポイントです。

    このおまじないはとても強力で、このおまじないをした日から3日以内に何らかのアプローチがあると言われています。

    ぜひ期待してチャレンジしてみて下さい。

     

    待ち受け画面のおまじない


     

    携帯電話やスマートフォンの待ち受け画面に関するおまじないも、最近はよく耳にするようになりました。

    その中でも、絶対に効く恋のおまじないとして有名なのが「ハート型の雲」のおまじないです。

    もしハート型の雲を見つけたら、写真に撮って、それを待ち受け画面にしましょう。

    青空に浮かぶハート型の雲が、より効果的だと言われています。

    ハート型の雲が見つからない時には、ハートの待ち受け画面にするだけでも恋愛に効果があるとか。

    その際には、ピンクのハートがおすすめです。

     

    まとめ


     

    絶対に効く恋のおまじないをいくつかお伝えしましたが、あなたが知っているものはありましたか?

    こうした恋のおまじないは、あなたが心からそのおまじないを信じて、また前向きな気持ちでじっくり取り組むことが大切です。

    自分の気持ちに合うおまじないがあったら、誰にも言わずこっそり試してみて下さい。

    そうしたあなたの前向きな行動が、彼のハートに火をつけるのです。

    必ずあなたの気持ちを叶えてくれるはずですよ。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい